ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:MINMIN
削除依頼
2006/07/22 12:41:55
私は某ライブチャットレディーとしてバイトをしていました。毎夜、全裸に
なり股を開いてオナニーをしていました。マンコはアップで見せて、バイブ
を突っ込み男性の命令の通りに動いていました。
「クリトリスの皮を剥け。」
「四つんばいになってアナルを見せろ。」
「もっと足を開くんだよ。豚。」
このような乱暴な言葉での命令を望み、毎夜男性にマンコを見せていまし
た。
そのうちの数人とは実際に会ってSEXをしました。私はMなので、縛ら
れ、バイブをクリトリスとマンコに突っ込まれ、指をアナルにいれられイキ
まくっていました。
現在は、結婚をし、チャットもやっていません。旦那はノーマルなのでSE
Xも物足りなく、いつも犯されることを想像しています。
例えば、私の嫌いなタイプのオヤジ。よく電車にいる脂ぎったオヤジに体全
体を舐められ、やらしい言葉を浴びせられ犯される・・・
複数の人数に犯されることも想像する。
電車で痴漢されることも想像する。
私はこんなにいやらしい女・・・
結婚して、落ち着いてしまったかもしれないけれど、チャンスがあれば男性
にやらしい事をされることを望んでいます。



1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:優樹
2006/07/24 18:30:34   
もう見てないようだね。まあまた機会はあるだろう。ゆっくり話をしながら責めてやりたいものだな。
27
投稿者:優樹
2006/07/24 17:42:23   
まだみているかな?
26
投稿者:優樹
2006/07/24 16:52:57   
レス入れるよりクリ責めに夢中になっているのかな?
25
投稿者:優樹
2006/07/24 16:51:23   
MINMIN見ていたんだね。初めまして。
今ちょっと取り込み中だから、レスが遅れるかも。どのくらいまで見てるの
かな?
24
投稿者:優樹
2006/07/24 16:45:06   
美智代さん、お褒めの言葉をいただいてどうもありがとう。メアドを入れな
いのは、別にそんなにがっつかなくてもいいと思ってるからですよ。もしM
INMINにその気があれば、いずれここで会えるし、チャットででも交換
できるしょう。ここでメアド入れると面倒なんでね。まあ、MINMIN次
第ってことですよ。
23
投稿者:MINMIN
2006/07/24 16:33:11   
とても感じます。想像しただけで濡れてきて、今クリトリスをいじっていま
す。でも、じらしてイクの我慢してみます。
22
投稿者:美智代
2006/07/24 16:24:33   
優樹ってどうしてアド入れないの?大樹に横取りされちゃうよ。
それにしても貴男の責め方は素敵ね。私も貴男にそんなふうに責めてほしい
わ。きっと狂っちゃうわね。ああ、濡れてきちゃった・・
21
投稿者:優樹
2006/07/24 16:09:25   
MINMINのオマンコをゆっくり時間をかけて弄り回してやりたいものだ
な。身動きできない中で、私の意のままに狂わせるのだよ。手足を縛られ、
何の抵抗もできない姿でな。後ろ手に縛った姿で優しく抱きしめながら、感
じすぎてパンパンに張ったおっぱいの先で固く尖った乳首を優しく舐め回し
てやろうな。あんあんと喘ぎ始めたら、時折歯を立ててやろう。乳首に激痛
が走る中で、やわらかなタッチでオマンコをいじってやるんだ。さあ、イケ
るかな?時間は30秒間だぞ。次は、赤く腫れた乳首を優しくいたわるように
舐めながら、クリトリスをぐいぐいと押しつぶしにかかる。根元に爪を立て
て絞ってやってもいいかな。フフフ。痛みと快楽の二重責めだよ。
さて、MINMINはいったいどこまで耐えられるかな?
20
投稿者:大樹
2006/07/24 16:01:42   
MINMINさん、はじめまして。よかったら僕といろんなお話しませんか?メールででもあなたをのあれを濡らす自信ありますよ(^-^)
19
投稿者:優樹
2006/07/24 15:58:04   
まだ見ていますか?私はしばらく見ています。
うまく話ができるといいですね。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。