ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 08:37:30
私は、去年の忘年会に行った時に自宅をでる前に旦那がムラムラしたとか言って抱きついてきてもう遅刻しちゃうからだめよと言ったのですが無理矢理玄関のところでされてしまい、下着までとられ、ちょっと返してよと言っても今日それでいきなよ。言われ時間も遅刻しそうだったのでしかたくなくノ一パン、ノ一ブラでいきました。忘年会は始まり1次会が終わり、カラオケにいこうととなり、男4人、女2人でいきました。そしてカラオケ中トイレにいこうとでたら後輩の1人も一緒にでて、ともよさんちょっと、言われ手をひかれ非常階段の広場にいかされ、ともよさん今日ノ一ブラ?ってきかれ、え、どうして?聞きかえしたら背中にせんがないから、と言われ、今日急いでてと恥ずかしいながら言ったら、もしかしてパンツも履いてないの?と聞かれ、そんなことないわよはいてるわよと嘘つきましたが、アラフォーの私が後輩に攻められてるみたいでしたが、いきなりスカートを捲られ、キャっちょっと、といったらアソコが見えてしまい、指入れられ、なんでやっぱり履いないじゃんと言われ、違うのこれには事情があるのと言いましたが聞かず、指でされてしゃかみ舐めだしてしまい、1次会からムラムラしちゃって、しゃがんでつぎにきた時に、陰毛が見えてたよ。乳首もたってたよ。と言われもう我慢できないと言われ聞かず結局興奮をおさめ口でしてだした後、手私がいかされ、帰りにアパートよらされ抱かれてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし
2024/02/11 09:06:31   
ともよさん
旦那さん朝から激しいですね!昨晩もされたのですか?
3
投稿者:ともよ
2024/02/11 09:24:01   
昨日はしていませんが、あれから後輩がまとわりついて困りますね。仕事中とかも求めてくるので
4
投稿者:(無名)
2024/02/11 10:03:39   
後輩くんとはまだ一度だけ?
5
投稿者:ともよ
2024/02/11 10:06:31   
3度あります。
6
投稿者:(無名)
2024/02/11 10:09:52   
セフレ状態ですか。
ともよさん自身がハマり始めてそうですね。
7
投稿者:(無名)
2024/02/11 10:13:05   
アパートに寄らされて(って表現もおかしいんだけど)ヤられても蚊に刺されたくらいの印象なんですけど‥‥‥。w
8
投稿者:(無名)
2024/02/11 10:38:31   
後輩は蚊と同列なんだ笑
それなら何回しても罪悪感は生まれないから問題ないね

えっち自体気持ち良くもないのかな?
9
投稿者:ともよ
2024/02/11 12:27:41   
強引に連れていかされたんです。
10
投稿者:つよし
2024/02/11 12:31:54   
ともよさん
後輩くんとはどこでしているの?社内仕事中?
ちなみに旦那さんと後輩くんとではどちらがいいですか?
11
投稿者:ともよ
2024/02/11 14:29:01   
会社の屋上の室外機の後です。旦那です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。