ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 22:01:19
会社の先輩沙紀さん25歳に誘われてAV撮影現場見学をしながらサポートガールのバイトをすることになりました

企画モノAVというジャンルで企画女優はほぼ素人で大学生や美容師や介護職、アパレル店員や事務員、派遣社員や主婦などがアルバイト感覚で企画女優をやっているみたいだよって、私たちと同年代の素人がどんなセックスしてるか見に行かないって誘われました

実際の撮影現場では企画モノAV撮影は乱交ハメ撮りというのをしていました
企画女優1人に10人の男優が寄って集ってハメまくっている一方で隣の撮影現場では企画女優2人に30人の男優が群がって輪姦してました

私たちはこの2つの撮影に参加している男優たちのサポガ(サポートガール)をすることになりました
簡単にいうと勃ち待ち男優のペニスを勃たせるバイトです

バイトのはずが、気がついたら私もルームシェアメイトも撮影現場に放り込まれて輪姦され、その様子を撮影されました

バイト契約の際に2本目も続けて撮影があるというので2本目の際もサポガのバイトをする旨のサインをして前金を頂いていたので断れずに2本目の撮影でもバイトからいつの間に撮影されてしまいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/05 22:18:29   
サポガを初めて知りました!

3
投稿者:愛莉23歳
2024/03/05 22:36:50   
2無名さんレスありがとうございます
私も先輩沙紀さんに聞かされるまではサポガのことは知りませんでした
実際に撮影現場に行ってバイトをするまでは半信半疑でした
4
投稿者:(無名)
2024/03/05 22:39:10   
そのようなバイトあるんですね

ちなみにバイト時間は何時間くらいあったの?
5
投稿者:愛莉23歳
2024/03/05 23:20:13   
4無名さんレスありがとうございます

そうですね
プロダクションのAV撮影では新人AV嬢や女性ADや販売元会社の女性スタッフがサポガをしているので公には認知されてないのだと思います

今回は企画モノAV撮影だったのと企画女優(素人女性)だったのでバイト募集されていたみたいです

某駅前集合時間が朝6:30でした
女性ADが車で迎えに来ていただいてから撮影スタジオに到着したのが6:50でした

到着してからはシャワーを浴びてメイクをされて、水分補給とゼリー飲料を強制摂取するように言われて摂取した後に監督にサポガの前金の半分を手渡されました。
封筒は糊で閉じられていて中身を見ることが出来ないまま、撮影スタッフへの挨拶や撮影前の見学をさせていただきました

ちなみに私たちは全裸の上バスローブを羽織った状態とスリッパを履いた状態です

そうこうしていると今回初参加の企画女優(19歳大学生、24歳保育士、26歳事務員)の表紙撮影が始まり、3人とも全裸で緊張しながら撮影を受けていました

1日目のサポガのバイト開始は8:00でした
女性ADに朝の集合場所に車で送迎されて駅前に着いた時間は22時55分でした
6
投稿者:(無名)
2024/03/05 23:39:05   
全裸にバスローブ、たくさんの男優のちんこサポートの時点でヤラれるのバレバレだよ
丸1日中ヤッテたことになるね

7
投稿者:愛莉23歳
2024/03/06 00:11:46   
6無名さんレスありがとうございます

撮影現場に着く前に女性ADからサポガは勃ち待ちの男優さんを相手にする仕事ですから女性の体を見て興奮してもらうことも大切です

沙紀さんと愛莉さんの裸体を見せつけて沢山勃たせてあげてください!と言われました

スタジオに着いたらシャワーを浴びてください
汗を沢山かくので水分補給はしっかり摂ってしてください

それからサポガの方には変えの下着の用意はありませんのでシャワーを浴びたら紛失防止も兼ねて女性ADが預かりますと言われたのでバスローブを羽織る術しか選択肢はなかったんです

撮影は1部と休憩を挟んで2部に分かれていましたし、1部はサポガ3時間で強制乱交ハメ撮りを受けたのが3時、2部はサポガ3時間で強制輪姦撮影を受けたのが4時間だったので丸一日ではありませんでしたけど…

翌日に2日目のサポガのバイトも入っていたのは本当に辛かったです
8
投稿者:けん
2024/03/06 00:31:25   
同意もなくやられてたなら犯罪では?
9
投稿者:(無名)
2024/03/06 02:10:24   
確かにとは思いました
けど沙紀さんと事後に話した中で沙紀さんが「撮影スタジオに入ってからシャワーを浴びる前にサポガ対応についての注意事項と対応可否項目が記載されてていたけど私たち確認しないでサインしちゃったよね」と話した時に確かに書面にサポートガールは男優のサポートに限らず、企画女優のサポート役として撮影に参加するという記載があったのを私が記憶していました

私はスタジオの雰囲気と同年代の素人女性がセックスをするAV撮影に興奮してしまい、全て可という欄に◯を付けてしまったのは私たちに過失があったと思いました

翌日の2日目の撮影に入る前に拒否することもしないでスタジオ入りしてしまったのも落ち度でしたし、沙紀さんと大学の奨学金代を早く返済したくて専属契約にサインと拇印を押してしまっていたので既に3回目の撮影も済んでいます

ただ、黒人輪姦乱交は事後の体の回復が大変だったので今後は断りたいというのが沙紀さんと話し合った本音です
10
投稿者:愛莉23歳
2024/03/06 02:13:39   
↑ 9のレス投稿は私本人(愛莉23歳)の投稿です
名前を記載するのを忘れてしまいました
ごめんなさい
11
2024/03/06 23:12:28   
黒人相手!すごい!
奨学金返済のためとはいえ、お疲れ様でした。
でもシリーズ化するぐらいだから、主さんがすごく魅力的なんですね。
自分が出た作品って自分で見るんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。