ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人間扱いされず

投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
削除依頼
2022/08/22 21:45:37 (xkNljolv)
レイプされたいとか、犯されたいとかじゃない。
拉致、監禁、拘束されて、大勢の男性に甚振られながら、全身の穴という穴を使われたい。

すごく憧れるのが、50cm四方の台に仰向けで固定されて、何リットルもの水を飲まされて、大量浣腸されて、何度も犯されて、お腹を思いっきり押されて口から水、お尻からウンコ、オマンコからザーメン、そしてオシッコも漏らす。そんな様を大勢の男性、そしてカメラの前で晒して尊厳破壊されたい。
足がつかないように三角木馬に乗せられて、錘もつけられて、お馬様用の浣腸、尻尾を模したアナルキャップ、乗馬鞭で何度も叩かれて三角木馬の上で脱糞。そしてそのまま三角木馬の上でお馬様に犯されてクリも潰されたい。
この2つをされて、していただいて、大勢に嘲笑われたい。

人間扱いされないで、ありとあらゆる性的暴行、身体暴行、精神暴行受けて、壊れたい。
自由なんていらない。食事、入浴、睡眠、排泄すら管理されて守れなければ折檻してください。
壊れても穴という穴を使われたい。
愛なんていらないから大勢に甚振られながら使われたい。休む間も無く林間され続けたい。
勝手に気を失ったらまた暴行。

そんなことに憧れるマゾです。
底辺変態公衆マゾ肉便女になりたくて、いつも便女マンコトロトロです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/27 19:35:19    (.nlFiIUr)
>Siki様
車椅子に拘束なら、手は肘掛けに、脚はその上にM字開脚で乗せられたいです。
いく度に拷問も素敵ですね。
車椅子の上で潮も吹いてしまいそうです。
逆さに吊られて、便女マンコやケツ便女マンコを責められながら、口マンコでご奉仕もしたいですね。
そして全身に鞭打ちの痕を付けてくださるんですね。
そして多くの男性が私を使われているとき、Siki様は私を使われない…
使われる私を見てお楽しみください。視姦してください。
私を洗浄するとき、感じたことを、いったことをお仕置きしてください。
…お仕置きしていただきたくて、簡単にいってしまうかもですね。
35
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s
2022/08/27 18:44:36    (KW6oudax)
イクミさんの背中に何か背負わせるなら、すのこやキャンプ用のイスやテーブルを背負わせてつれていきたいですね。途中で休憩したくなったら適当な場所で、イスやテーブル、すのこを下ろして休憩しながら、イクミさんの口やおまんこの穴をテーブルやすのこの上で使ったり、椅子に座っている私に四つん這いで奉仕させながら、鞭で背中を折檻したりして休憩を楽しめそうですね。
また、近場に都合の良さそうな木があれば、それにイクミさんを逆さまに吊るして、おまんことアナルを手やバイブで虐めながら口ではおちんぽに奉仕させるというのもやってみたいですね。
足が不自由なら、歩かせるのではなく車イスに拘束した状態でのせてつれていくのも面白そうですね。おまんこにはローターを入るだけ、アナルにも最低2個は入れて、目隠しと口枷をつけて、クリには吸引タイプのローターを取り付けて、両方の乳首にも吸着式のローターをつけた上で亀甲縛りにしたところにさらに車イス自体にも拘束具を使って固定してしまいます。ちなみに、一回イッたとこちらが判断するたびに3回、気絶に対しては5回の鞭打ちのお仕置きが確定され、30回が確定するたびに、イクミさんを車イスに固定したまま、お仕置きがされます。コテージに戻ったら、前面だけ鞭打ちの痕があるとバランスが悪いということで、四つん這いでイクミさんを犯しながら背中にも鞭の痕が満遍なくつけられます。
ちなみに、お風呂でイクミさんが洗浄されるときは、スポンジを使って道具を洗うように洗われます。膣やアナルの中を洗うときは専用の洗浄液や道具が使われます。さらに、洗浄中におねだりをした場合は、水攻めのお仕置きも一緒にされて穴を使用されます。私は4人がイクミさんを使っているときは混ざるつもりはないので、その分を洗浄後のイクミさんを拷問したり精処理や便所にして発散します。
34
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/27 17:28:18    (.nlFiIUr)
>Siki様
まるでAVやエロ漫画のような悲惨さですね。
そんなことをされてみたいです。
でもすみません…実は私、脚に障害があって後ろ手に縛られたら歩けないのです。いつも杖を2本ついて歩いています。ですから林に行くときは四つん這いになると思います。
首輪に小さなバッグつけるだけでなく、背中にも何か背負って四つん這いでついていきます。
全裸で首輪、さらに縄で縛られて、目隠しされて、背中にも何か背負って四つん這いで移動…
コタツくらいの台に仰向けに拘束されて、4人はどの男性に廻される…
便女マンコも口便女マンコも同時に使っていただけそうですね。吊るされて便女マンコとケツ穴便女マンコも同時に使ってほしいです。
吊るされた状態でケツ穴便女マンコ使っていただきながらフィストされたり、身体の前面鞭で打たれたり…
快感と苦しみと羞恥と惨めさを楽しんで、潮吹きながら気絶して、水をぶっかけられて無理矢理覚醒させられて、さらに勝手に休んだことを罵られながら拷問されたいです。
私体力ないからすぐ気絶して、たくさん拷問していただけそうです。
33
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s
2022/08/27 14:21:55    (KW6oudax)
コテージいくなら最低2泊3日もしくは3泊4日の日程でいきたいですね。
最初の日はとりあえず、私だけで徹夜で次の日の昼になるまでイクミさんを使ったり虐めたりしたいですね。組立式の三角木馬かそれに近いものにイクミさんをのせて拷問したり、口とおまんことアナルの穴を使いたいときに使ったり、私が仮眠中もイクミさんは休めないようにバイブを装着して放置したりします。おまんことアナルの濡れ具合が良くない場合はローションを突っ込んで無理矢理滑りを良くしたりしますね。
二日目はコテージでこたつくらいの大きさのテーブルに仰向けに大の字で固定されたイクミさんをあらかじめ募集していた4人くらいの男性が穴として使用させます。4人それぞれが思い思いにイクミさんをいたぶって虐めて穴として性処理します。複数での鞭打ちや浣腸、休みない穴の使用などで、気絶する度に水がかけられて起こされます。イクミさんの使用される場所は、広範囲にブルーシートと吸水マットが設置されて、コテージが汚れないようにされます。4人が帰ったあとは私が片付けをして使用後のイクミさんを風呂場でおまんこやアナルの中までしっかりと洗浄してから、折檻しながら使用します。4人に使わせる前にはイクミさんの所有者が誰かわかるように焼き印とか所有者名の入った名札つき乳首ピアスもしくは首輪をつけておきたいですね。
夜や昼間に周辺の林にイクミさんを持っていって適当な木に貼り付けや吊るしての折檻や穴の使用なんかもやりたいですね。さすがに持ち運ぶのはつかれるのでイクミさんに歩いてはもらいますが、後処理の関係で靴ははかせますが、全裸で首輪と目隠しはつけられてリードを引っ張っての移動になります。手は後ろで拘束されて首輪には途中で使用する鞭や縄、バイブなんかのおもちゃの入った小さいバックをチェーンで吊るして持ってこさせます。
とりあえずは、これくらいはしてみたいですね。
32
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/27 13:42:50    (.nlFiIUr)
>変態様
はい、イクミなんて人間様の名前名乗ってすみません。
便女とお呼びください。
ザーメン和えの私の餌、這いつくばって悦んでいただきます。
ヒトイヌ状態とは、脚は正座の状態から開いた状態で縛り、腕も肘だけが床につくように縛り、首輪やリードをつけて状態でしょうか。畏れ多くも、お犬様の真似をさせていただくんですね。
その状態なら、フィストも鞭もやりやすそうですね。
私の撮りたい格好ではなく、私を所持してくださる方のお望みの格好をさせていただきます。
私の意思はありません。

>Siki様
玄関やリビングにマングリ返しで拘束…Siki様だけでなく、他の方がいらしたときに誤魔化しようがなく、皆様に侮辱されながら甚振っていただけそうですね。
オシッコもかけてください。
便女ですから、口便女マンコにも注いでください。
飲ませてください。
どんな格好でも構いません、穴をお使いください。
バッグに私を詰め込んでトランクで移動…当然ですよね、人間じゃありませんもの。便女ですから。
コテージに行かれた際、私はどんなことをしていただけるんでしょう。
複数、鞭打ち、蝋、獣姦、青姦、浣腸、イマラ、吊り、落書き…何でもしてください。
どんなにひどくて卑猥なことでも悦ぶ自信あります。
アヘ顔で悦んで、もっともっととおねだりする私しか浮かびません。
31
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s
2022/08/27 13:18:02    (ICfBaqz7)
まんぐり返しで拘束して明るいところにイクミさんを置くなら、玄関の壁に拘束して置くのが良さそうですね。おまんこの膣の前にローターがいくように取り付けて、さらにバイブで栓をします。クリにはクリップ式のローターを取り付けて両方の乳首は細いひもで結んでバイブひっかけて、さらに挟む力が強いクリップをつけておきたいですね。
あと、私が帰ったときは、おまんこも口も使える状態だといいですね。帰ってすぐにイクミさんの尻をつかんで、おしっこを口めがけてかけたあとで、汚れないように服を脱いでからおまんこのバイブとローターをはずして私がしたいように折檻しながらおまんこを犯して性処理に使います。こう考えると、玄関よりはリビングに置いた方が使いやすそうですね。
それと、イクミさんを外に持っていくときは、バックにバイブとかと一緒に詰め込んで、車のトランクルームに入れて持っていく感じになりそうですね。ただ、モノ扱いですがどこかに泊まるときは人数に制限がない借コテージとかそういったところになりそうですね。
30
投稿者:変態   godeater Mail
2022/08/27 12:21:09    (D8UF7Ez2)
便女なら確かにものですね
これからはイクミなんて名前じゃなくて便女になってくださいね
愛着のあるものなら名前付けますけど、そんなものじゃないですし。
俺が楽しむための道具の便女ですからね。
愛着湧いたら名前付けるかもですけど。
惨めな名前をね。
保管方法面白いの書いてますね。
俺はヒトイヌ状態で家で待ってもらうのも面白いかなと思ってます。
ものの便女よりも偉いお犬様の気持ち味わってもらうのも楽しそうですわ。
ご飯は残飯にザーメンをかけたのを用意しとくのでそれを食べてもらうのとか面白そうですね。
それで芸を仕込んで適当な命令と出しても出来なければお仕置きとか楽しそうですわ。
29
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/27 10:50:55    (.nlFiIUr)
>Siki様
はじめまして。レスありがとうございます。
もちろんそのような扱いを望んでいます。
クローゼット等に私を入れるときはマングリ返しでバイブやローターも付けて入れてください。
いき地獄も味わえますし、オシッコ漏らしたときも自分にかかって汚くて惨めで気持ち良さそうなので…
何ならマングリ返しのまま拘束されて、どこかに閉じ込められないで、明るい所でカメラにしっかり撮られるのも素敵ですね。

オモチャや道具になって、名前も呼ばれず大勢に同時に便女として扱われることを望んでいます。
レイプなんて甘い扱いがいいです。
28
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s
2022/08/27 09:46:14    (KW6oudax)
はじめまして、イクミさん。
なかなかハードな願望ですね。

私がイクミさんを使うなら、基本は全裸に首輪とチェーンのリード、アナルプラグと目隠し、手足には枷をつけさせて、食事から排泄まで私がいないとできない状態にしたいですね。
イクミさんの扱いは、物とか道具とかおもちゃという分類です。
私が仕事とかで出掛けるときは、クローゼットに絶対に身動きできたい状態に拘束具で拘束するか縄で縛って入れておきます。おしっこは漏らしてもいいようにペットシートをおいて、その様子をいつでも管理できるように、相互通信のできるマイクとスピーカー付きのカメラをいっしょに入れておきます。
1日一回は鞭打ちや蝋燭、スパンキングなどの理由のないお仕置きもしたいですね。
とりあえずは、こんな感じの調教をしてみたいですね。
27
投稿者:イクミ ◆o49Vs63lRI
2022/08/27 08:57:10    (.nlFiIUr)
>mic様
すみません、職業書いていませんでしたね。
地味なOLです。
結婚していません。
経験人数は2人…と言っていいのか、実は最後まで行けていないのです、私が魅力なさすぎて下手すぎたせいかと…
だから調教されたこともなく、余計に大勢に人間として扱われず、ただ穴という穴を使って壊されたいと欲求不満が溜まっているのだと思います。

毎日全身の穴にザーメンもオシッコも激しく注入してください。お尻に入れていただいたザーメンやオシッコではしたなくウンコを漏らす私を嘲笑いながら侮辱してください、折檻してください。
それでまた感じていっちゃいそうです。
たくさんのオチンポほしい…臭くて汚いオチンポに頬擦りしてむしゃぶりついて、ほしくてたまらないのにいただけなくて、オナニーしながらおねだりしてしまうかと思います。
ホームレス様や動物様にも犯されたいです。
人間辞めて、どこまでも汚くて、貪欲で、はしたなく、オチンポ求めるしか脳のない底辺変態公衆マゾ肉便女となって存在したいです。
人間辞めてしまうから「生きたい」なんて表現も合わなくなるくらいの存在になりたいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。