ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/15 13:57:56
俺の嫁はヤリマンだ。俺が仕事中で居ない時には男と会ってセックスをしている、夜は近くの飲み屋に1人で出掛けては男を探しに出掛けている。露出の多い服を着ていく。嫁の歳は38ですが、ミニスカートなんか履いて出掛けます。時より男達に酔わされて数人で廻されているらしい。飲み屋に来ている知り合いから聞いた話しなんですが、○○の嫁が毎日来ているぜと聞きました。今度1度見に行きたいです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ケイゴ
2024/05/26 16:59:38   
犯すんですか?
犯すのは男の夢ですよねー!笑
34
投稿者:(無名)
2024/05/26 14:45:19   
知り合いに嫁をざんざん口説いて犯す様に言ってみます、酔って来たら脱がして晒して貰います。今度俺の行きつけの店に連れて行かせて店で酔わせて嫁を犯して貰いたい
33
投稿者:(無名)
2024/05/26 13:14:47   
確かに結婚当初は毎日嫁から求めていた。生理の日でも口で奉仕してくれました。嫁が毎日セックスしたいのは分かりますが何故?別の男なのかな?それに何故見えそうなミニを着ていくのか?分からないです。男を誘惑しているんだろうな。今度嫁に言ってやります俺の目の前でやらないかと。
32
投稿者:ケイゴ
2024/05/26 12:42:27   
そういう事情が会ったんですね。
イチモツ貸しましょうか?
31
投稿者:(無名)
2024/05/26 09:20:48   
昨夜も出掛けたが昨夜は早めの帰宅だった。今日は早く目が覚め嫁に聞いてやった。毎日飲みに出掛け男とオメコしているんだってなと言うと嫁は開き直りか?そうだよって言いました。一瞬腹が立ったけど仕方ないので何も言えなかった😭俺のイチモツは使い物にならないからだ。
30
投稿者:(無名)
2024/05/26 07:58:13   
知り合いに聞いたら両サイドの男だけが居なくなったらしいから2人を相手したんだろう?店を出るときには嫁の服は肩紐がズレ落ちて完全にブラが見えていたらしい。
29
投稿者:(無名)
2024/05/26 07:54:17   
知り合いが言うには両サイドの男だけが居なくなったらしいから2人を相手したんだろう?店を出るときには嫁の服は肩紐がズレ落ちてブラが完全に見えていたらしい。
28
投稿者:ケイゴ
2024/05/25 13:59:14   
乱交だったんですかね?
自分も抱いてみたいですねー
27
投稿者:(無名)
2024/05/25 12:28:34   
嫁が先程帰って来た。何人に何回やられたんだろうな?
26
投稿者:(無名)
2024/05/25 07:52:08   
知り合いは店に行ったが嫁とは離れて座っていたからチャックは開けれなかったが、酔って来たら肩紐が少しずつズレ下がっていたから胸の谷間が露になっていたらしい。両サイドの男に口説かれていたらしい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。