ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:MINMIN
削除依頼
2006/07/22 12:41:55
私は某ライブチャットレディーとしてバイトをしていました。毎夜、全裸に
なり股を開いてオナニーをしていました。マンコはアップで見せて、バイブ
を突っ込み男性の命令の通りに動いていました。
「クリトリスの皮を剥け。」
「四つんばいになってアナルを見せろ。」
「もっと足を開くんだよ。豚。」
このような乱暴な言葉での命令を望み、毎夜男性にマンコを見せていまし
た。
そのうちの数人とは実際に会ってSEXをしました。私はMなので、縛ら
れ、バイブをクリトリスとマンコに突っ込まれ、指をアナルにいれられイキ
まくっていました。
現在は、結婚をし、チャットもやっていません。旦那はノーマルなのでSE
Xも物足りなく、いつも犯されることを想像しています。
例えば、私の嫌いなタイプのオヤジ。よく電車にいる脂ぎったオヤジに体全
体を舐められ、やらしい言葉を浴びせられ犯される・・・
複数の人数に犯されることも想像する。
電車で痴漢されることも想像する。
私はこんなにいやらしい女・・・
結婚して、落ち着いてしまったかもしれないけれど、チャンスがあれば男性
にやらしい事をされることを望んでいます。



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ひとみ
2006/07/26 15:26:38   
優樹さん、よかったら私もいじめていただけませんか?お返事いただけるとうれしいです。
67
投稿者:優樹
2006/07/26 12:56:24   
ヤエミさん、私はここにいる人みんなが頭が悪いなどと思ったことなど一度もないよ。続くかはわからないが、また書き込みはしたいね。ただ相手がいないことには仕方ないが…f^_^;
66
投稿者:優樹
2006/07/26 12:52:49   
やはり何も書き込みないようだね。もう飽きてしまったのかな?
65
投稿者:ヤエミ
2006/07/26 03:41:19   
あたしもこの板を見ている、多分数少ない女性の一人です。 下の方のレスはよく意味がわかりません…ここに来る女性ほとんどが頭悪いと思われたくはないですね…。
優樹さんのレスを見て、自分がそうされるのを想像しながら一人で…してました。
チャットに行ってしまわれるのが残念だったのでここでもっと…いやらしい事を書いてくださるなら嬉しいです。
64
投稿者:優樹
2006/07/25 21:55:32   
気になって見に来てみたが、荒らしでもなさそうだし・・いったい何だろう
ね。まあ、ファンという言葉を信じてみても悪くはなさそうだな。
しかし、私たちのやり取りを見ている人がたくさんいるようだね。
今ふと思ったが、MINMINは少し怖くなって来られなかったのかい?
もしそうなら、しばらくここで皆さんにも見てもらいながら話を続けるのも
悪くはないな。ゆっくり少しずつ。これが一番だ。
何事も達したときではなく、そこへたどり着くまでの道程が面白いものだか
ら。私の考え方も女のせめ方も基本はそこにある。
では、また明日見にくるとしよう。おやすみ。
63
投稿者:通行人2
2006/07/25 20:56:08   
本当に意味不明だね。
外人さん??日本人だったら酷くない?
ものすごい頭悪い女じゃない?
62
投稿者:同意見!
2006/07/25 17:15:34   
この人 日本語が変ですよね。(暗号?)
61
投稿者:通行人
2006/07/25 17:05:50   
独りで読む女さん。
文章の意味がわからないんですけどぉー。
60
投稿者:独りで読む女
2006/07/25 16:29:01   
MINMINさん(以外のオンナが書き込んでは、いけないと思っています)でも少しだ
け・・・わたし達のことについて、書かせてくださいね!
「言葉による行為で……最近、コノ話題を自分から出したの!! その人達にはバ
レチャウけど。知り合いのおんな数人で話したときに……Hな掲示板見つけたって」
それで 優樹さんともう一人の男性が 最高の責めをするからと、意見交換しまし
た! 『家族には内緒で 見てるんですよ』 では失礼いたします

二人がレスし合っている・・・・その展開を楽しみにしている。 ファンでーすw


59
投稿者:優樹
2006/07/25 15:43:20   
また明日の午後に見にくるとするか。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。