ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/20 23:06:16
専務といっても社長の息子、そこそこ格好いいし誘われたときは玉の輿なんて浮かれてたのが馬鹿みたい。飲みに行って酔わされて犯されてビデオまで…脅されるまま彼の性処理奴隷にされてます。会社ではノーパンノーブラは当然。机のしたでしゃぶらされたり会議室でオナニーさせられたり、電話応対中にいじりまくられたり毎日好きなときに呼び出され犯される日々です。今日も残業の名目で残され非常階段で全裸で犯されてました。足を持ち上げられ立ったまま、そして後ろから激しく貫かれ大声でよがり声をあげさせられました。悔しいことに最近は彼の行為に感じてしまい、いかされまくってしまう自分が嫌でたまらない。私Mの気があるのかなぁ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:あすか
2007/09/25 01:38:22   
下から突き上げられている私を押し倒し専務の太いものが無理矢理おしりの穴に!「それは!イヤァ、痛い、やだぁ」「今までとっといてやったんだ、この日の為にな。きつくてきもちいいぞ」笑いながらさらに押し入る専務「おう、マンコが凄く締め付けるぜ」下の男がにやつきながら言う。サンドイッチにされ二本の凶器が私をえぐる。二人は緩急をつけながら責め立て、泣きじゃくる私に同時に放出する。後の二人がぐったりした私を立たせ前後から突き刺す。小柄な私は浮き上がるように突っ込まれ揺さ振り続けられる。朝まで眠ることを許されず誰かのおちんちんの玩具にされる。
16
投稿者:あすか
2007/09/25 01:25:04   
四人は私を犯していく。四つんばいの後ろから激しく出し入れされ、正常位では足を肩に担がれ奥まで。座位ではしがみつく私を揺さ振りつづけいかせる。二本同時にしゃぶりらされたり舐めながら両手で愛撫させられたり……
15
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/09/24 07:26:22   
淫らなあすかが見たい、続き希望します。
14
投稿者:あすか
2007/09/24 02:14:52   
もし続き聞きたい人があればまたかきますけど。今日はここまでです
13
投稿者:あすか
2007/09/24 02:12:03   
三人は順番に私を犯していく。途中から専務もくわわり四人がかりで……
12
投稿者:あすか
2007/09/24 01:51:24   
「大事なお客さまだからなたっぷり可愛がってもらいなさい」専務は初めての時から何回かとっているビデオを流しだす。「嫌お願い!そ、そんなことううっ、いやぁやめてぇ!」三人の男性がおもいおもいに責め立てる。
11
投稿者:あすか
2007/09/24 01:44:48   
「うぐっ!」いきなりくわえさす男。一人は私のしたに潜り込みおっぱいをしゃぶりだす。後ろに回った男はくりをいじりだす。横でにやにやしながら見ている専務
10
投稿者:あすか
2007/09/24 01:38:40   
やってきたのは三人の男性。「ほうこれが今度のどれいですか?なかなか可愛らしいじゃないですか」「まだ初々しいですな」荷物をおくなり触り始める男たち「嫌、専務?どういうことですか!ヒィー嫌触らないでぇ」
9
投稿者:あすか
2007/09/24 01:29:58   
散々いかされぐったりした私の首輪のひもを玄関先につなぎそのまま放置。ピンポーン!え?誰、どうしてぇ
8
投稿者:あすか
2007/09/24 01:23:11   
あぁ、専務のおっきく固いのが私のなかに…私が嫌がるとさらに激しく!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。