ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 10:59:09 (W8wA1DmH)
私は49歳の平凡な主婦です。
恥ずかしながら、最近、性欲が強くなってイヤラしい妄想に耽るようになりました。

複数の男に拉致されて輪姦される妄想です。ブラもショーツも破られるように剥ぎ取られ、裸にされ、後ろ手に縛りあげられて・・・男たちに代わる代わる犯されて・・・。

私は泣き叫びながら
「いやっ、許してっ、助けてっ・・」
とお願いしても無視されて・・・
いろんな恥ずかしい体位を取らされ、
私の子宮やお口に大量の精液を注ぎ込まれます。

私のような中年女の体を、まだ若い男たちは笑いながら嬲りものにします。
そして、私の惨めで哀れな痴態をスマホで撮影して
「おばちゃん、お前はもう俺たちの奴隷だ。
これからも、たっぷり可愛がってやる。」
と、嘲笑いながら言います。

そんな妄想に、私の手が思わず・・・・。
あくまで妄想に過ぎません。
情けない、恥知らずな中年女の秘かな願望です。
最近、何だか心が疼くので、欲求不満解消したい?と思って投稿してみました。

でも、私だけじゃないと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:克敏   syubaruzette
2024/04/20 12:25:42    (DyG1akBB)
どこ住みですか
たくさんのチンポが貴女を狙ってますよ
19
投稿者:たもつ   yosshi.s Mail
2024/03/28 16:45:50    (c/i83s70)
とことん堕ちてみますか?
今知ってる以上の快楽と引き換えに。
あなたはそれを求めてるんだろう?
18
投稿者:亜矢子
2024/03/28 15:09:01    (nSoHiuYp)
確かに、現実だったら怖いです。
けど・・・妄想するだけで心は疼いてしまう。
元々、淫らな気持ちを秘かに持っていたの
でしょうね・・・・。
それに変態的なマゾっぽい願望も・・・・。

複数の男たちに、さんざん貫かれ辱められて泣いてる哀れな自分の姿に憧れてしまいます。
「スケベな変態おばさん」とか「淫乱ババぁ」
とか罵られて、頬をビンタされてる惨めな
中年女・・・・。

もし・・・誰にも家族にも知られなければ・・・
そして、私みたいな中年女でも良いと言ってもらえるなら・・・私は迷います。
私の体を思う存分に犯して欲しい・・。

だけど・・・悩みます。
もし、ひとたびそんな快楽を知ってしまったら・・・私は、もう元には戻れなくなってしまいそう・・・堕ちてしまいそうです・・・。
17
投稿者:あきこ   akicoakim Mail
2024/03/28 10:12:58    (nvq0Y37Y)
私ッッッ妄想ばかりしちゃうんで。知らない男性に業らしく見せ付けられたり偶然観ちゃったとかで無言で見せ付けられるとかゾクゾクしちゃう嫌らしい気分な時私父のアレを想い出しながら色んな妄想しながらディルド咥えながらとか栗に擦り付けたりされるとか妄想しながらします。車内オナしながらもッッ時々笑路上駐車してる場所探して数台停まってる間とかに停めて車内でオナしますよ男性独り車内で携帯見てたらその近くとか真後ろに停めて車内オナしながら私見られたらッッッとか想いながらしちゃいます。
16
投稿者:ARALE   51suma Mail
2024/03/28 03:42:00    (JQxBLdt8)
欲望や性欲は誰にでもあります。後は…どんな風に行動するかです。このまま今まで通りか。又は、違う道を選択するかは貴女次第です。これからの人生、女として頑張っても時間が限られてます。安定と幸せを捨てる覚悟があるかですよ。
15
投稿者:こうじ
2024/03/28 01:38:09    (bgb4BTYd)
そのような妄想は男もしてますよ
例えば、買い物先スーパーの駐車場で奥さんに車を傷つけられ、奥さんの気持ち次第で高額な修理代無しにしてあげても良いですよ
亜矢子さんならどうされますか?
気持ちが動揺して言われるがままホテルへ
亜矢子が妄想しているとおり、手を縛られチンポをしゃぶらされ犯されて中に精液をたっぷりと出され、隠し撮りしていた動画に亜矢子が気持ちよく悶えてる顔も鮮明に
弱みを握られた亜矢子、何度も呼び出され奴隷に躾けられるのですよ
亜矢子の口、おまんこ、アナルに毎回精液を注ぎ込む…たまらないでしょ?
14
投稿者:トモ   tomoya198503 Mail
2024/03/27 20:45:22    (omjzaAGr)
こんばんは。

「ババア、言うこと聞けよ!」
として、ビンタしながら無理矢理喉奥までつっこんだり、
めちゃくちゃしたいですね....

お話しませんか?
13
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/27 18:48:24    (7XB2rXU4)
亜矢子さん、初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

亜矢子さんのようにレイプ願望を秘めていた女性と、
レイププレイしたことが何度かありますので、
リアル感の演出には慣れています。

まず、事前顔合わせ等は一切しません。
後でどれほど演技しても、顔合わせした時点でリアル感は全くなくなり、レイプごっこになってしまいます。

亜矢子さんのようにご家族がおありの場合、顔合わせしないのは心配かもしれませんが、レイプ願望を満たすには致し方ないとご理解頂ければと思います。

ただ、NG事項は必ず守ります。

少しでも興味を持ってもらえたなら、
まずはメール頂けたらと思います。
12
投稿者:ひろ
2024/03/27 15:27:20    (xr89G41J)
女性らしくていいですね!
そういうことを告白するのって勇気がいりますよね。

女性としての喜びを再び味わってみませんか
是非お手伝いしますよ
カカオ ease6667005
11
2024/03/27 14:59:49    (PAWQdyvV)
妄想だけで一生我慢するなんて、勿体なさ過ぎます!

お近くなら、じっくりメールでお話させて下さい(^з^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。