ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/20 23:06:16
専務といっても社長の息子、そこそこ格好いいし誘われたときは玉の輿なんて浮かれてたのが馬鹿みたい。飲みに行って酔わされて犯されてビデオまで…脅されるまま彼の性処理奴隷にされてます。会社ではノーパンノーブラは当然。机のしたでしゃぶらされたり会議室でオナニーさせられたり、電話応対中にいじりまくられたり毎日好きなときに呼び出され犯される日々です。今日も残業の名目で残され非常階段で全裸で犯されてました。足を持ち上げられ立ったまま、そして後ろから激しく貫かれ大声でよがり声をあげさせられました。悔しいことに最近は彼の行為に感じてしまい、いかされまくってしまう自分が嫌でたまらない。私Mの気があるのかなぁ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:あすか
2007/10/04 22:43:37   
椅子に座りパソコンをたたいていると、襟元から手を入れてくる専務。ノーブラのおっぱいを撫で回し揉みしだかれ声がでちゃう。乳首を挟んだり、押しつぶしたり、もげる程にこすり立てられる。鷲掴みされ乳房を握り潰される。痛がる顔を楽しむ専務!ビリビリ!シャツをはぎとられはだけた胸をむきだしにして誰もいないオフィスでさらされる。
26
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/10/02 19:09:48   
入れてあげるよ。いっぱい突いてあすかの体を綺麗にしてあげる。メールください。今頃専務に犯されてるんだろ。帰ってきたら報告してね。早くあすかにぶち込みたい!
25
投稿者:あすか
2007/10/02 14:20:20   
入れてください。私の汚れた体で良ければ。今日は残業を命令されてます。
24
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/02 06:11:10   
専務のチンポ無しでは居られないあすか。今日も専務にハメられる為に会社へ。今日はどんな事されるのかな。楽しみに待ってるよ。俺のチンポも入れさせて
23
投稿者:あすか
2007/10/02 02:23:38   
今日は朝からおしゃぶりさせられました。先っぽから根元までチロチロ舐めたりくわえたり。この間いかされまくって自分から求めたことや前後からはめられてどうだったとか誰のが気持ち良かったとか言わされながら舐めさすんです。喉のおくにだされ飲み込まされ、でも許してもらえず再び大きくなるまでしゃぶらせると窓際につれていき胸をはだけられ窓に押しつけながら後ろから。ぐっしょりしたパンティーを口に押し込まれ声を出せなくしお尻の穴を情け容赦なく責め立てる専務。痛みと快感でしばらくは立てませんでした。私もうだめ
22
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/09/30 09:42:20   
暫く書き込みがなかったので、もう、書いてくれないのかと心配していたので、レスがあって安心しました。他の人がどんな中傷レスをしても僕はあすかさんの告白のファンです。だから書き込みしてくださいね。僕にはこういうやり取りで半年続いた人もいますし、僕個人に今も告白メールをしてくれる人もいます。その人とももう10ケ月くらい続いています。あすかさんともそんな関係になりたいと思います。出来れば個人的にメールしてくれると嬉しいです。あすかさんが初めて専務に犯された時の事、心と裏腹に体が感じ始めた時の事、いっぱい知りたいです。教えてください。待ってます。あすかさんのファンより。長文失礼しました、ごめんなさい。
21
投稿者:あすか
2007/09/29 23:35:10   
このまえあんなこと言われたから正直落ち込んでました。また告白したら読んでくださいね
20
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/09/28 21:01:25   
あすかの報告待ってるよ。専務にマゾにされたあすかがどんな事されたかもっと知りたいです。今日はどんな事されたかな?あすかの報告楽しみにしてるよ。
19
投稿者:(無名)
2007/09/25 23:37:51   
ストレートに中出しさせろだね
18
投稿者:あすか
2007/09/25 01:55:39   
よがり、いきまくり、失神する私。やっと彼らが休憩しおわったと思った私を昼からは外でいたぶる。庭の大木に全裸で縛られ英気をやしなった彼らの餌食になる私。色々な形でしゃぶらされたりやられたり…夕食後は私のオナニー鑑賞から始まり首輪をひっぱられ順番にいくまで舐めさせていく。四人に奴隷になることを誓わされいやらしい質問に答えさせられたりや卑猥なことを言わされできないとはめられる。でもいくことは許されず気が狂うほどよがり自分からお願いするまで罰をあたえられる。最後はまた四人がかりで私をやりまくる。もう声もかすれ体中ぼろぼろになる私。専務に家に送られたけど今日はもう動けない。疲れた、あそこもおしりも裂けているから痛い、もう助けてぇ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。