ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 10:59:09 (W8wA1DmH)
私は49歳の平凡な主婦です。
恥ずかしながら、最近、性欲が強くなってイヤラしい妄想に耽るようになりました。

複数の男に拉致されて輪姦される妄想です。ブラもショーツも破られるように剥ぎ取られ、裸にされ、後ろ手に縛りあげられて・・・男たちに代わる代わる犯されて・・・。

私は泣き叫びながら
「いやっ、許してっ、助けてっ・・」
とお願いしても無視されて・・・
いろんな恥ずかしい体位を取らされ、
私の子宮やお口に大量の精液を注ぎ込まれます。

私のような中年女の体を、まだ若い男たちは笑いながら嬲りものにします。
そして、私の惨めで哀れな痴態をスマホで撮影して
「おばちゃん、お前はもう俺たちの奴隷だ。
これからも、たっぷり可愛がってやる。」
と、嘲笑いながら言います。

そんな妄想に、私の手が思わず・・・・。
あくまで妄想に過ぎません。
情けない、恥知らずな中年女の秘かな願望です。
最近、何だか心が疼くので、欲求不満解消したい?と思って投稿してみました。

でも、私だけじゃないと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たもつ   yosshi.s Mail
2024/03/27 13:17:08    (R6XEu4TH)
いつまでも女は女です。
妻でなく母でなく女として抱く願いはあって良いものです。恥じることもありません。1度きりの人生楽しんだもの勝ちですよ。
9
投稿者:たか
2024/03/27 12:58:21    (0eZWCtfV)
「亜矢子は俺より年下だな。小娘みたいにたっぷり可愛がってやる。
 亜矢子は年上である俺の言いなりになれ。
 そして俺の性欲処理専用肉便器として楽しませてもらうぞ。」

そう言いながら亜矢子の中でイキ果てたいな
俺にとって亜矢子は赤子の手をひねるようにか弱いメス

「若い男だと?年上の男にも逆らうな!
 男は女を選べるが、亜矢子は男を選べない。
 亜矢子を女として扱ってやってるんだ。俺に感謝しろ!」

そう言って、無理矢理亜矢子を犯したい
逆らったら、亜矢子の体に平手や拳が飛ぶからな
8
投稿者:亜矢子
2024/03/27 12:46:20    (W8wA1DmH)
長い間、育児や家事に追われて過ごしてきて、ふと気づくと・・・もう、こんなオバさんになってました。

夫とは所謂セックスレスで、お互いに空気のような関係になってました。
もうすぐ50歳にもなると考えたら・・・何だか空しい思いです。

もう一度、女の幸せに悶え泣きたいと願ってしまいます。
確かに、欲求不満はあると思いますけど・・・中年女って淫らな願望を秘かに持ってるの
でしょう?

でも、あくまで願望で妄想です。
男の人に力づくで屈服させられ、辱められて泣いてみたい・・・。
男の固く勃起した性器で膣を貫かれ、お口に咥えさせられて・・・玩ばれてみたいです。

現実的には怖いけど・・・もう老いていくばかりの女ですから・・・つい妄想に耽ってしまいます。
7
投稿者:克敏   syubaruzette Mail
2024/03/27 12:19:52    (q6tGfkto)
わたしのチンポ味わってくれませんか?
6
投稿者:ARALE   51suma Mail
2024/03/27 11:37:59    (zFwvS3mI)
亜矢子さんの年齢だと子育てなどが一段落ついて…自由な時間が出来たんでしょうね。
そんな自由な時間に不倫や浮気などに興味がでても当たり前ですよ。
ご自身で慰めるより、男性に抱き寄せられて舐められたり肉棒で突き挿されたりしたくなるでしょうね!40過ぎた女性の性欲は凄いですから
5
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2024/03/27 11:33:38    (wYIgBX3/)
素敵な妄想ですね。
奴隷にして身体好き勝手使って犯したい。
4
2024/03/27 11:21:07    (DBR2YSGd)
亜矢子さん、貴女の望みどおり
にしてあげたいですね。
3
投稿者:(無名)   atu1970 Mail
2024/03/27 11:16:40    (S02lMmpT)
めちゃくちゃ犯したいですね!
肉便器にして毎日使いたい
2
投稿者:
2024/03/27 11:02:59    (nG7On1zi)
いい妄想しますね(笑)
若い男たちの肉便器にされたいんですね!
呼び出されてただやられるだけの...
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。