ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2021/10/02 22:56:45 (DwLGP87w)
中学生の間 かぶり式いわゆるスポーツブラだったわたし…

なぜか ホック外しされる同級生がなぜか羨ましく思ってしまう

高校では 電車通学生の囲まれ被害にも…

レイプなんか 絶対に怖いと思うのですが…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/06 22:50:30    (MRMVgIf4)
確かに、私も高校生時代には、女子は苗字で呼んでました。さん付けで呼ぶのが普通でしたが、「○高狩り」みたいな邪な目的の時だと、上から目線で苗字で呼び捨てにするかもしれないですね。
普段は、さん付け、ちゃん付けで呼ぶところを呼び捨てにするところにも背徳感を感じて、それが興奮につながるかもしれませんね。

私も過去に地方勤務の時があって、ローカルな単線路線の駅の雰囲気は分かりますよ。
駅舎の近くに地元の学生さんが使うような無料の自転車置き場ありました。本当にタイミングがズレると、誰もいない状況はよくありますよね。女の子にとって危険な場所のように思えますが、地方だけに悪い人もいないので普通なら何も起きないのですが、それを悪用する地元の男子学生にとっては、格好の狙い場かもしれないですね。

菜穂子さん、セーラー服残してるんですね!
私は、十分すぎるほど大人になってる年齢なんですが(笑)、今でも大人の女の子に学校制服を着せたい派なので、菜穂子さんにもセーラー服を着せているところを妄想しながらコメント書いてました。。。

下着のイメージ、型番を教えてもらってありがとうございます。
想像していたシンプルなスクール系の下着より、もっと可愛らしいものですね。

進学校の高校に行っていた菜穂子さんが、セーラー服の下に、このような可愛い下着をつけているのを男子学生たちが見たら、どう思うでしょうね。

「おい、みんな見ろよ!浜島って、こんな下着つけてるんだぜ!すげぇ!」

セーラー服を上にずり上げられて、オシャレな柄が見えるブラジャーに、男子たちの視線が集まるでしょう。
後ろのホックを外されてしまっているので、菜穂子さんの大切な胸の膨らみを、十分に隠しきれない状態で見られるのです。

「ほーら、浜島のおっぱい、みんなに見てもらおうぜ」

両手首を掴んで、万歳の格好を菜穂子さんに強制している男子が、周囲に男子に菜穂子さんのおっぱいがよく見えるように、さらに上に腕を上げさせるのです。

いやっ!いやっ!と抵抗しても、外れそうになるブラも、みんなに見られている胸も手で隠すことすら出来ないのです。

胸を隠そうと意識を取られている間に、他の男子が、菜穂子さんの足元にしゃがんでいて、膝丈のセーラー服とセットのプリーツスカートの裾を掴んで、ゆっくりスカートめくりを始めるかもしれませんね。

「じゃんじゃじゃーん!浜島のパンツがどんなのか、みんな見てくださーい!」

手をガッチリ持たれているので、菜穂子さんはスカートを捲られても拒めないですよね。
脚を必死に擦り合わせるようにしても、あっという間にスカートの中が丸見えにされるんです。

「すげぇ!上下お揃いの下着着けてるんだ!○高女子って真面目そうな子ばっかりだと思ってたけど、下着はこんなの着けて、オシャレな大人気分になってるみたいだぜ!」
「オレらを興奮させるために、菜穂子ちゃんはこんな下着着けてくれたのかなーー!」

男子たちが一斉に笑うのは、決して馬鹿にしているわけじゃなくて、もう全員が菜穂子さんを獲物として捉えていることの証かもしれませんよ。

「ヤベッ!オレ、もう我慢できなくなってきたぜ!浜島のブラ取っちゃっていい??」
「コイツ我慢できないって言ってるから、浜島、おっぱい見せてやってね!」

男子たちの欲望の中心で、悲劇に見舞われる菜穂子さんを妄想すると、助けたくなる気持ちと、その男子学生たちの仲間になって一緒に辱めたい気持ちが入り混じってきます。。。

ちょっと乱暴な言葉は使い慣れていないので、不自然なところがあれば菜穂子さんが補ってください
28
投稿者:菜穂子
2021/10/06 22:35:44    (i4zxudUr)

母親の朝方の6時とか少しでも日に当て干したいとの

思いから 夏服セーラー服の盗難はありました

痴漢をするような輩が 造りの研究目的で盗んだりするのでしょうかね?
27
投稿者:菜穂子
2021/10/06 21:41:07    (i4zxudUr)
ひろさん こんばんは 

毎日の貴重な時間を使ってのレスありがとうございます

嬉しいです

地方の単線の為 1時間に3本程の電車 みなさん電車の時間に合わせ
駅に行くため 到着あと5分もすれば駅の周りは閑散とした状況です

実際の経験がないので 妄想も漠然としたものだったんですが

ひろさんのレスを読んで 痴漢に遭うってこういう事?
なぜか捨てられない 高校のセーラー服を出してしまいました

名前を呼ばれて 痴漢される屈辱感がわかりました

ちやん付よりも 浜島 菜穂子(はまじま なおこ)仮名 苗字または 呼び捨て
での ひろさんからの妄想のがいいかも…

下着のイメージは白ですか? でしたらAMST1159検索
インナー も含めイメージ してみてください。

ブラジャーのホックを狙われてしまって 身体を捩って指から
逃げても 別の指が… その指から逃げても また違う指に…

こんな 妄想をしてしまいました。

26
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/06 14:23:59    (MRMVgIf4)
別の学校の知らない男子に、最初は悪戯、ちょっかいを出されるような状況を想像するとどんな気分になるでしょうか。
菜穂子さんが書き込みされていたように、ひと気が減った駐輪場のような場所で。。。

○高の生徒だとわかるセーラー服姿の菜穂子ちゃんが、急に男子たちに囲まれて、あっ!と気づいた時には、胸ポケットに入れていた学生証をかすめ取られて、その男子たちに冷やかされるところから悲劇が始まるかもしれないですね

「○高 3年○組 ○○菜穂子 って言うんだー」
「いつも、ここに自転車停めてるんだよなー 前から見てたよー」

菜穂子ちゃんが、返して!返して!と必死に言っても、男子たちはニヤニヤしながら意地悪してくる。。。

学生証を持ち逃げするように男子たちが走り出して、菜穂子ちゃんは取り戻そうと必死に追いかけていく。。。
周囲にひと気が少ない上に、学生証を取り返そうと男子たちを追いかけているうちに、駐輪場の奥にあるひっそりした公園の多目的トイレのあたりまで、気づかないうちに誘導されるのかもしれないですよ。

菜穂子ちゃんの学生証を持ち逃げしていた男子たちが、急に菜穂子ちゃんを取り囲んで、あっという間に多目的トイレに連れ込まれる。。。もちろん内側から鍵をかけられて。

「やっぱりひかかった!○高の女子は、何にも知らない子多いからなー」
「菜穂子ちゃんも、こんな経験ないんでしょ?オレらが、いろいろ教えてやるよー」

菜穂子ちゃんを冷やかすように、男子たちは菜穂子ちゃんを弄ぶんでしょうね。
夏服セーラー服なら、ブラの後ろの部分も透けてるかもしれないから、ブラホック外しされたりして、菜穂子ちゃんを虐めていくと思うんですよ。

「やった!成功!菜穂子ちゃんのブラのホック外れたぜ!」
「菜穂子ちゃんの両手を上に持ち上げてみろよ。ブラ外れてるから、おっぱい丸見えにしてやれるよ!」

力強い一人の男子に手首を掴まれて、万歳のような格好を強制されたら、菜穂子ちゃんの力だと逃げられないでしょう。

夏服のセーラー服は、両手を上に引っ張られたことで、裾が持ち上がって、おへそが見えたり、下に着ているスクールキャミソールが見えたりしてしまうでしょうね。

「○高の女子って、こんな下着つけてるんだー」
「セーラー服、もっと上まで捲り上げようぜ!」
「菜穂子ちゃんの制服は、ここにファスナーあるんだねー。コレ、上げ上げしてあげようねー」

子供みたいな悪ふざけだけど、性欲盛んな年代の男子だけに、菜穂子ちゃんの体に強い興味と欲望を持って意地悪してきそうですね。
菜穂子ちゃんが、イヤ!やめて!って言っても、ますます男子たちはエスカレートしてきますよね。

「ほーら、セーラー服の下から、ブラが外れちゃってるのが丸見えになってるよー」
「オレらが、菜穂子ちゃんの発育診断してやるよー」

ずれてしまったブラのカップをあっという間に剥ぎ取られて、男子たちの視線に菜穂子ちゃんの体が晒されることになるかもしれないですね。

「キャーキャーうるさいから、後ろから口押さえてやれよ」
「○高の女子はスカート長いけど、この中、どうなってるのかなー。菜穂子ちゃん、見せてねー」

子供の頃のスカートめくりのような遊び感は少ないでしょうね。
立ったまま上に手首を持たれた万歳の格好のまま、もう一人の男子に口を押さえられた上で、菜穂子ちゃんの前にしゃがんだもう一人の男子が、菜穂子ちゃんの制服のプリーツスカートを大胆に捲り上げて、中を覗き込み始める。。。

「菜穂子ちゃん、白パンツなんだー。大人しそうだから、オレ、そうだと思ってたよー。当たり!!」
「オレ、当たりだったから、ご褒美に中も見せてもらうよー!」

こんな風に意地悪がエスカレートしていくのを想像してみました。
25
投稿者:菜穂子
2021/10/06 07:03:40    (JH.yHouI)
ひろさん おはようごさいます

悪戯 痴漢は経験はないのであくまでも妄想ですが

ひろさんの 男子学生(複数)のリアル過ぎるセリフを読ませて頂いて

こういう風に 囲みが始まってしまうだ…

恥ずかしさも…

また夜にでも 書き込みされていただきますね。
24
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/06 04:25:42    (MRMVgIf4)
学生証を見られてしまうなんて、悲劇の展開の始まりですね。
女子高生時代の菜穂子さんに狙いを定めた男子高校生なら、タメ口で乱暴な感じで、からかわれるんですかね。

囲み痴漢ということでしたから、想像は複数の男子に。。。という感じですよね。
逃げられない状態で、まるで見せ物にするように男子たちに弄ばれるというところでしょうか。

「○高の菜穂子が、どんな下着付けてるか見てみようぜ」
「逃げられないように、オマエ、菜穂子の手を押さえとけよ」
「さあ、セーラー服の中、どんな風になってるのか見せてもらうぜ」

こんな感じですかね。
私の場合、単独犯で(笑)、かつ、もっと陰湿に(笑)、拒めないように縛ったりしてから、言葉は丁寧でも言ってることは性的で邪(よこしま)な言葉で辱めてみたいと思っているので、複数男子学生のように責めるには、ちょっと下手かもしれません(笑)。

いずれにしても、菜穂子ちゃんが嫌がることが、逆に相手をますます興奮することは間違い無いでしょう。
最初はいたずらの気持ちが、だんだん性的な目的、犯してやるという方向に向いてくると思いますね。私なら間違いなくそうなりますね。
23
2021/10/05 23:24:41    (ALr7ODii)
会ったりできる人ですか?
関東ですか?
カカオjkco117
22
投稿者:菜穂子
2021/10/05 07:13:39    (3Usi4VWf)
わたしの痴漢での妄想は実際は違うかもしれませんが

 言葉攻め 痴漢に抵抗したり「辞めて(怒)」の声に
 逆に からかわれ 抵抗が増すにつれ 言葉攻めも
 激しく… なんですよ。
21
投稿者:菜穂子
2021/10/05 07:03:07    (3Usi4VWf)
他校の生徒が名前を知るって…

 囲まれて 『名前おしえろよ!』とか

 上着の胸ポケットに入れた 学生証とか取り上げられて
 てしまって 『お前 菜穂子っていうのか(笑)』
 
 名前を呼ばれなから 痴漢されるって屈辱ですね

 妄想してしまいました
20
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/05 03:59:36    (EzC8NI6y)
「○高狩」とは、なんとも背徳的な言葉ですね。
この掲示板での私の妄想として、菜穂子さんを狙うとしたら「○高の菜穂子ちゃん狩り」ってことですね。。。言葉にしただけでゾクゾクしてきました(笑)。
私の妄想の場合、狙う相手の女の子は誰でもいいっていう訳ではなく、自分にとって特定の「最高の獲物」を狙いたいと思っているので、「菜穂子ちゃん狩り」と言う言葉に反応してしまうのかもしれません。

高校3年生にもなれば、男子と女子の体力差も大きくなってきて、菜穂子さんの言うような囲み痴漢なんかをされると、逃げようが無いですね。
さらに駐輪場でも計画的に狙われていたら、まだまだ何も知らない時期の女の子として、どうしようもない状態になるにも理解できます。

一方で、夏服のセーラー服は、男子の性的な視線、欲望から身を守るには十分とは言えない服装かもしれませんね。いくら、校則通りきちんとスカーフも締めて、胸当てのホックも留めて、スカートも丈を詰めずに膝が隠れるくらいに真面目に着こなしていても、男子から見れば、むしろ異性らしい、女の子の清楚さが彼らの性欲を刺激してしまうのかもしれませんね。

ひと気が無くなった状態で、夏服セーラー服の女子生徒が、無理やり複数の男子に密室に連れ込まれたりしたら、もちろん男子たちの目的は性的なものでしょうね。
菜穂子さんが妄想してしまっていることと、立場は逆ですが、私も同じことを妄想しています。

その女の子が抵抗できない状態で、夏服のセーラー服の後ろから、ブラジャーのホックを狙われて外されるわけですよね。
なにが目的か。。。説明しなくても明らかですよね。

その男子たちは、「狙った獲物」を裸に剥き上げていこうとしているわけですよね。
まだブラジャーのホックを外されただけと安心はしてられないですよね。下着で守られていた女の子の大切な部分である乳房や乳首が、ブラジャーの保護を外される第一歩ですから。

「菜穂子ちゃんのブラって、こうやったら外せるんだねー」
「○高の友達に、知らない男子に菜穂子ちゃんがこんなことされたって知られたら恥ずかしいよね」

などと言葉でも辱めてみたいですね。

菜穂子さんの言う通り「ブラジャーのホックを外さないで!」という抵抗は、私が相手なら、ますます欲望を掻き立てられるものになりますね。菜穂子さん自身が、自分の下着、乳房を包んでいるブラジャーを外される状況にあることを認めていると言うことですから。

セーラー服は、胸当てで胸元の露出を抑えて、見えにくい場所のサイドファスナーと言う、機能的な構造ではありますが、もっとも無防備なところは、セーラー服の裾の部分です。
ブラウスならスカートの下にインしているので、ブラウスの裾を引き出さない限り上半身の素肌に触れることはできませんが、オーソドックスなセーラー服なら裾は浮いていて、背後から菜穂子さんを捕まえるようにして、セーラー服の裾から手を内側に潜り込ませたら、上半身の素肌に触れることができますよね。

ブラジャーのホックを外された状態で、そのように探られたら、緊張と夏に暑さで薄っすらと汗をかいた乳房を、直接知らない男子に触られることになるんですよ。
しっとりした女子の素肌の感触は、ますます男子の手に吸い付き、柔らかい乳房の感触が、その男子の欲望に火をつけることになるでしょう。。。

ブラホック外しされた菜穂子ちゃんが、きちんとした女の子として真っ当な抵抗をしたにもかかわらず、逆効果で相手の男子をますます興奮させ、「可哀想な悲劇のヒロイン」になっていくところを想像するとますます興奮してきますね。

もちろん狙っているのは上半身だけじゃありません。
膝丈の地味な紺色のプリーツスカート姿が、ますます「最高の獲物」感を強めます。
菜穂子さんも気づいているかもしれませんが、抵抗できない状態の女の子が、そのような制服のスカートを身に付けて体を守ろうとしても、それは無駄な抵抗になる可能性が高いんですよ。
気づいた時には、もう逃げられない状態ですから、男子たちに好きなようにされるまでに時間はそれほどかからないと思いますね。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。