ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2021/10/02 22:56:45 (DwLGP87w)
中学生の間 かぶり式いわゆるスポーツブラだったわたし…

なぜか ホック外しされる同級生がなぜか羨ましく思ってしまう

高校では 電車通学生の囲まれ被害にも…

レイプなんか 絶対に怖いと思うのですが…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/09 03:59:40    (dcXfngVq)
女子高生時代の菜穂子さんに囲み痴漢をする男子高校生たちの年代だと、女の子に対する性的興味と、自らの肉体的な性欲を満たしたい思いが強すぎて、一方的な行為になりそうですよね。
遠い昔に私もその年代を経験してきたので、男性目線での欲望はよく理解できます。

今の年代になると、自分よりも相手の女の子がどのような気持ちでいるのかを考える方が、自分自身の興奮にも繋がるようになりました。
自分は男なので、女の子目線での気持ちを理解することができないのですが、男性の行為によって、女の子がどんな刺激を受けるのか、男性から与えられる刺激が女の子自身の興奮につながるように、男性側の行為を変えていきたいと思いますね。

セーラー服姿の菜穂子さんを囲み痴漢していた男子高校生たちは、菜穂子さんを逃げられないように捕まえた状態で、ついに制服のスカートの中まで覗き込む状態になってしまいました。

深い意味は無く、可愛らしい、大人っぽいという感覚で着けていたショーツが、男子たちの視線に晒されることで、明らかにスカートを捲られる前より、男子たちは興奮が高まっていることでしょう。。。

「菜穂子って、制服の下にこんなショーツはいて、男子を興奮させようと思ってたんじゃないの?」
「すげぇ!めちゃくちゃ興奮する!」
「もう脱がしちゃってやってよ!みんなで菜穂子のアソコがどうなっているのか見ようぜ!」
「保健体育の授業はよく分からなかったけど、菜穂子を使って実際にヤッてみようぜ!」

複数で集まって菜穂子さんを辱めているからこそ、男子の理性のタガが外れて、行為がどんどんエスカレートしていきそうですね。
強烈な男子の欲望に、まだ何も知らない時代の菜穂子さんが晒される。。。
可愛いと思っていたセーラー服や、おしゃれな下着が、逆に相手の男子たちを欲情させていることに気づいた時には、もう止められないほどに男子たちの欲望が高まっていると思いますね。

「○高の菜穂子狩り」という言葉には、こんな意味が込められているかも知れませんよ。
男子学生たちの欲望は一方的かも知れませんが、大人になった私も含めて、女の子の菜穂子さんに対して、性的な強い興味があることには変わりはないですね。
38
投稿者:菜穂子
2021/10/09 03:18:47    (pN17QFIa)
ひろさんには 内に潜んでいる抑ていた自分をすべて引き出されて

 しまいそうだわ… 自分を性的な目 しかも複数から で見られてる

 これが男性による言葉(文章ですけど)にされた時の 気持ちの変化

 ひろさんには 想像付かないですよね。
37
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/08 19:02:11    (BYzTQGnw)
高校生の男子くらいだと、彼女がいて性行為の経験があったとしても、まだまだ経験豊富とは言えないでしょう。
別の高校の女子、しかもいつもきちんとしている真面目そうな菜穂子さんを捕まえて、囲み痴漢をしているという特別な状況下ですから、異常なほどに菜穂子さんの体に性的な興味を持っていると思いますね。

白地に紺色の襟の夏セーラー服は、女子らしい清潔感あふれる姿ですよね。
普段、そんな制服に触れることすらできないのに、菜穂子さんを無理やり捕まえて、セーラー服のファスナーを外して制服を脱がせにかかるという背徳感で、男子たちは止められないほど興奮しているでしょうね。

ましてや、セーラー服を捲り上げたら、女の子らしさを強調するブラジャーが丸見えになってくる。
制服越しにいたずらでしか外したことしかない、背中のホックが弾けるように外れていて、カップが浮き上がって菜穂子さんの乳房が見える状態になっているわけです。
彼女以外の女子のブラを本人の意思に関わらず外しにかかって、初めて見る菜穂子さんの乳房、乳首に、頭が真っ白になると思いますね。

菜穂子さんも、彼氏じゃない男子に、しかも複数の男子に見られながら、男子の強い性欲に満ちた視線で、上半身を隠すものがない状態で、見られてしまうんですよね。

男子たちの興味は、もちろん乳房や乳首だけでは収まりませんよね。
一番の興味は、紺色の膝丈くらいのプリーツスカートの中です。

菜穂子さんのスカートの中に隠している部分、女の子の下の入り口を詳しく見てみたい男子たちは、あっという間にスカートを腰の上まで捲り上げて、こんな男子に見られるつもりじゃなかったおしゃれで可愛いショーツを丸見えにされてしまうんです。

下着を着けているといっても、女子のショーツの生地は、男子たちの性欲に満ちた視線から大切なところを守るにはあまりに不十分ですよね。
一人の男子に、腰の脇を左右共に掴まれて、膝の方にズルっとショーツを下ろされたら、両親以外に見られたことがない女性器を、その男子たちの視線の前に晒してしまうことになるのです。。。
36
投稿者:菜穂子
2021/10/08 04:12:08    (Jaz6VAZ6)
ちよっと恥ずかしいですが 下着… ベルメゾンスパークフル
 フラワーブラ ホワイト系 ベルメゾンクラッシックフローラルブラ
 水色系 こういうイメージの下着を高校生の時着けていました。
35
投稿者:菜穂子
2021/10/08 03:57:08    (Jaz6VAZ6)
ひろさん こんばんは

やっぱり 乳首は弄んでくるのですね

161㎝ 50kg(公称49kg)のわたし 180㎝超のようなあまり身長がある
男性は圧迫感があって苦手で 150㎝台の男性でも大丈夫なのですが

見降ろされ上から手を差し込まれ  2本の指で挟まれ親指のはらで擦られてしまうと
痛くても 乳首は反応してしまうのかと…

セーラー服は ビーマート夏セーラー服で検索 半袖紺襟の白3本
ラインがイメージに近いかな スカーフは結ぶタイプの濃紺
でした。
34
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/07 14:55:49    (ymFVy6oG)
菜穂子さんは女の子の立場で、しかも痴漢されたり辱められる側の視点なので、逆に男性側がどのような欲望を持って行為に至るのかは分からないですよね。
私は男性側の欲望がよく理解できるので(笑)、自分の性癖の合わせてコメントさせてもらっています。

苗字も呼び捨ての方がいいんですね。
それなら、私の好みを含めて、菜穂子という名前の方に戻して、男性側の視点を表現したいと思います。

リアルな囲み痴漢で言葉責めされるかは、相手の男子たちの好みで変わると思いますが、菜穂子さんの性的嗜好を知っているとすれば、言葉責めを併用する方が、性的に辱めていく行為をエスカレートできそうですね。
私は菜穂子さんが言葉にも強く反応することを知ってしまったので(笑)、あえて言葉にして辱めることで、私自身もますます興奮してくる状態になっています。

進学校だったとか、菜穂子さん自身は痴漢に遭ったことがない、制服もきちんと着る派だったとのことでしたから、日常生活は理性的で真面目な、きちんとした女の子なのかなと想像しています。
一方で、理性的できちんとしているお嬢さんだからと言って、性的な興味や、性的な欲求がないわけじゃなくて、むしろ理性で抑えている分、非日常的な行為、恥ずかしいことに強く反応するのではないかと感じています。

絶対にあってはいけないこと、男子にされたらいけないことに、強い恥じらいと同時に、性的な好奇心も働いてしまう。。。
想像力で、この部分を満たす時には、言葉の力が重要です。
言葉は心に直接働きかけるので、拒むことはできませんよね。たとえ、囲み痴漢をしてくる悪い男子たちの言葉でも。。。真面目で賢い女の子ほど、言葉から想像、恥じらいが生まれてくるので、言葉責めは効果的だと感じています。

「菜穂子のおっぱい、めちゃくちゃ柔らかいぜ!前から何度も自転車置き場で見てたから、すっごく興奮する!」
「可愛らしいブラ着けて、オレらのこと興奮させてくれてるんだよねー!」
「こうやってブラ取って、菜穂子のおっぱい、アイツらにも見てもらおうなー」
「○高3年生の菜穂子のおっぱい、こんなのでーす!」

性的な好奇心が最も強くなる男子高校生たちの獲物になって、辱められることを妄想してみました。

「菜穂子の乳首、こんなふうになってるんだ!触ってもいいかな?」
「オレらのこと、ちょっとビビってる?乳首、こんなに硬くなってるよ。すげぇ。。。」
「真面目そうな菜穂子ちゃんでも、体はこんなに成長して反応しちゃう子なんだー」
「ヤベっ!オレ、我慢できなくなってきたから、菜穂子のスカートも捲り上げちゃっていい?」

「みんなで逃げないように捕まえておいたら、パンツもすぐに脱がせることが出来ちゃうねー」
「アイツが、菜穂子の制服のスカート捲り上げて、パンツ脱がせたいって言ってるよー。菜穂子ちゃん、大人しくしようね~」

こんな風に、犯されていく過程を言葉にして、菜穂子さんの心にも作用させたいと思っています。
私の場合は、嗜好的には「甘やかせ系のS」なんで(笑)、ちょっと言葉が若すぎ、乱暴すぎて、行き過ぎ感があるかもしれませんが(笑)。
33
投稿者:菜穂子
2021/10/07 07:07:06    (H81kR.zY)
ひろさん おはようごさいます

妄想での件 学生証からフルネームを知られてしまった
状況なら 苗字も呼び捨てのが わたし自身 しっくりくるかな

いままで ひとりでの妄想で痴漢側の心理 言葉など
漠然としていたところ ひろさんとの出会いには感謝です
ありがとう これからもよろしくお願いします

例えば 無言でのホック外しより 言葉攻め からかわれながらの
行為のが屈辱感は全く違ってくるのですね。
32
投稿者:ひろ ◆8Xz9l1nFWg   hiro19700101
2021/10/07 04:29:31    (ymFVy6oG)
夏服セーラー服の上は7000円だったんですね!
それは想定外の出費ですね。。。
洗濯物の盗難なんて絶対にしませんが、妄想上で菜穂子さんのセーラー服を譲ってもらえるなら、私なら7000円以上払うと思いますね(笑)。

菜穂子さんのセーラー服が手に入れば、もちろんファスナーがどこにあるのかも分かりますし、引き手の部分が見えにくいようになっているのも分かる、胸当てのホックが何箇所あるのか、どうやって外せばいいか、セーラー服の手触りや、裏側がどうなっているのかも詳しく調べることができますからね。

菜穂子さんの制服にことを全部理解しておけば、囲み痴漢する時には、狙ったように恥ずかしいことを強要できそうな気がするので、7000円以上の価値がありますね(笑)。

先の妄想の返信で、菜穂子さんのことを苗字の呼び捨てにしてしまいましたが、菜穂子さんのリクエストは、苗字または(名前の)呼び捨て、でしたね。すみません。
苗字の呼び捨てはすごく不自然だったのですが、苗字にさん付けの方が、他校の男子生徒に学生証でフルネームを知られてしまった女子生徒の呼ばれ方として自然ですね。

学生時代に憧れだったブラジャーの肩紐の留め具のことを教えてもらって、ありがとうございます。
私はこのようなブラジャーの構造は知りませんでした。

菜穂子さんが妄想した男子生徒たちと同じ反応をすると思います。

「浜島さんのブラジャーって、ここが外れるようになってるみたいだぜ!」
「ココ外してやったら、おっぱい支えることできなくなるんじゃね?」

こんな意地悪な言葉で菜穂子さんを辱めながら、セーラー服の胸当てのホックを外して、ブラの乙型の留め具を外してみたいですね。。。

「浜島さん!肩紐外れちゃったよー!こうやって男子に外してもらえるように、こんなブラ選んじゃったのかなぁ??」
「真面目にセーラー服着てても、ブラの紐を引き出されて、男子に下着外されそうになってる子って、見てる人みんなにバレちゃうよー!早く隠さないと!」

言葉で辱めながらも、手首を掴んで離さないようにしているので、ブラの紐を直すことも、セーラー服の内側で支えを失ったブラにカップがパタパタしているのも直すことが出来ないんですよね。

「浜島さんがこんなブラ付けてるのは、浜島さんのおっぱい、オレらに触らせてくれるってことでしょ?」

身勝手な言葉をかけながら、セーラー服のサイドファスナーを開いて、中に手を這わせ入れて、浮き上がったブラのカップの内側に手を潜り込ませて、ゆっくりと胸の感触を味わってみたいです。

「○高の浜島さんのおっぱい、すっごく柔らけぇ!!」
「オマエだけ楽しむなよ!オレにも揉ませろよ!」

囲み痴漢だけに、複数の男子の好奇の視線に晒されながら、欲望にあふれた表情の男子たちの取り合いになるような状態で、餌食になっている可哀想なお嬢さんの菜穂子さんの姿を妄想してしまいました。
31
投稿者:菜穂子
2021/10/07 01:01:24    (H81kR.zY)
夏服の上着は 当時7000円程で購入出来ましたが

 想定外の出費でしたね

 サイドファスナーも引き手は生地の合わせで隠れている
 のに男子生徒にも造りがわかるんですね

 中学の時ホック付きのブラジャーと同時に憧れというか
 肩紐の付け替え(取り外し)のできるタイプのものでした

 痴漢にホックと同時に乙型の留め具に 気が付かれ

 『へ~ぇぇ! これってはずれるんだよな!』からかわれ

 ホック同様 乙型の留め具が外しのターゲットに…
 抵抗するも外されてしまい 後ろから襟元に指を入れられ
 
 留め具の外れた 肩紐を引き出されてしまい
 正面からみたら ちょうど操り人形のような惨めな姿と
 同時に操り人形で遊ぶかのように弄ばれる

 こんな 妄想をすることがあります。
30
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/06 23:05:45    (MRMVgIf4)
セーラー服の盗難にあったことがあるんですね!
大変ですね~!余分な費用がかかりますね。。。

下着にしろ、制服にしろ、女性の衣服の盗難というのは無くならないようですね。
女性は、男性の衣類を見ても、あまり男性そのものの妄想には繋がらないということを聞いたことがありますが、男性は、女性の衣服に、女性そのものの想像を乗せるので、着衣そのものにも興奮するんですよ。

私も女の子の制服大好きなので(笑)、その制服を見ると中身に女の子が入っているような気がします(笑)。本当は着てくれる女の子とセットで頂きたいんですが(笑)。

盗難した菜穂子さんのセーラー服、何に使ったんでしょうね。。。(笑)
人それぞれ歪んだ性癖がありますから、菜穂子さん自身が想像しても興奮できるような内容に使われたことを考えてみるのはいかがでしょう。

菜穂子さんのいう通り、どこにファスナーがあって裏がどうなっているか、手触りはどうなのかと、詳しく調べて興奮する男性もいますし、
洗濯されていると言っても、菜穂子さん専用の制服ということで、菜穂子さんを感じながら匂いを嗅いだり、痴漢するときのように胸元や襟を触ったりして興奮してるかもしれませんし、
男性が自慰する時に、普段の制服姿の菜穂子さんを見かけたときのことを思い出して、これ以上ないほど硬く大きく勃起した自分のペニスをセーラー服で包むようにしてペニスを刺激して制服に射精したり。。。(笑)
あるいは、誰もいない場所に菜穂子さんを連れ込んで犯す時、どこからセーラー服を剥き上げたらいいのかなどのイメージトレーニングをしたり。。。(笑)

真面目な菜穂子さんには申し訳ないですが、相当マニアックなことに使われていたのかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。