ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 20:37:06 (4/.dIcSj)
普段から陰キャな私ですが、一度でいいから叶えたい願望があります
陰キャで地味っ娘でなおかつドMな私は高校生の頃から頻繁に痴漢されてました
高校の制服は今時珍しいセーラー服でした
おとなしそうな見た目でミニの制服だったので痴漢しやすかったのかもしれません
ドMな私は痴漢されても全く抵抗もせずにされるがままでした
大学に入学して何人かの男性とお付き合いしてそれなりにエッチもしましたが、痴漢されている時のようなゾクゾクする感覚にはなれませんでした
実は去年の年末に大学の後輩の男の子にレイプされてしまって、その時に与えられた無理矢理の絶頂感が忘れられなくなりました
その時に初めてフェラも経験したし、強引におちんちんを入れられた時の屈辱感と被虐的な満足感をまた味わいたいです
それからというもの大勢の男性から繰り返し輪姦される妄想をするようになりました
最近は輪姦されたい願望が凄く強くなりました
口とおまんこと出来ればお尻も塞がれて、男性の性欲処理の為だけに私の身体を使われてみたいと思ってます
想像するだけで逝っちゃいそうです
赤ちゃん出来てもいいので私を性欲処理として使ってください
何回も繰り返し犯してください
私は男性から犯される為に生まれてきました
犯される以外に何の価値もない牝豚です
よろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/29 20:50:33    (ayzqPKGe)
どの辺の人かにもよるけど、本気なら人を辞めて精処理道具として使い潰してあげるから連絡してね。
無理やり犯した後、写真を撮ってそれをネタに脅迫して呼び出し、毎週強姦 輪姦→妊娠したらおろさせてまた孕ませるを繰り返すし、部屋に縛って精処理道具として大勢に使わせるし、一見清楚でもその身体は人に見せられないくらい下品に開発してあげるよ。

興味あったら連絡ちょうだい。
首都圏ならいつでも強姦してあげる

かかお sensei9
3
投稿者:くろごま   kurogomaa
2024/04/29 21:10:48    (nMc/Hd64)
いいね
ちょうど良い雌豚探してたんだよね
近ければ気が向いた時に呼び出して性欲処理の雌豚オナホとして使ってあげるよ
もちろんオナホだからゴムなんてしないから
ナンメか黄色kurogoma14で待ってるよ
4
投稿者:カズ
2024/04/29 21:17:50    (utDW.1bM)
茨城住みのオジサン会社員カズです
好きな時に性処理として呼び出してオナホ代わりに使いたい

黄色 kazu1047
5
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/04/29 21:18:34    (W5NbFMAo)
ようエリ!久しぶりだなぁ

あいかわらずなメス豚ぶりだな

また投稿だけか?

まだ実行にうつせるほど頭ん中エロエロになってないか?(笑)

6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/04/29 21:35:54    (wwnyF8Tr)
地味っ娘で大人しい子ならセーラー服が似合いそうで、最高ですね。痴漢していた男性から見たら、格好の獲物だったのかもしれないですね。

地味っ娘なら、紺色のプリーツスカートも膝丈くらいの方が逆に興奮してしまいそうです。
周囲に助けてもらえないような部屋に閉じ込めて、逃げられない痴漢の続きをやってみたいですね。

両手を背中の後ろで縛って、逃げられないようにした絵梨さんに、電車の中の痴漢よりもっと大胆に、セーラー服越しに胸の膨らみや、女の子らしい丸い体を探るように辱しめてみたいですね。

膝丈くらいの地味っ娘らしい制服のスカートの上から、絵梨さんの下腹部から脚の付け根のあたりを指先で探りながら、これから犯す場所に狙いを定めたい。。。

「地味っ娘の絵梨ちゃんでの、ここの中に男の人と交わる場所があるんだよね?今日は絵梨ちゃんのココをたっぷり楽しませてもらおうね」

イヤイヤする絵梨さんのセーラー服のスカートに中に手を入れて、少女っぽい白のショーツを無理やりずり下ろして、男の人と交わる場所をじっくり観察してみたい。。。

「セーラー服姿の絵梨ちゃん、前からずっと狙ってたんだよ。女子高生の正装のセーラー服のまま、男の人と性交させられたらどういう気持ちになるか、試してみようか」

耳元で言葉責めしながら、たっぷり可愛がってみたいですね。
7
投稿者:鬼畜
2024/04/29 23:08:34    (WbaNGvaV)
犯してあげるよ、3穴ガバガバになるよ。
ザーメン1滴残らず体に染み込ませてあげる。
h6441959@gmail.com
8
投稿者:絵梨 ◆THdrBKCocY
2024/04/30 00:07:22    (H9JFMXjl)
私の願望に対して色々とエッチなコメントをありがとうございます
私は痴漢やレイプでも感じてしまう変態ですが、皆さんからのコメントを読んでるだけでも回されてるみたいで楽しいです
就活生なのに不謹慎かもしれないですね
9
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/04/30 00:57:13    (Ejuaz4bO)
なるほど

就活中
電車やバスでは痴漢される妄想で到着までにパンツを濡らし
途中寄ったコンビニでは他の男性客がいたら、わざとトイレのカギをかけずに押し入ってレイプしてもらえないかとオナニーし

なんならレジの人が男性なら、万引きしてわざと捕まってバックルームで…

就活先では男を見るたび股間をチラ見

もしノーパンでしゃがんだら…とか、ノーブラなのを忘れたふりしてジャケット脱いでみたりとか
想像してパンツを濡らす

面接中も会釈をするふりをしながら股間をチラ見

エロ面接みたいなコト起こらないかなぁとか考えながらしどろもどろになったり

帰り道、人気の無さそうな所を通って…


とかばっかりやってるから内定もらえないんじゃないか?(笑)
10
投稿者:ともとも
2024/04/30 03:41:18    (HPhZ4RRR)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
11
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/04/30 05:47:37    (GLCLwnhK)
犯される以外に何の価値もない牝豚。存在価値わからせてやろうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。