ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 23:47:38 (A/RJZQl4)
私はバツイチです、旦那が浮気をしていて離婚しました。もう3年セックスしてません。
妄想してしまいます。
誰かに抱いて欲しい…犯して欲しい。
手足を束縛した状態で気が狂う位犯して欲しい。
あの…中に射精された時の温かい温もりが欲しいです。
私は40代前半です、色々妄想させてください。
色白で少しポッチャリしてます。
バストはEカップで身体は146です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:やす
2022/01/27 13:19:45    (grD.PF96)
願望叶えてみませんか?
デカチンポで犯したいです。

40
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/01/11 03:56:15    (1ed..O6D)
お布団の中に隠しながらも、その中は陽菜さんの敏感な体が丸見えになってるということですね。

女の子それぞれで、自慰の時にどこを、どのように刺激しているのかというところに、個性がありますよね。
いつもは理性の中で隠している、陽菜さんの本能的な姿を見たとすれば、私も本能を抑えられないようになると思います。

「布団に中で、パジャマまで脱いで、こんなおもちゃを使って慰めてたんだね。体は男の人のモノが欲しくて、こんなに熱く潤っていたんだね。。。」

おもちゃで陽菜さんの敏感なところを刺激するように自慰をアシストしながら、陽菜さんが逝くように愛撫してみたい。。。

「陽菜さんって、こんな風に逝くんだね。。。男の人とセックスした時に、相手の男の人を興奮させて、いっぱい奥に出してもらいたいって、体が求めているってことだよね。。。」

「恥ずかしそうにしていても、こうやって刺激するだけで腰が勝手に動いて、陽菜さんの気持ちいところに当たるように、自分から誘導してるんでしょ?」

あえて、ちょっと意地悪な言葉で責めながらも、陽菜さんがますます我慢できなくなるように、敏感なところを探ってみたい。。。
お互いに普段は一番隠している場所が、これ以上ないくらい熱く潤っていて、その潤いによって奥深くまで繋がり、重なり、その潤いと熱さを共有する。。。

そして陽菜さんが、波打つような膣の締め付けで私のものを強く刺激して、女の子特有の甘い吐息を漏らして射精を促すとすれば、私も我慢の限界を超えて、熱い男の精を陽菜さんの一番奥にたっぷり注入してしまいそうですね。
39
投稿者:陽菜
2022/01/10 07:23:58    (pYbsQU/A)
ひろさん

ひろさんの事を考えながら自慰しちゃってます。
今はお布団の中だけパジャマも脱いじゃってます。
ローターを使って刺激しちゃってます、ひろさんにこんな姿観られちゃったらって妄想すると余計に濡れちゃうよ…

火照った身体を慰めて欲しいよ、硬くなったひろさんので私の大事なところを突いて欲しい、久しぶりに挿れられたら直ぐに逝っちゃうんだろうな…。

もっと、もっとなんて言ったら軽蔑されちゃうよね(泣)



38
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/01/09 14:53:51    (0KDx.zGZ)
私の投稿が、陽菜さんへの愛撫となって、高まってきてくれているなら嬉しいですね。

「もう体は十分に準備できてるようだね。。。知らない男に拘束されているのに、陽菜さんの体は、早く挿れて欲しいって求めているようだよ。。。ほら、乳首だってこんなに硬くなって、下のお口もヒクヒクし始めているよ。。。」

膝を開かせて、ヌルヌルになった膣口を指で探りながら、陽菜さんが男性を受け入れる場所を探りながら、恥じらいながらも高まっている陽菜さんの姿に興奮して硬く大きく勃起したペニスの先端で、割れ目を何度も上下の撫で上げるのです。

「陽菜さんのココがどんな風になってるか、奥まで楽しませてもらうよ。いつもは大人しそうなのに、こんなに求めているんだね。。。」

陽菜さんが理性で逃げないように、しっかりベッドに組み敷きながら、体重をかけるようにしてゆっくり奥まで侵入していくのです。

「すごく熱くなって、絡みつくみたいに動いているよ。陽菜さんの体は、ココの奥にいっぱい射精されたいって求めているんだね。。。」

深くまで繋がりながら、陽菜さんの子宮の入り口に先端が当たる感触を感じながら、陽菜さんを犯してみたいですね。
37
投稿者:陽菜
2022/01/09 05:10:02    (3MdLCdzf)
ひろさん

ひろさんの投稿読んでいるとお布団の中で…
恥ずかしいけど手で乳首を触ったり…
クリトリスに触れちゃったり…

妄想なのに…腰動いちゃう…。

我慢出来なくなっちゃうよ。。。

挿れて欲しいの…お願い。
36
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/01/08 18:51:03    (5CrAZchV)
男も、女の子も、異性を求めているということなんでしょうね。
男は性的な欲求を表に出すことも多いですし、欲求が強すぎれば強引に女の子を縛って欲望を満たすこともできるかもしれないですよね。

一方で、女の子は性的な行動でも受け身になることも多いので、心と体の奥に、そのような欲求を密かに隠しているにかもしれませんね。
昼間、外に出かけている時は、年齢相応に落ち着いた服装や、綺麗にして過ごしている子でも、家に帰って一人の部屋で妄想を膨らませて、心と体の奥に隠した性欲を密かに自ら慰めているのを想像すると、ゾクゾクしてきますね。

妄想を膨らませて自慰している陽菜さんの姿を覗き見したら。。。
男の人に拘束されて、敏感なところの奥まで突かれる妄想をして、激しく感じながら逝く姿を目撃したら。。。
きっと強引に部屋に押し入って、陽菜さんが驚いて動転している間に両手を拘束して、陽菜さんの妄想と同じことをしてしまうと思いますよ。

「いつもきれいにしてる可愛らしい陽菜さんが、密かにこんなことしてるなんて、いやらしいね。体が火照って仕方ないんだろう?妄想してた通りにしてあげるよ」

着衣をあっという間に剥ぎ取られると、自慰で高まって張りを増した乳房と、硬く尖った乳首、そしてショーツをずり下りされて、十分に潤った性器を見られてしまうのです。

「きれいにしてる陽菜さんは、こんないい体してたんだね。大人しそうな子と思ってたのに、自慰でこんなに感じる体してたんだね。乳首もビンビンに尖って、こうやって男の人に弄られたいって思ってたんだね。ほら、下のお口なんて、こんなにヌルヌルのヨダレ垂らして。。。」

言葉で責めながら、ヌルヌルになった膣口を指先で確かめるように愛撫してみたい。。。

「こうやって割れ目を拡げられたら、膨らんだクリトリスが剥き出しになるね。陽菜さん、こうやって弄って欲しかったんでしょ?」

押し入られた男に、クリトリスを刺激されて、妄想していたことよりももっと丁寧に、強い興奮を呼び起こすように愛撫してみたいですね。

「知らないおとこに犯されてるのに、陽菜さんは簡単に逝くんだね。早く中に入れてほしいって、体が求めてるんでしょ?イヤイヤって拒んでいても、体が求めているのは違うようだよ」

必死に閉じている膝をこじ開けて、滑らかに受け入れられる状態になった陽菜さんの膣に、ゆっくり男のモノを挿し込んでみたいですね。
どんな反応、表情でオトコを受け入れるのか、じっくり観察してみたいですね。
35
投稿者:陽菜
2022/01/08 07:50:49    (u4I0uDbB)
ひろさん

ひろさんの投稿を何度も何度も読み直し妄想すると身体が熱く目を瞑り自慰しながら何度も逝ってしまいます。

男性に抱かれたいって私の中に射精して欲しいって妄想してしまいます。
34
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/01/08 05:34:11    (5CrAZchV)
理性では、女の子らしい恥じらい、辱めを感じているのに、体は熱く濡れて男性を奥まで受け入れてしまうんですね。。。

そんな陽菜さんの姿を見て、ますます相手の男性は興奮しているんでしょうね。
陽菜さんが逝くたびに、男性のペニスを甘く締め付け、陽菜さんの体は膣奥に射精されるのを促しているんですよ。
陽菜さんの体の反応に合わせて、敏感な場所を突きながら、裸に剥いた乳房と敏感な乳首への愛撫を繰り返して、膣が波打つようにヒクヒク反応するように犯したい。。。

「彼の前で見られているのに、陽菜ってこんな風に何度も逝く女の子だったんだ。。。イヤイヤしてても、男の人に中に出されたいって体が求めてるんだろう?」

陽菜さんの意思とは無関係な、いやらしい声で責められて、一番奥まで挿し込まれたペニスが、これ以上ないくらいに硬く大きくなって、陽菜さんの子宮の入り口を何度も突き上げるのです。

「よく締まるね。。。乳首もこんなに硬く立って、本当はこんな風に犯されたいって思ってたんでしょ?ほら、陽菜が可愛い声出すから、もう奥でいっぱい出そうだよ」

最後の力で抵抗しても、陽菜さんを組み敷く男の力からは逃げられない。。。
獲物をモノにするためのオトコの力を受け止めながら、されるがままに熱いものを注入されることを想像してみると、どんな気分になるでしょうか。。。

33
投稿者:陽菜
2022/01/08 04:59:04    (csGTLnOb)
ひろさん

彼の前で抱かれ、逝ってしまう姿を観られ嫌だって思うけど…身体は彼以外の男性でも濡れて受け入れてしまう。

理性を保てず受け入れて何度も何度も逝かされ、中出しされ快楽に溺れてしまうように。。。
32
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/01/08 01:30:57    (5CrAZchV)
女の子の「きちんとしている部分」を一度剥ぎ取られてしまうと、受け身の性であるがゆえに、相手の男性の言いなりになってしまうことがありますよね。

既婚男性だったとはいえ、彼氏としてお付き合いして体を開いたのに、その行為の中で陽菜さんの本能的な部分を見たことで、どんどん行為がエスカレートしていってしまった。。。
そんな状況を妄想しました。

彼氏の前で、初めて別に男性と交わることを強要された時に、最後まで拒み続けていたのなら状況は変わったのかもしれませんね。
でも、逆らえない状況とはいえ、避妊していない生のペニスを、最終的には陽菜さんの中に受け入れてしまったこと、表面上はイヤイヤと恥じらっていても、陽菜さんの膣がヌルヌルに潤って、その男性のペニスを奥までしっかりくわえこむ状況を彼氏に見られることで、陽菜さんが隠し持っていた本能的な欲望を、彼に知られてしまっったのかもしれませんね。

彼以外の男性に組み敷かれて犯されている姿を彼に見られているのに、彼との交わりに負けないほど、陽菜さんを犯している男性のペニスを受け入れた下のお口は、グチュグチュと粘りにある音を立てて、男性をますます興奮させるように反応していたのかもしれませんね。

恥じらって抵抗すればするほど、彼氏も、陽菜さんを犯していた男性も、ますます興奮してたんじゃないでしょうか?
そんな男性たちの様子を見て、陽菜さん自身も体の奥の秘密にしている部分が、これ以上ないくらいに熱く疼いて、相手に男性をますます興奮させるような甘い声を出して、男性の射精を促していたのではないでしょうか。。。

彼氏以外の男性と交わり、膣の奥で射精されている瞬間を見られることは、女の子にとって衝撃的な経験になるでしょう。。。
もう守るべきものが無くなってしまったと感じてしまうかもしれませんね。そのような状況に女の子が陥ると、むしろこれまで隠していた陽菜さんの性的な本能が丸裸になったように、体が貪欲に男性を求め始めるのかもしれませんね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。