ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人間扱いされず

投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
削除依頼
2022/08/22 21:45:37 (xkNljolv)
レイプされたいとか、犯されたいとかじゃない。
拉致、監禁、拘束されて、大勢の男性に甚振られながら、全身の穴という穴を使われたい。

すごく憧れるのが、50cm四方の台に仰向けで固定されて、何リットルもの水を飲まされて、大量浣腸されて、何度も犯されて、お腹を思いっきり押されて口から水、お尻からウンコ、オマンコからザーメン、そしてオシッコも漏らす。そんな様を大勢の男性、そしてカメラの前で晒して尊厳破壊されたい。
足がつかないように三角木馬に乗せられて、錘もつけられて、お馬様用の浣腸、尻尾を模したアナルキャップ、乗馬鞭で何度も叩かれて三角木馬の上で脱糞。そしてそのまま三角木馬の上でお馬様に犯されてクリも潰されたい。
この2つをされて、していただいて、大勢に嘲笑われたい。

人間扱いされないで、ありとあらゆる性的暴行、身体暴行、精神暴行受けて、壊れたい。
自由なんていらない。食事、入浴、睡眠、排泄すら管理されて守れなければ折檻してください。
壊れても穴という穴を使われたい。
愛なんていらないから大勢に甚振られながら使われたい。休む間も無く林間され続けたい。
勝手に気を失ったらまた暴行。

そんなことに憧れるマゾです。
底辺変態公衆マゾ肉便女になりたくて、いつも便女マンコトロトロです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2022/08/28 11:14:21    (7RTL/Hyg)
所有とメンテナンス。
いい言葉ですね。

1人の所有物になり、その主に喜んでもらう、見てもらって笑ってもらう。
それがあなたの喜び。
どんな事でも言う通りにして、たくさんの男達に主の存在の大きさをアピールする。
そして主がみんなにすごい人だねと思われる。
それもまた、すごい人に飼育してもらっているって、自分が劣等生物だと認識できる瞬間。
45
投稿者:イクミ ◆F/kn25.ctc
2022/08/28 10:24:48    (17f4YoEU)
>Siki様
Siki様申し訳ございません。
レス打っている間にSiki様のレスがあったようで無視した形になってしまいました。

食事の度に後ろから犯されたり、排便は必ず浣腸で10分以上我慢…
私きっとすぐに出てしまうので、折檻しながらアナルキャップしてください。
大きくて太いアナルキャップ嵌めて、乳首やクリを虐めながら我慢させてください。潮吹きながらウンコして、何よりも恥ずかしい格好でウンコしたいです。
見られてるだけでも恥ずかしいのに、潮吹きながらなんて恥ずかしすぎますよね。
穴掘って吊るされて鞭で打たれて排便…すごく惨めですね、恥ずかしいですね。
排便だけでなく、そんなことされてグチョグチョに濡れたオマンコも嘲笑ってください。
たくさんの方にその様を見られて嘲笑われたいです。綺麗になったアナルでフィストして、ガクガクと震えながらいきたいです。
オマンコ犯されながらアナルフィスト、アナルを犯されながら前をフィスト、ダブルフィスト、全部されたいです。
感じたら、いったら鞭で打ってください。
こんな変態的な暴行で感じるなんていくなんて、変態ですから、おかしいですから、お仕置きしてください。
悦びながら謝罪します。

たくさんのオチンポほしい…ありとあらゆる拷問で、折檻で気持ちよくなりたいです。
44
投稿者:イクミ ◆F/kn25.ctc
2022/08/28 09:52:06    (17f4YoEU)
どなたかが私のフリして挨拶のレス入れてますね…
怖いことにトリップがバレてるみたいなので変更しました。

>くま様
支配されたいです。
でも、1番の希望、願望は底辺変態公衆マゾ肉便女なので、どなたかお一人ではなく大勢に使われたいです。
ですから支配ではなく、所有とメンテナンスか1番しっくりくる表現かと思われます。
何もかも管理されて人間として扱われない…すごく素敵ですよね。
人として生きるのではなく、底辺変態公衆マゾ肉便女になって、甚振られながら大量のオチンポやザーメンいただくことだけを考えて、頭に浮かべてお強請りして懇願する…媚びる…
そんな汚くて卑猥で救いようのない便女になりたいです。
43
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s
2022/08/28 09:37:20    (VtjbHsZx)
おはようございます。
食事にエサ皿を使う理由は、1滴も床とかに染み込ませないでイクミさんに舐めさせるのが目的だったんですが、床で踏みつけられた食べ物がいいのなら、そのようにしますね。そのかわり、食事する前は必ず、おちんぽをしゃぶっでおしっこか精液を飲ませてから食事をさせます。また、食事中は背中とお尻を鞭で打たれながらか、性処理におまんこの穴がた使われた状態で食べてもらいます。イクミさんの穴を使いながらの食させたときはそのとき垂れた体液も足を掃除させたあとで、しっかり舐めとらせます。もちろん、その間は私に踏まれたり蹴られたりすることになります。
大便は処理が面倒なのでトイレでさせますが、浣腸液を最低5本使って、さらに私の許可無しで出したときは、吊るされての折檻になります。トイレでは浣腸したあとで乳首をつねったり、下腹部を圧迫したり、口に指を2本入れた状態でスパンキングをしたりしますが、最低でも10分以上は許可が降りない状態で我慢してもらいます。それを毎日最低5かいは行います。
外でさせる場合は、小さいスコップとトイレットペーパー、縄、シリンダー入りに浣腸液を10本準備してそれらをイクミさんにくくりつけて林に移動します。イクミさんを吊るしても耐えられそうな枝がある木下に深めの穴をイクミさんに掘らせて、その上にイクミさんを縄でM字開脚で吊るして折檻しながら浣腸液をアナルに入れて紐を取り付けたアナルプラグを入れて私の好きなタイミングで離れた位置から抜けるようにしていじめます。浣腸液の本数分は最低でも同じことがされ、最後は持ってきているバケツに水が入れられてそれがなくなるまでアナルの中を洗浄されます。ちなみに、掘った穴はイクミさんにスコップで埋めてもらいますが、後ろから犯されたり鞭や手で叩かれたりしながらになります。
42
投稿者:くま   bearbear5
2022/08/28 08:35:06    (7RTL/Hyg)
おはようございます。
ドミナントなので、支配と従属を主な性癖としているため、すごくそそられます。

24時間の管理と、指示。
起きる時間から、食事の内容、トイレの時間、下着など、洋服、私以外との連絡内容や手段など、何から何まで管理をし、一切の自由を奪いたいですね。

人としての尊厳を一切放棄させ、依存した生活を送らせたい。
41
2022/08/28 07:47:25    (qFn2RpwJ)
おはようございます
40
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/27 23:19:32    (.nlFiIUr)
>Siki様
私の食事はペットの餌皿だなんて…床や地面に投げ捨てて、ザーメンやオシッコかけられて足で踏んで混ぜたものを這いつくばっていただきます。私の食事を用意してくださって汚れてしまった御御足も舐めて綺麗にさせていただきます。
私は奴隷様未満、ペット様未満、家畜様未満の底辺変態公衆マゾ肉便女なので、ペット様のものを使うなんて失礼だと思っています。
オシッコも私の中に出してください。どこに出すかはその時のお気持ちでどうぞ。
水責め…昔読んだある本で見てすごく興味の湧いたものです。
仰向けに拘束されて何リットルもの水を飲まされて吐き出さされる、すごく苦しそうな拷問でした。
でも私はそれを読んですごく興奮して身体が熱くなったのを覚えています。
それをしていただけるんですね、ありがとうございます。

オマンコがまた漏らしたみたいにグチャグチャです。
オナニーして寝ます。おやすみなさい…
39
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s
2022/08/27 22:56:22    (KW6oudax)
湯船のお湯はイクミさんが四つん這いの時におまんこよりやや下くらいの位置になるように調整してからイクミさんの穴を使用します。その水量だと水攻めもできますし、お尻を叩くときに威力が減りませんから。また、濡らしたフェイスタオルで背中を叩く折檻や、タオルをネジって口に咥えさせてそれでイクミさんの腰の動きを調節するのもいいかもしれませんね。思いどおりに動けなければ、追加の折檻もありますけど。
寝るときに三角木馬にイクミさんをセットしての放置も楽しそうでアリだと思いますが、三角木馬のせいでおまんこやアナルが一時的に使えない状態になってたりすると私が困るので、三角木馬にのせるのは私が起きているときだけです。ただし、のせたときは容赦ない拷問になりますが。
あと、寝ているときに録画して、起きたときにイクミさんの体を適当に弄ったり虐めたりながら鑑賞して、イッた回数分お仕置きするのは思い付かなかったので採用したいですね。
ちなみに、たぶん起きて最初にすることは尿意をイクミさんの口かおまんこを使用しての処理と朝勃ちの処理になると思います。
それと、コテージに滞在しているときのイクミさんの食事は床もしくは外の地面でペットのエサ皿のようなものにごちゃ混ぜになった1日の栄養がとれるだけの食べ物が入れられたものを食べてもらいます。水分に関してはおしっこや精液だけでは1日分には足りないでしょうから、水攻めの形で水を飲ませられます。ちなみに、食事には精液やおしっこが混ぜられることが多々あります。また、食後は顔についたものを落とすという理由で、外に拘束された状態で外の水道からホースで引っ張った水で身体中を痛いくらいの放水で流されます。
38
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/27 21:56:51    (.nlFiIUr)
>Siki様
呼吸まで管理されるなんて、すごく惨めですね。素敵です。
我慢できずに顔を上げたら、容赦なく追加の拷問ですよね。
湯船でお尻叩かれるときは、水は抜いてありますよね。
水の中で叩かれたら、何にも痛くないですから。
何年か前のニュースで、結構近くから撃ったミサイルでさえ殺傷能力なくなるというようなのやっていましたし。
どこまでも人として扱われず物として扱われる生活…すごく憧れます。
私を使っていないときは拘束・バイブなどで床に転がされるんですね。
股を裂くように三角木馬に乗せられたり、縄で吊るされると思っていました。浣腸やバイブ、ローターは必須でカメラ回して、起きられた時に映像確認していった回数分だけ鞭で打たれたり、蹴られたりを考えていました。
37
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s
2022/08/27 20:21:49    (KW6oudax)
お風呂場のお仕置きは、基本は手でのお仕置きになりそうですね。イクミさんがその日イッた回数に10を掛けた回数分お尻とおまんこにスパンキングと剥いたクリをおもいっきり指で弾くお仕置きは確実にやりますね。スパンキング中は10回叩く間は洗面器に張った水のなかにイクミさんの顔を沈めて、叩き終えたら20秒の息継ぎをさせて、またスパンキング中は沈めての拷問が追加されます。イクミさんの体は髪の毛から足の指の裏までしっかりスポンジで洗われて、膣やアナルの洗浄はまんぐり返しの格好でおちんぽを口で奉仕させながら、シャワーヘッドに専用の器具をつけてなかを洗浄します。洗浄中に私に少しでも洗浄中の液体がかかったら、お仕置きでクリをつねったり、頭を踏んで謝罪させます。
洗浄後は、イクミさんの全身を使って私の体を洗うスポンジの代わりをさせてから、きれいなお湯で流して湯船に浸かります。湯船では、イクミさんにオナニーさせながら、私の指かもしくは手をおまんこのなかに入れた状態でしばらくある程度私が暖まるまで湯船に沈んだり浮いたりさせてから、もうそろろそろ湯船から上がるというタイミングでイクミさんを湯船で四つん這いにさせて、後ろからお尻を手で叩きながら射精しない程度におまんこを使います。その状態でお風呂から出たら、ベットのある部屋の床でイクミさんを私が気が済むまで持ってきた道具を使って性処理に使いながら折檻します。その後は、床にイクミさんを転がして私はベットで寝ます。ちなみに床にイクミさんを転がすときは、手足をM字で拘束してから、電マとローターとバイブをおまんこに入れて、アナルにプラグを指してから目隠しと口のなかにディルドを差し込むタイプの口枷をつけてから転がします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。