ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 23:47:38 (A/RJZQl4)
私はバツイチです、旦那が浮気をしていて離婚しました。もう3年セックスしてません。
妄想してしまいます。
誰かに抱いて欲しい…犯して欲しい。
手足を束縛した状態で気が狂う位犯して欲しい。
あの…中に射精された時の温かい温もりが欲しいです。
私は40代前半です、色々妄想させてください。
色白で少しポッチャリしてます。
バストはEカップで身体は146です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/01/06 23:45:22    (VxeMGSt.)
陽菜さんを狂うまで犯して狂ってから調教して俺もそういえば3年無いんだよな。
中出しは、ドップリ出さないと!
夜這いしに行こうかな?
20
投稿者:陽菜
2022/01/06 22:59:56    (nHMw0Bkr)
今はお風呂に入りながら投稿読んでます。

皆さんの投稿を読みながら妄想を膨らませて、自慰しちゃってます。
19
投稿者:まつ   kidoumaru1234 Mail
2022/01/06 22:44:23    (KpHnAxMl)

優しく意地悪しながら、羞恥と快楽で気持ち良くなってもらうのが好きな奉仕系のSです。

身動きができないように拘束したまま、耳元で囁くように指示をしたり、羞恥心を煽るような言葉責めで優しくリードして、気持ち良い快楽に溺れさせるようなプレイ好きです。

都内山手線沿線在住の28歳。
185cm 68kg 普通体型です。

ご連絡いただければ幸いです。
お待ちしています。
18
投稿者:こお   shin0109
2022/01/06 20:52:58    (g.38GXk2)
犯してあげたいです
黄色koo01009
17
投稿者:陽菜
2022/01/06 20:45:44    (nHMw0Bkr)
少し前までYouTube観てましたよ。
16
投稿者:けんじ
2022/01/06 20:27:28    (OXhaCBoD)
陽菜さん
今は何されていますか?
15
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/01/06 20:20:32    (VxeMGSt.)
またコメント見ながら永久脱毛のツルマン晒して開脚して豪快に喘いで腰振ってそう。
拉致して犯して調教の”気が狂っても”コースなんてどうですか?
14
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2022/01/06 13:19:30    (rbk/Y8y.)
一緒に妄想して、いつか現実にしたい
13
投稿者:陽菜
2022/01/06 12:23:03    (nHMw0Bkr)
元旦那の趣味で結婚してる時に永久脱毛しちゃってます。
12
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6
2022/01/06 07:02:52    (a1OnPjtR)
布団めくったら全裸だったりして?
来月50になりますが浮気で離婚ではないのですが、日本各地仕事で行くのでいつでも行けるでしょうから。
気が狂っても犯し続けるでしょうね。
ついでに子供は無しだったのが不幸中の幸いです。
調教までして剃毛とかもするかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。