ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2021/10/02 22:56:45 (DwLGP87w)
中学生の間 かぶり式いわゆるスポーツブラだったわたし…

なぜか ホック外しされる同級生がなぜか羨ましく思ってしまう

高校では 電車通学生の囲まれ被害にも…

レイプなんか 絶対に怖いと思うのですが…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:菜穂子
2021/10/13 01:40:54    (TBVVOtiy)
夏服のスカートで 一人の男子生徒に足元からライトを当てられて

生地が透けて… 包まれたわたしのスカートの中で射精されてしまったの
48
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/12 00:51:30    (3BgZGdk.)
菜穂子さんのスカートって、セーラー服とセットの紺色のプリーツスカートですよね?
まさか学校で、いつもきちんと着ている、折り目がきちんと付いた自分の制服のプリーツスカートを、男子たちの悪戯の対象として使われてしまうなんて想像もしなかったことでしょう。

男子のアレを目前で見たのは、その機会が初めてだったのでは無いでしょうか。
彼氏との初体験の時に、初めて生で見たという話は普通に聞きますが、異常な行為を強要されている状態で初めて見させられたということは、菜穂子さんにとって強烈な印象があったことでしょう。
ましてや、自分の学校で普段の姿を見たことがある男子のモノを、学校の中で自分の制服のスカートを使って刺激させられるなんて、周囲から見られていたとしたら、菜穂子さんの恥ずかしがって拒む姿と共に記憶に焼きつくシーンになったと思います。

菜穂子さんから見れば、そのような不幸で強烈な印象での記憶が残っているでしょうけれども、その悪戯に巻き込まれた男子の視線では、もっと違う光景、強烈な刺激が心の中に刻まれることになるでしょう。

もしかすると、悪戯のターゲットにされた男子は、菜穂子さんに少なからず密かな好意を抱いていたのかもしれません。セーラー服姿の菜穂子ちゃんを遠目に見ながら可愛いなぁと思っていたような男の子。
それが、悪い男子たちにもバレていて、その男子と菜穂子さんを同時に辱めようという魂胆だとすれば、ますます意地悪な状況だとも言えますね。

逆らえない状態で、淡い好意を抱いていた菜穂子さんの前で、悪戯する男子にけしかけられて、自分の敏感なアレを菜穂子さんに触られて、さらにエスカレートさせるように囃し立てられて、菜穂子さんの制服という「菜穂子さんの一部」を使って、止められないところまで高めさせられてしまう。。。

「オマエ、菜穂子のこと好きだったんだろ?菜穂子が制服のスカートで刺激していいよって言ってくれてるから、こうやってしごいて、いつも家でこっそりやってること、菜穂子に見せてやれよ!」

こんな風に、その男の子と菜穂子さんを辱めているシーンを妄想しました。
まだそれほど経験がない男の子で、しかも純粋だからこそ悪い男子に逆らえない状況で、好意を抱いていた菜穂子さんの姿を間近で見ながら、菜穂子さんのスカートという、普段は絶対に触ることができない「女子の象徴」とも思える紺色のスカートで自分のモノに刺激を強制的に加えさせられてしまう異常な状態に、きっと頭の中が真っ白になっていたんじゃないかと想像しました。

男としての機能がどんどん成長してきている時期、でも、自分の理性でコントロール出来ない状態になってしまって、本能と体の反応のまま、菜穂子さんのスカートの生地に包まれた状態で最高潮の興奮状態になったんじゃないでしょうか。

男子のアレを見ることも初めてな上に、菜穂子さんが直接的、間接的にその男の子の本能を刺激させられて、その男の子が最高潮の性的興奮状態になっているのを見たというのは、強烈な印象を残したのでは無いでしょうか。
逆に、その男の子からすれば、好意を抱いていた菜穂子さんから刺激を受けて、相手の女の子に特別な意味を持つ「男の精」を初めて絞り出されたのが菜穂子さんだったとも言える状況でしょうね。
47
投稿者:菜穂子
2021/10/11 23:51:18    (iFACy0gI)
こんどは 逆にいじる側がいじれれ側の手首を掴み

わたしのスカートにズボンから出されたあれを巻き付け…

スカートの生地に擦りつけるの 手首の動きが次第に早く…


46
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/11 22:17:20    (Wol5h7QV)
相当エスカレートしてしまってますね。
悪戯の領域を超えて、その男子たちが大人で、日常社会でそのようなことをやったら、痴漢やレイプと同等の扱いで、処罰されてしまいますよね。

学校という閉じられた環境で、先生などの大人に知られない状態で行われていたとしたら、本当に裏での悪事、まだ何も知らない菜穂子さんがトラウマになってしまうほどの衝撃だったのではないでしょうか。

学校の制服は、学生としての正装であり、ましてや女の子にとってのセーラー服は清潔感だったり、女の子らしい可愛らしさ清純さの象徴とも言える服装なのに、意地悪な男子のターゲットにされて、複数の男子たちに見られている状態で、巻き込まれた男子の性器を触らされるような行為を強要され、かつ清純さの可愛らしさの象徴の制服のスカートで、ソレを刺激させられるという行為は、それに関わる男子たちに菜穂子さんが集団で辱められる、レイプのような行為とも言えるかもしれませんね。

そんな場面に私は遭遇したことはありませんが、セーラー服姿の菜穂子さんのそんな状況を目撃してしまったら、行為を止めに入ることが出来ず、息をのんで一部始終を見てしまうと思います。
脳裏に焼きついたそんなシーンを密かに思い出すと、まるで自分が菜穂子さんを辱めているような感覚に陥るかもしれません。
45
投稿者:菜穂子
2021/10/11 20:15:35    (iFACy0gI)
男子生徒のいじりにわたしが利用されるようになってしまい

 ズボンのファスナーを開けさせられて わたしのスカート直に巻き付けて

 来るのです。
44
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/10 21:48:33    (NVsA/urP)
これからの季節は、女子も冬服の制服に衣替えですね。
夏服セーラー服も、清潔な白地に紺襟で可愛らしいですが、厚手の冬服セーラー服も大好きです。
中学生時代の菜穂子さんの経験談を聞いて、冬服セーラー服姿の、当時の菜穂子ちゃんを妄想してしまいました(笑)。

菜穂子さんに最初に悪戯した男子生徒が舌打ちした理由はなんだったんでしょうね?
菜穂子さんの背後から、ブラホック外しの悪戯をしたものの、夏セーラー服のように上手くいかなかったことに舌打ちしたんでしょうかね。
夏と違って、下着の上にシャツなどのインナーを付けていたのか、それともホックなしのスポーツブラだったからか、どちらかなんですかね。

私なら、ホックが外せなかったから落胆するということはなくて、むしろ菜穂子さんがスポーツブラという下着を着けていることが分かるだけでもドキドキしますね。
女子が、男子にどんな下着を着けているのか知られるだけでも、制服の中を覗き見されたような感覚になりませんか?言葉が乱暴な同級生くらいの男子なら、

「菜穂子ってスポーツブラ着けてるんだー。まだ大人じゃない感じだよなー」

みたいな冷やかしをするかもしれませんね。
それでも菜穂子さんが、やめて!とか、怒り始めたりしなかったら、もっと悪戯したくなるかもしれませんね。
その時期の男子だと、女子に悪戯して、泣き出しそうになるくらい恥ずかしがられたら、一番満足するのかもしれないですね。

気の弱そうな男子も、悪戯に巻き込まれていたんですね。
中学生時代って、男子は単なる興味本位で、女子を恥ずかしがらせたり、悪戯する、ちょっかいを出すという目的で、わざと性の話題をしたりしましたね。
でも、大人になって考えたら、中学生時代って、男子より女子の方が、肉体的にも精神的にも大人だと思いますね。
体のことも、きっと男子よりもっと知っていると思いますね。

「菜穂子、アイツのおちんちん触ったんだよなー。いやらしいオンナ~」

みたいに、無理やり触らせて、冷やかしてきそうですね(笑)。
気が弱そうな男の子でも、そろそろ男性としての機能が成長し始めている頃です。
意地悪な男子生徒に巻き込まれたとは言え、セーラー服姿の菜穂子さんに、制服越しとは言え、自分の性器を触られたとしたら、男性として菜穂子さんを女の子として認識して、ペニスが勃起することもあるかもしれませんね。

大人なら、ある程度理性でコントロールしたり、逆に菜穂子さんに触られる前から密かに興奮していることもあるかもしれませんが、その悪戯の対象になってしまった男子は、そんなコントロールができず、素直に菜穂子さんからの刺激で本能的に性的な興奮を掻き立てられてしまって、さらに菜穂子さんの姿を間近で見ながら、恥ずかしがりながら無理やり別に男子に悪戯されている姿に、性的絶頂に達して射精してしまったのかもしれないですね。

悪い男子生徒の悪戯とは言え、みんなの見ている前で、しかも学校の制服のままで、その男子生徒を菜穂子さんの性的な刺激によって射精に導いたということは、菜穂子さんにとって強い辱めとも言えますね。

周囲の男子たちはそれに気付いていましたか?
菜穂子さんに刺激されて射精してしまった男子は、オロオロするくらいだったと思いますが、むしろ菜穂子さんの方が、その男子にしたことと、そのような結果に至ったことが菜穂子さん自身が深く関係していること、菜穂子さんを見て相手の男子が射精したこと、その本能的な意味合いを中学生ながらに感じ取っていたのかもしれませんね。

私ならそんな菜穂子さんの様子を遠目に見て、もっと陰湿に虐めたいと思うかもしれません(笑)。
43
投稿者:菜穂子
2021/10/10 09:59:11    (BIUhj7Es)
その子は 複数の女子生徒の手をあてられたの

 ですが 果ててしまったのが わたしだけだったのも

 ショックでした。
42
投稿者:菜穂子
2021/10/10 09:51:07    (BIUhj7Es)
中学生の時 冬服の時だったのですが 男子生徒

 に背中を触れれたあと 舌打ちされたことがあったの…

 気の弱い男子生徒のいじりで 女子生徒の手首を掴み
 
 股間に手を当てられ 男子生徒の反応を見るってのが

 これは わたしもやられたことがあってのですが

 手首を掴まれ 無理やり股間に… わたしの手のひらで

 熱く硬くなるのです ショックだったのは その子

 ズボンの生地超しにわたしの手の中で 果ててしまったのです。
41
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/09 19:25:37    (JsHd9t2D)
私自身の中に、何か理想のイメージがあるというわけではないですよ。なので、イメージと違うとかは無いですね。

私が男子高校生だった頃は、女子がどんな下着だったのかを見る機会がなかったので、自分たちが着ていたようなシンプルで無地の下着のようなもの、の女の子版を想像していました。
菜穂子さんが教えてくれた下着は、もっと大人のイメージで、おしゃれで女の子らしさを強調するものだったので、私が男子学生時代に菜穂子さんに囲み痴漢したとしたら(笑)、セーラー服を捲り上げたり、スカートをめくりあげたりした時に、そのような下着が視線の中に飛び込んできた時には、菜穂子さんの女の子らしい部分を、より強く認識すると思いますね。

なので、妄想の中で菜穂子さんを辱める男子学生の反応を、コメントのような感じで表現してみました。
自分たちより大人になっている菜穂子さんを見て、ひやかして意地悪する雰囲気と、より女の子っぽい姿に男として欲情すると言う感覚かと思います。

背丈は、私が高校生くらいの時は170cmくらいで、今も変わらないので、自分より小柄な雰囲気で良かったです(笑)。大柄だと、無理やり囲んで辱められないというイメージなので。

女の子のセーラー服の中がどうなっているかは、学生時代も、今も、変わらず興味津々です。
単に制服の中だけ見たいと言うわけでは無く、そんなところを見られた時の女の子の恥じらい方や、抵抗の仕方に興味があります。
そういう意味では、現役の女子学生の制服姿だけではなく、大人になった女の子に、女子学生時代の制服を着てもらって、「擬似囲み痴漢」するのも興味津々です。女の子自身も、女子学生時代の自分を少し客観視しながらも、自分の身に起こることとしてプレイしてみると、ますます強い刺激を受けるのでは、と思っています。

菜穂子さんの紹介してくれたセーラー服は、女子学生の王道とも言える制服だったので、囲み痴漢してでも(笑)、中がどうなっているか調べて、○高の菜穂子さんがどんな風に拒むのかを調べてみたいと思っています。

もちろん性的な興味や、性的な欲望を満たすための行為なので、単に下着を見たら終わりというところでは止まらず、誰にも見つからない場所に連れ込んで、時間をかけてじっくり菜穂子さんの体を味わっていくところまで妄想が膨らむと思います。
40
投稿者:菜穂子
2021/10/09 07:22:10    (pN17QFIa)
ひろさん おはようございます

3つ程 下着のイメージを紹介させて頂いたのですが

ひろさんの 思っているイメージと違っていましたか

あと 身長とか…。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。