ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/16 14:48:28 (ZGdHdBOC)
排卵期になるとカラダが精子を求めるのか
無性に欲しくて堪らなくなります

そんな私の頭の中は仕事中であっても
淫らな妄想でいっぱいです
嫌がる私を力で押さえつけて
無遠慮に腰を振る男達

複数で犯されたい…です
もちろん全て中出し
かわるがわる沢山の精子がわたしの子宮に注がれてだらし無く広げられた脚
そして私の蜜壺からは収まりきらない精子が流れ出てくる

休憩中にムラムラして車の中で触ってます

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:myk
2024/06/01 18:39:28    (sNV37rZU)
タルさん

そうですね、また排卵期が来て
異常に発情してしまうかも

飲み会など続くのでお酒入ったら
カラダを開いてしまうかも
そこで男性に精液を乞うかも知れません
生理中なのに邪な考えが頭をちらつきます

酔って隙のあるフリをして
相手をその気にさせて…
言い訳出来るようにと考えてる自分がいます

そんな事ばかり考えてると生理の血じゃないモノが奥からドロリと出てくるのを感じます

すっかりいやらしい女になってしまいましたが
ここなら何を呟いても自由ですよね

40
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/06/01 14:34:39    (vdNnouOA)
みゆきの排卵日、、、来週末に
生チンポ入れられて子宮口に精液をビュービュー中だしされたいんだろう?
39
投稿者:myk
2024/06/01 11:46:12    (brJQoXUY)
生理が来て体調悪く沈んでました
冷静になってディルドやローターを見て
なんて物を買ってしまったのかと思う反面
道具の用途を思い出すと折邪な欲が出て来ます

今は生理中なので大人しくしていますが
生理が終わってまた排卵期〜生理が来るまで
1ヶ月の約半分を欲情したまま過ごす事になります

38
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2024/05/29 07:09:15    (UoHr2ijj)
みゆきさん!
ここまで書いていいなら
ID作った方が人気出ますよ♪
パイズリできそうですね♪
じゃあ嫌がるみゆきさんに「パイズリとフェラで一発ずつ
イカせたらマンコに入れないでやる!」
って脅す!
ちゃんとイカセられるよね?
もちろんパイズリ顔射や
フェラで口内射精&ゴックンさせた後に
「こんなんで満足できるわけないだろ!
みゆきもマンコビショビショにして
チンポ欲しがってんじゃねぇか!
淫乱女がマンコでもご奉仕しろ!」
ってチンポを突き刺して俺が満足するまで種付けする!

みゆきさんはエロイから
いろんな妄想出来ていいね♪
田舎なら田畑が多かったり、近所付き合い多かったり、
地元の友達も多いの?
もし、そうなら
マンコに精子入れた状態で全裸散歩させたりしたいなぁ~♪
みゆきさんは会社員?家族は?
会社員なら何日も犯すなら欠勤連絡しないといけないし、
旦那や両親が家にいるならクロゼットに隠れながら犯したり、
寝静まった後に家族が起きるまで犯し続けないといけないからね♪

関東ならみゆきさんを堕としに行きたい!
37
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/05/28 23:32:54    (2YAhkHDU)
30代、、、これからもっとおまんこと子宮に精液が欲しくなる身体に堕ちていくんだね。。

いつか何本ものちんぽで精液流し込まれて 戻れなくなりそうだね。
36
投稿者:myk
2024/05/28 08:50:47    (wKFvWbkk)
micさん

私は30代半ば
身長166cm
体重は秘密です
バストはEカップ
経験人数は6人
髪は胸ぐらいまである長さ
下はパイパンに脱毛してます
お尻が少し大き目なのがコンプレックスです

田舎に住んでます
35
投稿者:myk
2024/05/28 08:39:15    (wKFvWbkk)
3回も出されて責められるのを想像して
朝から濡らしてしまいました
ディルドを出し入れする浅ましい姿を見られる…
クラクラします

最近の私の妄想は…
住む場所は田舎なので想像でしかありませんが、満員電車で痴漢されたらそのまま触られ続け降りた駅でも後をつけられて物影に連れ込まれそのまま…

頭の中はいやらしい事でいっぱいです
34
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2024/05/28 07:14:16    (DmTH0c9W)
みゆきさん!
そんなにエロイなら玄関の鍵開けたまま寝てください!
何日間は玩具の位置とか移動してたりするくらいですが、
そのうち起きたら見知らぬ男に勃起乳首しゃぶられてますよ♪
みゆきさんが情報教えてくれなかったから、
探すの手こずっちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那「一人暮らしなの?それとも旦那出張中なの?
イヤイヤ言いながら乳首ギンギン、
マンコビショビショで誘ってるよね?」
って言いながらマン汁だらけの指を見せた後、
拘束してあげます!
淫乱女みゆきはどうなっちゃうんでしょうね♪
33
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/05/27 23:32:30    (4iAifkC.)
ミユキのまんこに抜かずに精液を流し込み続けて、3回も中だしすれば おまんこがぱっくり広がって中だし精液をだらだら垂らすから、精液をこぼれないように太いディルドで蓋をして、お腹をおさえながら ミユキのまんこの奥にたまった精液のこと、、耳元でささやいてあげるよ。。
僕の精液でどろどろになったおまんこに 自分でディルドでオナニーするのも見せてもらおうかな。。

犯されて種付けレイプされてるのに ミユキは精液を子宮に欲しくておねだり何度もするんだろ。
32
投稿者:(無名)
2024/05/27 23:25:31    (PptxsSmg)
寝る間に覗いたら…

ダルさんのびゅーびゅー
中に出されるのを妄想してしまいます
抵抗しても打ち付けられて
身動きできないままにせい精液を流し込まれ
受け止める…。
糸を引きながら溢れ落ちる白濁の液
またソレを手ですくってぬちゃぬちゃと指で奥に押し戻したり

私を想像して出す精液は全部私に下さい

また寝る前に慰めてしまいます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。