ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 16:03:34
今思い返すと、あまりにも色々起こりすぎてレイプだったのかすらわかりづらいですが初対面で会った男性にホテルに連れてかれ無理矢理入れられてしまった話です。

もし興味ある人いたら書き出してあるので続きゆったりになりますが書き出しますのでコメントください。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さな
2023/03/01 21:10:42   

まさやんさん

えー文章力壊滅女子なので嬉しいです!
内容が色んな意味で褒められるものじゃないですけど笑

したくなったとか思っていただけたの嬉しいです笑
9
2023/03/01 20:33:08   
文章わかりやすくて興奮しましたよ!したくなりました笑
8
投稿者:さな
2023/03/01 20:09:30   
まさん
コメントありがとうございます。

元々狭めなのもあり余計に濡れてても痛かったので、これが小さければまだ喜んじゃってた自分もいたような気がします笑

みてたら最後までしたくなっちゃいました?
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/01 19:54:20   
僕のは太くないから最後まで出来たのに残念。
6
投稿者:さな
2023/03/01 19:40:15   
疲労で身体が過敏なのと元々身体に触れられるのが弱い私はすぐに力が入らなくなり布団に倒れ込みました。そしてお風呂入ってないのに服は全部脱がされおっぱいは揉みながらコリコリされたり吸われ、最初嫌々だったものの快感を徐々に感じ自分でも身体が火照り、下が溢れるくらい濡れてきていました。

相手もそれに気づき、ソフトに触れるか触れないかで触ってから一本指を入れ、私に指を見せてきて「こんな糸引くくらいくらいグチョグチョ…ほらぁ」と言ったあと指をもう一本増やし手マンが始まりました。中と奥が1番やばい私からすると声が止まらなく獣みたいに喘ぎながらおまんこはグチョグチョといやらしい音が部屋に響いていました。

意識が飛びつつあるわたしに、相手は自分の服を脱ぎ出し、口でして欲しいとなすりつけてきました。あまり経験が少ないので拙いながらも舐め、少しだけ満足したらしく急に立ってお風呂場の方に行き出したのでこのままお風呂場で出して終わるよかったと思ってたら、ニコニコしながらゴムをつけて戻ってきました。

クリいじめられるの好きって言ってたから、いじめてあげようと思ってゴムつけてきたよ~とクリにいっぱい固くてふといのをいっぱい擦りつけてきました。さっきフェラで見た時のものは7割くらいだったのか帰ってきた時には今まで見たもので1番太さがありこんなの入ったら大変だなぁと気持ちよさに意識が遠のいていました。気持ちいい…少し行き過ぎ感あるけど彼氏は寝取られ癖なのでここくらいまでなら彼氏も喜んでくれるかなあと夢心地だったそのあとでした。

うっっ…えっ…痛い…。まさか…と思いしたを見てみると相手のおちんちんの先が入っていました。「えっ痛い。入れないって話したよね?」「けどこんな濡れてて準備万端だったら入れるよね。それに指入れたら中もぎゅうぎゅうで狭いし、奥は下がってきてて入れるなっていうのが無理」というとタガが外れたのか約モンエナくらいの太さのものを一気に奥までズッポリ入れられ…「あぁ゛痛いお願いやめてほんと無理おまんこ裂けちゃう、、痛い無理…お願いだから抜いて…お願いだから」と懇願するも2、3回くらいは動きたいと腰を振られ奥が潰されかけそうになり、体調が悪くてなのか痛くてなのか気持ちよくてなのか白目を剥きながら声にならない声を出し続け、さすがにやばいと思って抜いてくれ「濡れててもこんな狭いとダメなんだ、すぐ逝きそうだったけど顔に出したかった」からとその後胸を使われ、顔射され、放心状態で一緒にお風呂に入りそのあとは服に着替えお互いに帰りました。

読み物として無理矢理系は嫌いじゃないですが、実際にされたらいくら自分が華奢じゃないとはいえ力では勝てなくて怖かったけど彼氏以外としてしまったスリルも少し感じてしまって、寝取られ癖がある彼氏とはいえこのことは本人にはいえない体験になってしました。

長かったですが読んでくださりありがとうございました。

5
投稿者:さな
2023/03/01 19:33:48   
少し用事ができてしまったので時間空いちゃいましたが続きです。

相手の車が止まってるとこまで行き、あまりにも体調が優れずフラついていたので相手からも流石に危ないからということで良くないとは思いつつ、最寄駅から10駅以内の駅まで送ってもらうことにしました。車に乗ってからは少し暖かいのもあり少し調子がよくなりました。それがみてわかったのか少しお腹空いたしご飯食べようよと言われ、多分もう会わないだろうからいいよと返しました。

だんだん地元に近づいてきて、みたことあるなぁとか思ってるうちに飲食店じゃないお店に車が停まりました。最初に相手と出会った場所もあり最初の頃は夜にふざけてフェラして欲しいとか言われていいよ~笑(どうせ会わんしな)とか返してたの覚えてたっぽくホテルに着いたようでした。

私には付き合いたての彼氏ができたばかりでこういう状況自体いけないとわかりつつ、彼氏への罪悪感からキスと挿入はダメと言ってわかったってことで相手からまず服の上から愛撫されました。
4
投稿者:さな
2023/03/01 17:32:11   
書きそびれましたが2番さんコメントありがとうございます
3
投稿者:さな
2023/03/01 17:20:24   
昨年末の話です。文章力がなくて長いですが良ければ読んでください。

出会いはここのサイトの系列(?)のkoekoe生配信ライブで私が配信してる時にたまたま覗きにきてくれた相手と趣味とかも合い、Twit○er等交換し、それから話していくうちに2人が興味あるイベントが昨年末あったので話し始めて期間が短かったものの時間があったので会うことになりました。

当日、あまりにウキウキした彼は色々忘れ物したり30分以上遅刻等してワクワクが止まらないようでした。あまりにもテンションが違いすぎて疲労感出てきて趣味の用事で回ってる時も疲れてほとんど会話できてないくらいでした。そんな感じもあり用事が終わるくらいには疲労から貧血気味になっていました。

それもあり、「残念だけど今日は体調悪くなってきたし、貧血だからゆっくりなら1人で帰れるからご飯は今度でもいい?」って聞くと調子が悪いなら車で送って行くよと言われ断ってたのですが、相手から受け取るものもあり駐車場まで行かないと行けなかったのでとりあえず駐車場まで行ってしまいました。それが今思うといけなかったんだなと。
2
投稿者:(無名)
2023/03/01 16:46:02   
もうすこしききたいな・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。