ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/15 13:57:56
俺の嫁はヤリマンだ。俺が仕事中で居ない時には男と会ってセックスをしている、夜は近くの飲み屋に1人で出掛けては男を探しに出掛けている。露出の多い服を着ていく。嫁の歳は38ですが、ミニスカートなんか履いて出掛けます。時より男達に酔わされて数人で廻されているらしい。飲み屋に来ている知り合いから聞いた話しなんですが、○○の嫁が毎日来ているぜと聞きました。今度1度見に行きたいです。
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:ケイゴ
2024/06/03 21:47:29   
どうなったんですか?
74
投稿者:(無名)
2024/06/03 19:05:50   
嫁は相変わらず話してくれないから今夜店に知り合いと行ってきます。
73
投稿者:ケイゴ
2024/06/03 12:09:14   
こんにちは!
うーん、やっぱりそのオジサンとトラブルになったんじゃないですか?
72
投稿者:**** 2024/06/02 21:25:53(****)
投稿削除済み
71
投稿者:(無名)
2024/06/02 13:07:57   
嫁は昨日昼過ぎに帰って来てからかなり考え込んでいるから嫁に話しかけたら嫁が泣き出した。理由を聞いても話してくれない。知り合いに連絡してこの間のおじさんとの事を聞いたが店から一緒に出てからは分からないと言っていた。明日にも店に見に行くつもりです。
70
投稿者:(無名)
2024/06/01 22:12:48   
嫁は今日の昼過ぎに帰って来た。か
69
投稿者:(無名)
2024/06/01 20:50:49   
嫁は今日の昼過ぎに帰って来た。今日はもう行かないと言っている
68
投稿者:(無名)
2024/06/01 08:44:46   
知り合いから聞いたんですが、昨夜は嫁は酔っていなかったらしい、常連さんに○○ちゃんいつみても胸でかいねとか、可愛いねとか言われていたらしい。最後は一緒に店を出ていたらしい。俺はゴルフで朝早く出掛けたがその時点ではまだ帰っていなかった。知り合いに聞いたら昨夜一緒に出ていったおじさんはヤバイよって言ってました。店でもあまり評判悪いし、つけは払わないわ、女なら誰にでも手を出すのであっちこっちで出禁になっているらしい。
67
投稿者:(無名)
2024/05/30 19:38:13   
昨日も朝帰り、今日も出掛けた。今日は身体にピタッとした服装で出掛けた。胸は谷間が見えている。ノーブラだから屈むと乳首丸見えかも?色は赤いから勃起が分かりにくいかな?でもパンティーラインはくっきり見える。
66
投稿者:ケイゴ
2024/05/29 22:09:20   
もうノーブラ平気になってそうですね。
次はノーパンですか?笑
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。