ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 16:03:34
今思い返すと、あまりにも色々起こりすぎてレイプだったのかすらわかりづらいですが初対面で会った男性にホテルに連れてかれ無理矢理入れられてしまった話です。

もし興味ある人いたら書き出してあるので続きゆったりになりますが書き出しますのでコメントください。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:お茶
2023/03/02 00:48:48   
さなちゃん、もし出来ればナンネットメールやカカオでやり取り出来ませんかね?もっと個人的にさなちゃんの変態な部分知りたいし引き出してみたいなって思ったのですが。
19
投稿者:お茶
2023/03/02 00:45:54   
本当に気持ちよくなってる時って低くて野太い本当に獣みたいな声出るじゃないですか。あの声聞くと凄く興奮するんですよね。
あと引いたりはしないですがお預けは好きですね。犬みたく口開けて舌出させた状態で待てをして、その状態で舌や顔にちんぽ擦り付けたりとか。
18
投稿者:さな
2023/03/02 00:41:38   



お茶さん
餌おあずけの犬並みにくぅぅん…ってしょんぼりしてそっから自分から言うの苦手になっちゃいましたね笑

よく声が獣感あると言われるのでつい笑
さっき書いた引いた男の人にも初期から俺よりおちんちん好きなんでしょ?とか残念だけど2本は生えてないからね?って言われるくらいモード入ったら求めちゃうかも?
17
投稿者:お茶
2023/03/02 00:35:52   
自分から求めてくるとか最高じゃないですか。そういう子はいじめがいがあって大好きですね。
さっきの投稿の中のまんこに指入れられた時の獣みたいに喘ぎながら~とかめちゃくちゃ興奮しました。なんならもっとド変態になっていいしずっと気持ち良くなることしか考えられないドスケベでいていいから下品な声出してだらしない顔でちんぽ求めててほしいですね。そしたら最高に可愛いです。
16
投稿者:さな
2023/03/02 00:29:47   
お茶さん
えーそうかなぁ?
昔求めすぎてドン引かれていこうは淑女キャラで行こうと思ってるど変態マゾなんで抵抗できないし喜んじゃいますよね笑

なるほど! 
15
投稿者:お茶
2023/03/02 00:21:20   
さなちゃんとえろい事するのめっちゃ楽しそうですね。最初は嫌がってても結局身体触られたら抵抗出来なくなるところとか、なんなら逆にちょっと期待すらしてる所とか。

彼気持ちは彼氏に対しての優越感とかそういうので興奮しますね笑
14
投稿者:さな
2023/03/02 00:16:53   

お茶さん
可愛いですかね?そう言われると肯定感ぶち上げなので嬉しいです笑

彼氏ありのが興奮するんですねー笑
13
投稿者:お茶
2023/03/01 22:21:47   
触られるのが弱くて触られたらすぐダメになっちゃうの、めっちゃ可愛いしやりたくなりましたね。しかも彼氏持ちとか尚更興奮します
12
投稿者:さな
2023/03/01 21:20:20   
無名さん
まだ付き合ってますよ~。
けど付き合ったものの、彼氏は性欲ないのか全く手を出してくれなくて少しむぅーってムラムラはしてた最中の出来事だったので勢いで強くされた険悪感の他に少し気持ちよさもあったかな。

エッチな相性いい人いたら乗り換えちゃおうかなってくらい笑 とはいえ彼氏自体は好きですし、いつかしてくれると思って気まずくなく毎日連絡はとったりはしてますよ。
11
投稿者:無名
2023/03/01 21:12:43   
彼氏とは今どうなってるの?
おじさんとしちゃって彼氏と気まずくなってたりね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。