ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/20 23:06:16
専務といっても社長の息子、そこそこ格好いいし誘われたときは玉の輿なんて浮かれてたのが馬鹿みたい。飲みに行って酔わされて犯されてビデオまで…脅されるまま彼の性処理奴隷にされてます。会社ではノーパンノーブラは当然。机のしたでしゃぶらされたり会議室でオナニーさせられたり、電話応対中にいじりまくられたり毎日好きなときに呼び出され犯される日々です。今日も残業の名目で残され非常階段で全裸で犯されてました。足を持ち上げられ立ったまま、そして後ろから激しく貫かれ大声でよがり声をあげさせられました。悔しいことに最近は彼の行為に感じてしまい、いかされまくってしまう自分が嫌でたまらない。私Mの気があるのかなぁ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:あすか
2007/10/22 07:24:40   
一杯犯されるの?無理矢理しゃぶらされたあげくお尻まで!手足をくくられ身動きできない私をいじりまわしたあげく大きなものでかき回すの?あっ、嫌お願いもう許してぇ!おかしくなっちゃう。あっ、あっ、ダメ!
36
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/22 01:48:26   
あすかの口もオマンコもアナルも俺のチンポで!今度は俺のいいなりになってもらうよ。ところで今週はどうだったの?週末はまた別荘?詳しく教えてね。可愛い俺の奴隷のあすかへ
35
投稿者:あすか
2007/10/19 12:56:03   
ぶちこんでください。壊れるほど激しく出し入れしてください。泣き叫んでもかまわず犯してください。
34
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/18 02:05:48   
コスプレ大好きだよ。あすかもいっぱい逝かされて気持ちよかったでしょ。あすかの淫乱マンコにぶち込みたい!俺とセックスしよ。
33
投稿者:あすか
2007/10/17 22:22:58   
コスプレ大会でした。ナース、婦人警官、セーラー服、ファーストフードの店員、テニスウェアー等、目の前で着替えさせられたりオナニーさせられたり!いじりまわされ順番に犯される。三人に代わる代わるいかされまくりました。
32
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/15 02:39:23   
今までのあすかの書き込みを最初から読みながら、今頃あすかはどんな風に犯されてるのか想像しながらオナ狂ってたよ。別荘での事詳しく教えてね。いつもあすかのオマンコの事ばかり考えてる、あすかとヤりたい。
31
投稿者:あすか
2007/10/14 23:33:28   
今週も疲れたよぅ。あそこもヒリヒリだよ。あなたは?
30
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/14 00:05:54   
今週も犯されまくりだね。これだけあすかを自由に犯せる専務が羨ましいよ。それにあすかももうチンポ無しでは生きられない変態女だね。でも、俺はそんなあすかが大好きだよ。今頃は犯されまくってる頃かな?帰って来たら詳しく報告してね。待ってるよ。この書き込みの中ではあすかは俺だけの女だよ。
29
投稿者:あすか
2007/10/12 20:36:35   
日曜日…休日なのに会社で一日中首輪だけの丸裸で働かされる。 月曜日…会議の後しゃぶらされたあげく制服のまま後ろから前から立位で突きまくられる。 火曜日…資料室で猿轡をされいじりまわされ何度もいかされました。本番はじらされたあげくしてくれませんでした。 水曜日…夜屋上で金網にくくられ犯される。大声でよがらされる。途中目隠しされ一時間ほど放置され恐くなって泣きながら求めた。木曜日…まだ仕事中のひとがいるのに専務の机のしたに潜り込み舐めさせられる。声を殺してまたがり揺さ振られる。 金曜日…今日から別荘に連れていかれ調教の予定。今バイブを入れられたまま移動中。 土曜日…たぶん散々されまくってボロボロ。もしかしたらまた数人がかりでされるかも? 今週はこんな感じでした。
28
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/05 01:42:36   
仕事帰りのあすかと待ち合わせ。下着もつけた普通の格好で来てもらう。会ったら人目も気にせず舌を絡めるをして移動、あすかの体を服の上から触る。あすかにはズボンの上からチンポを触らせる。公園か駅の公衆便所でチンポをしゃぶらせる。ノーパン、ノーブラにしてまた移動。今度はノーパン、ノーブラの体を弄りまわす。あすかにはまた、チンポを触らせる。SMホテルに行って、ベットに拘束して、あすかがおねだりするまであすかの体をなぶる。あすかに俺の女になる事を誓わせてからオマンコとアナルを犯す。基本がこんな感じ。後は色々な場所に行って、外でハメたり、露出させたり、痴漢プレイしたり3Pしたり、あすかが俺から離れられなくなるまで犯す。あすかは一生俺の女。休日はあすかの部屋で1日中裸で過ごす。ヤリたくなったら所かまわず犯す。やがて、自分からおねだりしてくる。あすかはそういう淫らな女。コスプレもさせるぞ。俺の好きな時に好きなように犯す。これが俺とあすかの関係。一生可愛いがってやるよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。