ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/28 11:51:52
私は42歳既婚の保険外交員です。
子供を産んでから身体はぽっちゃりになってしまった体型です。枕営業みたいなことは ありましたが、ここまで私は変態だとは、、、主人を裏切り続けて 淫乱になってしまうとは思いませんでした。ある日エリアの中小企業に営業してまして、当時の部長に 会議室で犯されました。犯された経緯ですが 契約欲しさもありました、、、抵抗はほぼしませんでした。
成績が振るわない頃で、仕方ないと思っていました。
当然のように一度許してしまうと何度もしばらくは というのも当たり前だと思って 数日後外で会う約束をしました。既に数名の従業員が契約している状態で、断れません、、車に乗せられ、着いたのは 郊外の山の中にひっそりと建つ民家  入ると 6人の男性 「この人達も契約するよ』と言われて 男性達のギラついた目線は胸や下半身に集中してるのに気づいてしまって、、もう 後戻りできない 契約数って
割り切ろう!と覚悟しました
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:かおり
2023/02/28 15:31:31   
脱げ!と言われて固まる私に 秘書が汚いものを拾うかのように スカートを摘み ショーツの全面を曝け出しました。部長もブラウスを剥ぎ取りながら、今日 この牝豚はこの映像のように輪姦されることを期待して、秘部を濡らして こんないやらしい下着を付けてきました、、、実際にしろの透けたほぼヘアが全部出た食い込んだショーツです。笑い声 晒しもの何だよ  今日の君は、、、恥ずかしい みっともない 君が味わう今日の陵辱感
25
投稿者:かおり 
2023/02/28 15:19:38   
仮面ですかね、、、?目だけ隠したものをみんな付けています。 ドレス 下着姿 トップレス スーツ姿の男達 煌びやかなパーティーだと思いました。
私の格好が場違いなことも。、、、1人くたびれたリクルートスーツです、、、私だけ、、服装も、仮面すらもらえない、、、20名ほどいる男女とは別の階級の奴隷のようです。実際に皆さんの視線は汚いものを、見て薄ら笑いを浮かべているようです。
帰りたい!って思って勘違いした自分が情けなくて また輪姦されたいなんてどうかしてる、、、その時に、撮影された私の動画がプロジェクターに、映し出されました。赤面して 逃げだそうとした時、部長と秘書だと思われる人に 両脇を掴まれみんなのプロジェクターの、視線の下に連れて行かれました。私だけ仮面もなし、上にはプロジェクターで私の卑猥な動画と声、、おかしくなります。
24
投稿者:a ◆2LEFd5iAoc
2023/02/28 15:12:06   
想像してるだけでギンギンになってしまいました。
23
投稿者:かおり
2023/02/28 15:09:37   
爺さんへの謝罪 嫌な気にさせてごめんなさい。
嘘はありません。私は外見も内面も醜いです。
ただ実際はどこの外交員も私みたいな人は必ずいます。
現実は一月に何千万の契約なんて取れないんです。

やり方は間違えていますが 私も生活もあり 必死です。契約を取れる 方 取れない 方の違いです。汚くて申し訳ないです。お知り合い様 担当の方を私と同列に並べないでください。私は醜いです。N
22
投稿者:かおり
2023/02/28 14:57:15   
数日後 旦那は1週間の研修で、自宅には私だけ、、もちろん身体は数日ほてったまま、また多くの男に性処理でいいけら使ってもらいたい、、、自慰を果てしなくしていた頃 また山荘に呼び出し 嬉しい、、、、喜ぶところではないのに 好きな人に会えるより嬉しい、、、山荘に1人で来るようにと、、、車で2時間かけて 仕事終わりのスーツのまま ドキドキ 期待で ノックします。
21
投稿者:爺さん
2023/02/28 14:56:14   
こんな事を書く世間知らずが いるから

保険屋などが 卑猥な職業のように言われるのだ

現役の保険屋をあまり 悲しませるなよ

いくら捏造とは言ってもいっても ここを汚すなよ(怒)

かおりが 本当に保険外交員なら会社名を出してみろ


20
2023/02/28 14:44:33   
もっと続きを
牝豚!
19
投稿者:かおり 
2023/02/28 14:36:10   
沢山のコメント待ってます。まだまだ続きを、書き込んで濡らしたいです。楽しみにしてます。
18
投稿者:かおり 
2023/02/28 14:32:51   
牝豚なんて言われて興奮してしまいます。
秘書とのやり取りを部長は笑いながら見ています。
秘書にお前の好きなウンチ排泄をこの場所でしてみろ!と言われて 私が排泄したこと映像を観たのがわかりました。醜いと言われたのも理解できます。お茶に下剤が入っていたようです。あっと思ったら 出してしまい、着衣にウンチを漏らしてしまいました。
どんどん身体が熱くなり ウンチも止まらなく、汚したショーツを脱いで バケツに入れて 秘書にテッシュで乱暴に拭われています。、、、ノックが、なり こんな状態なのに秘書がどうぞーって、、、ダメ!さっきの男性達が入室して、目のやり場に困っています。秘書が、この人この場で漏らしちゃったの 見ないであげて 誰にも言わないでね って、、、、そんなぁ、、男性達は私のお尻や太ももまで垂れた汚れたものを見ていました、、、、身体が熱い、、、私はどうかしてる、、、
部長が 男達にこんな所で漏らすのは、、、困るよーこんなに部屋を臭く汚くして、
ひどい、、、秘書は男達が出ていくとまた指で私の穴を凌辱していきます。部長はわたしと秘書のお尻を並べて どちらに入れるかなと、、、私は汚いので選ばない!と言われ惨めで泣きそう、、女性秘書はタチバックで気持ち良さそうです。私もペニスが欲しい、、、犯されるのを希望してる私自身に気づく、、あぁ私は、排泄だけして、罵られた、泣きながら帰宅しました。
17
投稿者:かおり
2023/02/28 14:18:16   
1週間が経ち 担当部長の会社に呼び出しされて 覚悟を決めて行きました、それまでに 私のスマホに日中関わらず排泄写真などを送りつけてきてました。
役員室に入り モニターで私の出来上がりのアダルト動画を私の顔と身体を照らし合わせ 観ています。
尻を突き出すように言われて スカートをたくし上げ パンストをずらし、ショーツもずらすと、肛門に何やら塗られて、指を入れて中もグリグリと オマンコにも表面に塗られて 服を着ると 次々男性社員の肩が現れて 保険内容の説明に熱心にうなずいてくれています、、、2人目の時 少し熱くなった肛門とオマンコが、熱くなり その熱さが体内から全身にまわり 汗が吹き出して、心拍数が他人にも聞こえるのではないかと思われるほどです。男性しゃが去り 女性秘書と思わしき 受付にいた女性が、部長の見ている前で 下着姿になり 私の方にキスをして、スカートをたくし上げて、ショーツの中に手を入れ男より乱暴な動きで指入れクリ摘み、「さっきの男達に好みの子いたの? 汗かいて みっともない おばさんみたいにコロコロした醜い淫乱牝豚が若手社員にまわしてもらって契約取れると思ったの?』汗が止まらない そんなこと言われても 指が気持ちいい キスが気持ちいい もっと罵って、、あぁ舞台なんて言われて興奮します、、、私おかしい、、、
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。