ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/15 13:57:56
俺の嫁はヤリマンだ。俺が仕事中で居ない時には男と会ってセックスをしている、夜は近くの飲み屋に1人で出掛けては男を探しに出掛けている。露出の多い服を着ていく。嫁の歳は38ですが、ミニスカートなんか履いて出掛けます。時より男達に酔わされて数人で廻されているらしい。飲み屋に来ている知り合いから聞いた話しなんですが、○○の嫁が毎日来ているぜと聞きました。今度1度見に行きたいです。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2024/05/24 21:53:03   
嫁が出ていってから直ぐに知り合いに電話したら、ちょうど今連れと飲んでいるから2人で一緒に店に行くと言っていた。俺は嫁が酔ったらワンピースのチャックを下げてごらんと教えてあげた。チャックを下げられた時に嫁が立ち上がるとワンピースは床に落ちて下着姿が拝めるだろう。
24
投稿者:(無名)
2024/05/24 21:23:25   
嫁がこれから出掛けます、着替えを覗いたら透け透けのパンティーに着替えていた。上は普通のブラでした。服はミニスカート履いています。後ろにチャックがあるからそれを開けたらワンピースがずり落ちます。
23
投稿者:(無名)
2024/05/24 18:44:46   
嫁は今日も行くらしいから俺がわざとミニを履かせて行かしたい。
22
投稿者:(無名)
2024/05/23 19:28:52   
知り合いが抱いた時に嫁から聞いたらしいのですが私は毎日セックスしたいのよって言っていたらしいから俺が毎日抱いてやります。
21
投稿者:(無名)
2024/05/22 20:30:43   
知り合いから聞いたんですが、今ではお客さんは全員嫁の下の名前で呼んでるらしいのです。
20
投稿者:ケイゴ
2024/05/21 19:05:37   
また見に行きたいんですね。
自分も見に行きたいですねー!笑
19
投稿者:(無名)
2024/05/21 18:44:36   
忘れたならいいが戦利品として持って行かれたかも知れないね。又時間があれば見に行きたいです。知り合いには俺が旦那とはばらさない様に言っていますので。
18
投稿者:ケイゴ
2024/05/20 21:05:07   
こんばんは!
口説かれてホテル行ったんでしょうね。
パンツは忘れたんですかね。
17
投稿者:(無名)
2024/05/20 19:47:18   
土曜日の夜に知り合いに俺が飲み代出すからと言い店に飲みに行って貰いました、嫁が酔って来たら電話くれる手筈になっていたから早速店に顔を出しました。ちょうど嫁から俺が見えない席に座りました、横は知り合いがいます。嫁が回りの男性に口説かれて一緒に店を出て行きました。帰って来たのは朝方の4時位でした、嫁は直ぐに玄関入った所で寝てしまったから嫁のスカートを捲るとノーパンだった。
16
投稿者:ケイゴ
2024/05/19 11:19:39   
際どい服だったんですね。
ドキドキしますよね!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。