ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人間扱いされず

投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
削除依頼
2022/08/22 21:45:37 (xkNljolv)
レイプされたいとか、犯されたいとかじゃない。
拉致、監禁、拘束されて、大勢の男性に甚振られながら、全身の穴という穴を使われたい。

すごく憧れるのが、50cm四方の台に仰向けで固定されて、何リットルもの水を飲まされて、大量浣腸されて、何度も犯されて、お腹を思いっきり押されて口から水、お尻からウンコ、オマンコからザーメン、そしてオシッコも漏らす。そんな様を大勢の男性、そしてカメラの前で晒して尊厳破壊されたい。
足がつかないように三角木馬に乗せられて、錘もつけられて、お馬様用の浣腸、尻尾を模したアナルキャップ、乗馬鞭で何度も叩かれて三角木馬の上で脱糞。そしてそのまま三角木馬の上でお馬様に犯されてクリも潰されたい。
この2つをされて、していただいて、大勢に嘲笑われたい。

人間扱いされないで、ありとあらゆる性的暴行、身体暴行、精神暴行受けて、壊れたい。
自由なんていらない。食事、入浴、睡眠、排泄すら管理されて守れなければ折檻してください。
壊れても穴という穴を使われたい。
愛なんていらないから大勢に甚振られながら使われたい。休む間も無く林間され続けたい。
勝手に気を失ったらまた暴行。

そんなことに憧れるマゾです。
底辺変態公衆マゾ肉便女になりたくて、いつも便女マンコトロトロです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/08/27 06:38:56    (dx0K741t)
しょうがないなぁ~♪
じゃあ毎日壊れるまで口にもマンコにもアナルにも
中出ししてあげる♪
いろんな媚薬や玩具を試したり、
どこが弱点なのかどこまで焦らせばチンポオネダリするのか
なども調査させてもらいます!

イクミさんのご職業やIDは公開してくれないのでしょうか?
できれば経験人数なども聞きたいなぁ~♪
ID教えてくれれば個人的にエロイ話できるのになぁ~♪
25
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/26 13:24:29    (65.gnPYO)
>変態様
連れていくなんて…持っていってください。
キャリーケースに拘束した私を他の道具と一緒に入れて…
便女ですから、人間辞めますから連れていくのは合わないと思います。
愛する女性がザーメン飲むのを拒んだら、
私が代わりにやらせていただきます。盛り上げ役もやらせてください。
でも、自分の淫汁を飲むのはやはり命令されている前でないとできません。
底辺変態公衆マゾ肉便女ですから、やりたいこと、していただきたいこといっぱいあってもできないこと多くて…
それを折檻してながら教えてください。

>mic様
すみません、私人付き合いが苦手で友達いなくて…
だから親しくもない方を私のような底辺変態に落とすなんて申し訳なさすぎて…
きっと私はワガママなんです。
誰もしたことがないようなことでいきまくって、私だけが特別になりたいと思っているのかもしれません。
こんな私を調教しながら、暴行しながら、折檻しながら全身どの穴でも何度でもお使いください。
24
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/08/26 06:44:14    (CJ2bey0K)
じゃあ俺が満足するまで使わせてもらうよ!
でも耐えられるかな?
媚薬ずくしにされ、拘束して玩具責め、
一日中チンポを与えられず、
玩具入れたまま貞操帯を付けて
「生贄を捧げたらチンポも精子もまんぞくするまでやるよ!」って
言ったらどうする?
仲いい知り合いがイクミさんみたいに変態に調教されて喜ぶかもしれませんよ?
イクミさんはOLですか?主婦ですか?
嫌いな職場の女上司、同僚やママ友が
処女アナルにチンポ入れられて泣き叫ぶのはどうですか?
そのうち抵抗するにもかかわらずアナルで絶頂し、
アヘ顔晒すところを見るのは?
アナルに玩具入れながらマンコいじって
「チンポ入れてください!」ってオネダリしている女を見ながら
俺の童貞汁をマンコとアナルで搾り取って優越感に浸ってみませんか?
そこまではともかくイクミさんの本性見せつけたり、
嫌いな女の脱糞ショーを動画で撮って・・・
っていうのもいいですよ♪
生贄捧げたらその分ご褒美あげます!
もちろんその前にイクミさんが壊れるくらいまで
躾けますけどね♪
近所なら年間1500発はぶちまけるのに・・・
23
投稿者:変態   godeater Mail
2022/08/26 04:01:14    (DGLzwxNF)
自分の排泄物でもいかせてほしくて、ウォシュレットの役目もするとかイクミさんほんと人間じゃなくて公衆性欲処理便所ですね。
女の子抱くときに連れて行ったら便利そうですわ。
女の子犯すときにマンコとケツマンコにローター付けたりディルドを入れて喘ぎ声で場を盛り上げる役目とかも出来そうですね。
ザーメンを飲むのが嫌な子がいたら代わりに飲んでもらってちんぽを綺麗にしてもらうのとかも楽しそうですわ。
監禁・拘束しないと淫汁自分で飲んで処理出来ませんか?
今から飲んで処理するのは嫌なんですかねぇ。
22
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/25 23:38:37    (OF.b70GO)
>mic様
知り合いや親族をなんて…私自身に行なわれることには拒否しませんが、そこまで行くとさすがに怖くなってしまいます…
私を人間として扱わないで、オナホとして使われることには悦びしかないです。
SMも興味しかないです。鞭、蝋、拘束、暴行、電気アンマ、三角木馬、水責め、ファストなどなど、なんでもされたいと思っています。
外で叩かれながらオシッコ飲んだり、お犬様のようにうんこ漏らしたり…と、私には何でもしてください。
でも、周りの人を巻き込むのだけは避けたいです。

>変態様
はい、底辺変態公衆マゾ肉便女の私は自分の排泄物でいきます、いかせてください。
ウォシュレットの役も果たさせてください。
用を出したばかりのオチンポもお尻の穴も舐めます。女性を愛したばかりのオチンポも、男性に愛されたばかりのオマンコも舐めます。便女ですから。
でもすみません、今まで自分の淫汁を自分で処理したことはありませんでした。
オナニーもお風呂ですることが多くて、そのまま流れてしまうので…
私を監禁・拘束したら、そこも管理してください。
21
投稿者:変態   godeater Mail
2022/08/25 09:51:32    (wJimhuix)
自分で出したもので自分を責めるのもなかなか面白いですがね。
便女のイクミさんが出したものですから自分の便女穴で楽しむのに使うしか使い道ないですね。
ただ出すだけなんて便女に許されないですからな。
自分で出したものを自分で楽しむために使うなんて人間はしませんからね。
便女のイクミさんぐらいしか出来ませんよ。
ウォシュレットとしてぐらいはちゃんと役に立たないとですな。
イクミさん今も自分の淫汁自分で飲んで処理してますか?
20
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/08/25 06:40:48    (90fY6cf1)
じゃあイクミさんには童貞卒業するまで
オナドールとして使わせてもらいます!
SM、媚薬、スカトロ、野外、露出、調教・・・
AVやエロ漫画で見た全部体験させてもらいます!
女を逝かせるテクニックが身に付き、
便所穴で童貞チンポが真っ黒の大人チンポになったら、
イクミさんに「写真や動画を近所にばらまくよ」って言って
イクミさんの親族や知り合いを紹介してくださいね♪
そうしたら拘束されて恨めしそうに睨むその人の前でご褒美あげる!
きっとその人から「裏切者!」とか「最低!」とか
罵声浴びせられながら三穴中出ししてあげる♪
イクミさんも媚薬や調教で知り合いが自分と同じように
堕ちてイクのを見てみたいでしょう?
19
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/24 21:26:54    (fNdTX4RF)
>変態様
私のオシッコで大量浣腸…考えてこともありませんでした。
いつも考えていたのは、お馬様の浣腸で媚薬や怪しい薬を混ぜた浣腸液を大量に入れられたり、オチンポからオシッコやザーメンを入れていただいたりで、自分のオシッコなんて思いもしませんでした。
自分のオシッコを浣腸として入れられて、アナルキャップした状態でお腹踏まれてウンコ漏らして、また大量に浣腸…
苦しくて汚くて臭くてたまらないループですね。
そして綺麗になったらお尻の穴も便女マンコとして使ってもらえる…
そして垂れた肉を鞭で打たれて落とす。
自分の淫汁を自分で処理…
本当に人間扱い皆無ですね。素敵です。
自分の淫汁だけでなく、男性のザーメンも用を出したばかりのオチンポやお尻の穴も、男性に愛された女性のオマンコも舐めさせてください。
便女ですから、ウォッシュレット役もします。
きちんとできなければ、また折檻してください。
18
投稿者:変態   godeater Mail
2022/08/24 20:39:55    (wxgzeZI0)
お仕置きがご褒美になるとかイクミさんほんとド変態ですなぁ。
大量浣腸してからイクミさんのお腹踏んで無理矢理出させるのも面白そうですね。
出したら出したでお仕置きでまた浣腸するっていうの何回もループするの面白そうですね。
それで綺麗になったケツマンコ犯しまくるとかもしたいですね。
浣腸するのをイクミさんのおしっこでするのも楽しそうですなぁ。
肉が垂れてるとこはたくさん叩いてみましょうか。
叩いて肉が減るかもしれないですし、叩いて喜ぶイクミさんには丁度ええダイエットですな。
おマンコほんとだらしないですなぁ。
公衆性欲処理便所のまん汁地面に垂らさないように手で受け止めてそれを自分で飲んで処理しましょうかね。
17
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/24 17:48:46    (fNdTX4RF)
>とおる様
いっぱい叩いてください。鞭で打ってください。
綿棒で責められるのも気持ちよさそうですね。
フィストなんてどれだけ痛くて苦しいんでしょう。
すごくドキドキします。
ホチキスの針も、木ネジも私を甚振るためにありますよね。
モルモットとして、ただの道具としてそうしてください。
私に拒否権ありません。

>mic様
はい、変態です。変態と呼ばれて悦んでオマンコトロトロしして期待してしまう救いようのない変態です。
女性の扱い全く知らない童貞様でもいいです。
でも、おっしゃるように便女相手じゃ童貞卒業ではないですね。外の公衆トイレでオナニーしたようなものですから。
あぁ…そんな惨めな扱いで甚振られながらイカされたい。
その様を写真や動画に撮られて、ネットに流されて何もかも終わりにしたい。
すみません、スリーサイズは計ってなくてわかりません。
でも、私の身体で1番だらしないのはオマンコです。
オナニーのしすぎで真っ黒で、何もしなくてもいつでもトロトロで、オチンポ様を求めています。今も触らなくてもヒクヒクしてるの分かります。
こんなだらしなくて汚い貪欲オマンコです。

>変態様
どんなお仕置きしていただけるんでしょう。
張り手、グーパン、蹴り、鞭、蝋、大量浣腸、踏み付け、三角木馬に乗って脚を下に引っ張られる…
お仕置きがご褒美になってしまいそうですね。
私のだらしない身体は、肥満には届きませんがあちこち肉が垂れています。まだお腹より胸の方が大きい…と思いますが、胸も生理の張っているときでギリギリBです。
1番だらしないのはオマンコで、いつも濡れて、ここで皆様にレスをいただくと涎を垂らしたようになり、触らなくても見なくてもヒクヒクしているのが分かるくらいです。
こんな私をお仕置きしてください。
お仕置きにならないかもしれませんが…
またオマンコが期待でヒクヒクしています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。