ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 20:37:06 (4/.dIcSj)
普段から陰キャな私ですが、一度でいいから叶えたい願望があります
陰キャで地味っ娘でなおかつドMな私は高校生の頃から頻繁に痴漢されてました
高校の制服は今時珍しいセーラー服でした
おとなしそうな見た目でミニの制服だったので痴漢しやすかったのかもしれません
ドMな私は痴漢されても全く抵抗もせずにされるがままでした
大学に入学して何人かの男性とお付き合いしてそれなりにエッチもしましたが、痴漢されている時のようなゾクゾクする感覚にはなれませんでした
実は去年の年末に大学の後輩の男の子にレイプされてしまって、その時に与えられた無理矢理の絶頂感が忘れられなくなりました
その時に初めてフェラも経験したし、強引におちんちんを入れられた時の屈辱感と被虐的な満足感をまた味わいたいです
それからというもの大勢の男性から繰り返し輪姦される妄想をするようになりました
最近は輪姦されたい願望が凄く強くなりました
口とおまんこと出来ればお尻も塞がれて、男性の性欲処理の為だけに私の身体を使われてみたいと思ってます
想像するだけで逝っちゃいそうです
赤ちゃん出来てもいいので私を性欲処理として使ってください
何回も繰り返し犯してください
私は男性から犯される為に生まれてきました
犯される以外に何の価値もない牝豚です
よろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2024/05/02 04:24:27    (MW18STkF)
働き出したらセクハラされるかな?
オマンコダラダラ垂らして犬ポーズでちん媚びしちゃう?
19
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/05/02 03:21:24    (sfkwVtrQ)
絵梨さんのおまんこ、、孕むまでドロドロ中だしして、絵梨さんの孕ませビデオ撮っていやらしいおねだり何度もさせたい。。
18
投稿者:絵梨 ◆THdrBKCocY
2024/05/01 11:56:37    (3SSX5fSb)
時々本名や素顔を晒したい衝動に駆られます
裸を見られたい時もあります
回されてるのを撮影されてネットに晒されてみたいです

実は半年前くらいに30万円で個人撮影のAVに誘われた事があります
生中出しのレイプ撮影で性病検査やアフターは相手持ちの条件でしたが、出た方が良かったかも
17
投稿者:半平太   roy551
2024/05/01 10:33:34    (Ic5/fMs6)
いい心がけやな
16
2024/05/01 05:08:47    (wYlQOf.a)
関東圏なら
Gwに日時決めてください。
カカオ kaminarimon24
15
投稿者:JIN ◆3Fe9NlGozk   jinsuke
2024/05/01 03:48:28    (/EzzmgRP)
こんばんは
就活頑張ってますね。
もう少し頑張れば就活も終わりますね。
終わった暁には、御褒美をあげないといけませんね。
肉便器として飼ってあげますよ。
僕の性奴隷としての喜びを与えてあげますよ。
それを目標に就活頑張って下さいね。
14
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/04/30 23:07:36    (KZl1B.rX)
長時間 おちんちん入れられると、、足も開いて、おまんこもひくひくして、すぐにでも入れれる格好で動けまくなるんだよ?
5時間くらいまんこにハメてどろどろになるまで子宮の奥に精液をぴゅっぴゅ流し込んで、戻れない身体にしてあげたい。。
13
投稿者:絵梨 ◆THdrBKCocY
2024/04/30 11:54:12    (CAjRR7FN)
就活が一段落したら思い切り回されたいです
今はある金融機関の面接中で、全部で7次面接までありますが、4次まで通過したのでもうひと頑張りですね
昨日は息抜きで私が似てるって言われたAV女優さんの動画を見ながらオナニーしました
輪姦中出しされて、最後は堕とされて肉便器にされてました
自分を女優さんに置き換えて無理矢理イカされて中出しされるシチュエーションを楽しみました
私も早くこんな目にあわされたいです
12
投稿者:yas   crazykitakyu
2024/04/30 07:49:31    (y4eDfr6Q)
近くに住んでるなら連絡しておいで
11
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/04/30 05:47:37    (GLCLwnhK)
犯される以外に何の価値もない牝豚。存在価値わからせてやろうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。