2026/10/01 00:28:38
心配してくれる人が居てうれしいです。ありがとうございます
一昨日、ママが外出する時に着てた服集めて私の部屋は監視カメラあるので入らずに
玄関のカメラに映らないように勝手口から出掛けました。
ママが私を頼ってくれた事が嬉しかったです。
自分の荷物はスマホも何も持ってなかったけどママが一緒なら大丈夫。
そう思って書かれていたカラオケ店に到着。そして教えられていた部屋へ。
窓から人影も見えなくて中に入ったけど誰も居ませんでした。
トイレにでも行ってるのかな。。そう思いつつ座って待ってました。
周りの部屋の賑やかな歌声が聞こえる部屋。
5分くらい待った時、扉が開いて入って来たのはあの人達でした。
ママのフリして私を呼び出したのかと思いました。
でも違いました。
「ゆずちゃんちょっと遅かったね」
「ママお仕事があるのに遊んでたからさっきお迎えに来てあげたよ」
「ママ美人で大人気だから忙しいの。ごめんね」
「でも折角来たんだからみんなでカラオケして帰ろ。いいね?」
そう言われました。
男の人ばかり4人に囲まれて逃げられずソファーに戻されて座ってたら
その人マイク使った大きな声で
「ハイ皆さん注目~」
「今日のゲストはひとり全裸徘徊大好き、露出狂J〇のゆずちゃんでーす」
「はりきってどーーぞ」って。
隣の部屋にも絶対聞こえてたと思います。
小上がりになってるステージに上がるように言われて
「ゆず、早く脱ぎな。みんな待ってるぜ」
脱げと言われたら全裸になること。あの人達に教えられた常識。
拒んでも抵抗しても痛くされるだけで無駄なのわかってたので
泣きたかったけど泣かずに脱げました。
一枚ずつ脱ぎ落す度に指笛でヒューヒューはやし立てられて
最後の左足のソックス脱ぎ終えた時
選曲された曲が流れ始めて
隣に上がってきた人に「ゆずちゃんのマイクはコレだよ」
そう言っておっきなバイブ渡されて、、地声で歌わされました。
「声かわいいよー。ゆずちゃんサイコー」
「下手なアイドルより断然かわいいじゃん」
「あの美人ママの娘だもんな。納得だわー」
そんな好き勝手な事言われ続けて全員にスマホのカメラ向けられて
動画撮られながら1曲歌い終えて
2曲目、次のマイクはコレねって両側に来た人ズボン脱ぎだして
男性器出してきて握りなって。握らされて「笑顔笑顔ね」って。
「すげーな。ゆずちゃんダブルマイクじゃん」
そんな事言われながらも歌っていたら髪の毛を鷲掴みにされて
「歌はもういいわ。しゃぶれ」言う通りしました。右の人も「俺のも頼むわ」って
黙って従う私に気を良くしたのか3曲目はあの人が歌い出して、、
その大音量の歌声の中でまたレイプされました。
3人に囲まれてじゃんけんで勝った人から1人ずつ順番に挿入してきて
キスしながらピストン、、ナカダシの繰り返し。
大好きなママの為に選んで持ってきた服が精液を拭うティッシュのように使われて
私の着てきた服は色気ないから処分ね。とか言いながら引きちぎられて、、
無茶苦茶でした。何巡したのかわからないくらい犯されて
「ゆずちゃん楽しかったよ。またカラオケしようね」
「お金は払ってあるからゆずちゃんの汚したところ掃除して帰ってね」
「明日はちゃんと学校行かなきゃダメだよ」
「じゃあまたね。バイバーイ」
そう言い残して帰って行きました。1人残された部屋で
体に付いた精液とか破かれて着れない自分の服で拭って
床やソファーに落ちた精液とかも拭って、、馬鹿みたいでした。
精液のいっぱい付いたママの服を着てお店を出て帰りました。
歩くと振動で精液がいっぱい出てきて太ももがヌルヌルになって
足首から靴にまで入って気持ち悪くて最悪だったけど
頭の中で「気持ちよかったね」みたいに言う私も居て
抗うだけ無駄な感じにすらなってます。
思い出すだけで嘔吐しそうなくらい気持ち悪いけど、、
汗だくになりながら私達の事いっぱい気持良くしてくれる良い人達。
私がそう思えばいいだけ。ママもきっとそう思ってるんだと思います。
あんな事された後なのに清々しいというかスッキリしています。
ちゃんと学校も行けました。
レイプなんて女の子の意識次第なんだと思います
こんな身も心も汚れた私の体でよかったら言ってください。捧げます