ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 16:03:34
今思い返すと、あまりにも色々起こりすぎてレイプだったのかすらわかりづらいですが初対面で会った男性にホテルに連れてかれ無理矢理入れられてしまった話です。

もし興味ある人いたら書き出してあるので続きゆったりになりますが書き出しますのでコメントください。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2023/03/02 10:01:06   
おはようございます♪
読んでてかなり興奮しました^ ^

さなさんはかなりのドスケベなんですかね~w
拘束して目隠しして焦らしに焦らしてみたいですね\(//∇//)\
29
投稿者:さな
2023/03/02 02:02:34   
引き続きコメントいただけたら返すんでよろしくお願いします~
28
投稿者:お茶
2023/03/02 01:23:22   
精神的に追い詰めるの好きですよ~なんならセックスは肉体的より精神的なアプローチの方が効くと思ってるので

ありがとうございます~じゃあ黄色でお願いします
IDはtaraoo0でこんって名前でやってます~
最後のは数字のゼロです~
27
投稿者:さな
2023/03/02 01:21:01   

お茶さん
どちらというと精神的に追い詰めるの好きなタイプでして笑

いいですよ~
Twitterは昨日消したてで黄色くらいしかないんですけどいいですかね?
26
投稿者:お茶
2023/03/02 01:17:53   
肉体的だけじゃなく精神的にもってのがいいですね。なんならゴミ扱いとかするのも良さそう。土下座させて頭踏んだりとか。
とりあえず私ID貼るんでカカオかTwitterとかでお話しませんか?
25
投稿者:さな
2023/03/02 01:14:16   
お茶さん
そこまで言われるとゾクゾクしちゃいます//

精神的にも肉体的にも痛み伴うの好きな方なのでどれだけ耐えて喜べるかお茶さんと話してたら少し試したくもなってきたような笑
24
投稿者:お茶
2023/03/02 01:09:07   
どうぞ下品な声たくさん出して気持ちよくなっててくださいな。こちらもぶっ壊れてしまえ、くらいの気持ちで責めますので

首輪つけて連れ回したりとかずっとちんぽしゃぶらせておいたりとか。使いたい時に使うのもいいですし、躾としてビンタやスパンキングとかも。
23
投稿者:さな
2023/03/02 01:04:28   
お茶さん
話聞いてた感じは相性良さそうですね笑
異常なくらい低い声でおほりますけどいいんですか?笑

ペットとか奴隷も興味はあるけど踏み込めてない領域です!なんか聞くとドキドキしますね//
22
投稿者:お茶
2023/03/02 01:01:14   
あ~いいですね。ゾクゾクします。そんな野太い声出して気持ちよくなってる姿見たらものすごく興奮するし可愛い可愛いって思いながらもっといじめたくなります。

私も自発的にしてもらうのもそれはそれでいいですがこちらの好きに扱う方が興奮しますね。それこそペットだったり奴隷やオナホ扱いとか。
21
投稿者:さな
2023/03/02 00:55:28   
お茶さん
出ちゃいますね。低い時って抑えきれない感じで漏れ出ちゃうみたいなヤバさあります。

それいいですね~
自発的にもしたい派でもなくはないですが、相手がしたいようにしてくれる方が性に合ってるのでそれされたいです笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。