ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/28 11:51:52
私は42歳既婚の保険外交員です。
子供を産んでから身体はぽっちゃりになってしまった体型です。枕営業みたいなことは ありましたが、ここまで私は変態だとは、、、主人を裏切り続けて 淫乱になってしまうとは思いませんでした。ある日エリアの中小企業に営業してまして、当時の部長に 会議室で犯されました。犯された経緯ですが 契約欲しさもありました、、、抵抗はほぼしませんでした。
成績が振るわない頃で、仕方ないと思っていました。
当然のように一度許してしまうと何度もしばらくは というのも当たり前だと思って 数日後外で会う約束をしました。既に数名の従業員が契約している状態で、断れません、、車に乗せられ、着いたのは 郊外の山の中にひっそりと建つ民家  入ると 6人の男性 「この人達も契約するよ』と言われて 男性達のギラついた目線は胸や下半身に集中してるのに気づいてしまって、、もう 後戻りできない 契約数って
割り切ろう!と覚悟しました
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:かおり
2023/02/28 21:21:00   
何か違う 意識がまだはっきりしないのにわかる 女性達の視線、、、ほとんど怒っているようにみえる。
部長の秘書が今まで犯してもらった男達の、彼女や奥様だよ 怖い怖い、、、、ゆっくり女性立ちが寄ってくる こんな薄汚いババアに、、、うちの旦那さんのチンポ良かった?髪を掴まれビンタされる、  さっき私の旦那のチンポ自らオマンコに、入れてたわねー!お腹に、パンチ  また手首を天井に釣りあげられる。各々叩いたり 罵ったり そんなの私の知らないし、この人達旦那さんや彼氏との方が気持ちいいんだ、、、とやっぱり私は変態で嬲られるのが当たり前だ、など、思ってしまいます。乳首にクリップで摘まれ オモリをつけていく、ああもうちぎれる と思う時 まだオモリを恐々覗くと乳首が10センチくらいに伸びてる、もう悪さ出来ないような身体にしてあげる、、、そんなことよりほんとに千切れる、、、クリトリスにも激痛が、、、もちろん同様にクリップとオモリ、、、叫び喚き 身体を揺すりまずが取れない
35
投稿者:かおり
2023/02/28 21:09:11   
下着姿です。
34
投稿者:かおり
2023/02/28 21:04:01   
SMクラブへ
仕事を終えて 部長に車で迎えに来てもらい 車内で、部長の容易した拘束具?縄の縛りみたいな形です。着替えて 薄手のコートだけ羽織り ビルの地下駐車場へ、クルマを出たら目隠しをされ、ここからは分かりません エレベーターに、乗せられて、着いたら人のざわめきでした。音楽 喋り声 大勢のようです。雑音 タバコの匂い 香水 アロマ 複雑な匂い 視覚を奪われて 緊張している私、いきなり部長が離れたらコートを剥ぎ取られました。沢山の方に囲まれてます。男も女もいます。怖い 目隠しを取れ という部長の声 取るのが怖くて動けないと誰かに取られる、、、薄目を開けて目を慣らす前に大勢に囲まれてるのがわかる。手を出したら届く距離に私を囲んでる。手を掴まれ手首に枷をつけられて天井方向に吊り上げられる。つま先立ちして、ギリギリ立ててる。私は置き物?みんな触ったり眺めたり 観たよ 動画の、ことだ、、、、 後でアナルやらせろ!いかにも いやらしい中年だ、黒髪ロングの、女性には後でいじめてあげる、、、、若い男には旦那いるんでしょ?よくこんな変態に調教されるねって笑われてる みんな私のことを知っている、、、一番苦手そうな不潔そうな 男が近寄り乳首に吸いつかれる。身体中触る 撫でる いやらしい手つき 見かけはヤダけど この人に汚く汚されたい、なんて思うと去っていく 私にスポットライトがあてられる、、、その場に降ろされ床に尻餅をついてしまう。その場に 細マッチョの男前の方、、、後で教えてもらうと、有名なアダルト男優さんらしいです。皆に、囲まれて私と男のされるがままに キスされ蕩ける、太腿に指があてられる、、、手つきが、普通ではない 凄く慣れてる、、、クリトリス 膣の中は乳首首へのキス 腰 お尻にも手を回して 1人なのに沢山に、触られているかのように、、、私は自然にチカラが抜け委ねてしまう、、、乳首を甘噛みされた瞬間電気が走り 身体が熱くなる、、、自然に男性のモノを咥えてしまっていました。凄く長い 太い、、、カチカチで 挿入されたらもう失禁た失神を繰り返したそうです、、、後で撮影されたものを見たら私の意識が飛んでました。中に出された温かいもの、、、出されたと思うと身体に落書きをされました。ムードがあったのはそこまででした、、騙されてました、、うっとりした私の前で男優がニヤニヤして、気持ちいいだろ!今度は俺がと言いながら また挿入を、、、乱暴に乳房を掴んで身体を揺さぶり突いてきます。叫ぶ私にお構いなく、気持ちいいだろ!牝豚!ビンタ どーだ チンポの味は?壊れる 、、、すぐにまた熱いものが、、、またマジックで何か線を描かれた 正の文字です。今乳房の上に2回という意味です書かれました。競うように次は俺だとまた男が乗ってきます。、、この感覚が、また、、相手を思いながら愛するセックスではなく、一方的な男のはけ口 性処理として 犯される。でもこの感覚が私は忘れられなく 身体は悦ぶ、、、体位を、変えたり アナルや口にも次々に 何人目かわからない、、、2回目の人もいるみたい 次々に正の文字が書かれていく、妊娠 とも描かれたようだ、、、肛門や乳首にも何か書かれている、、激しく数時間過ぎたと思う頃 男達はみんな果てたみたいだ、、、気持ちいい、、この感 覚だ、、、性処理だけに使われることが、感じるんだ、、、そう思い 何か違うことに気づき始めた、、。

33
投稿者:つよし
2023/02/28 20:43:33   
かおりさん
今はどんなカッコしているのですか?
32
投稿者:かおり 
2023/02/28 20:19:06   
食事の片付けも終わりほっこりして戻りました。コメントありがとうございます。めちゃくちゃ誤字多くてごめんなさい 今日体調悪くて休み頂いてたのですが、目がしょぼしょぼして誤字に気づきませんでした。ごめんなさい槌コメント凄く嬉しいです。またムラムラしちゃったので すぐに書いていきます。所々コメント頂けたら凄く嬉しいし興奮します。宜しくお願いします槌
31
投稿者:(無名)
2023/02/28 16:19:45   
かおりさん、かなりハードでシコらずにいられませんよ。かおりさんのオナも見たいけど続きを待ってます

30
投稿者:かおり
2023/02/28 16:09:15   
2夜 画面パーティー 完 
コメントお待ちしてます。
リクエストがあれば何十巻も書きますね槌槌今日は書きながら沢山オナニーしちゃいました
29
投稿者:(無名)
2023/02/28 16:04:38   
続きが気になる
28
投稿者:かおり
2023/02/28 16:04:18   
気がついたら 仮面の男達の顔が乗っています。慰め者にしてくれるそうです。泣きながら脚を広げて 入れやすいように股を広げて 惨めです。心と身体の、バランスが取れない、、、仕方ないと 男性が小便でもするように 私の中に次々に射精していきます。愛撫とか、ゆっくり挿入とかなしです。入れて何度か自分のタイミングで突いて出すようです。本当の性処理の穴なんだって思いました。泣きながらでも みんなの注目がない時より幸せ 泣いてるのは悲しいのではなく、嬉しいから?こんな用をたすように、性処理の射精を、されているのに、女性達が 男性達の交尾を見て笑っています。私のカエルみたいな無様な格好が面白いそうです。そこまでしてペニスが欲しいのーって顔に唾を吐かれました。男性も唾を身体にかけたり 私の髪を掴んで他で出したペニスを掃除用の口として、使います。ひと通り射精された後 見慣れた前の5人のおじさん達 仮面は私同様なしで 私のまわりを囲み 部長がビデオだ撮影したものが 前の撮影の、動画に切り替わりリアル映像が、流されます。男達は私の口 身体に前のようにまとわりつき 愛撫し、ひたすらに肛門に、ペニスを、男達と私は使用人達の交尾として見られています。アナルセックスにみんな興味深く見ています。私は使ってもらえることに幸せで、お尻をはしたなく突き出して、腰を振って 男達のアナルへの中出しを懇願しています。アナルなのに気持ち良くて、幸せで 口にアナルにペニスが、私を相手に、してくれている、、、あぁもっとと、男達にまわされていきます、、、気がついたら 数名の男性ご私のアナルを使っていました。女性達は相変わらず 汚い奴隷の変態セックスだと笑い 跨って顔にオシッコも、かけた女性 中出しされたオマンコの中のザーメン、を吸い出せと、言う女性 言うことは聞きましたが それ以上に、あなるに入れてるものが気持ちよくて 出してる女は私の舌で少し喘いで 気持ちいいものを知らない女で不幸だと思いました。あぁ沢山の方に、、、やっぱり幸せです。
27
投稿者:かおり
2023/02/28 15:43:12   
はぁはぁ 視野が狭くなる こんなに視線を浴びたことは今までなかった、、、全裸にされ 上の画面で私のセックスの動画 緊張で、ドキドキで、周囲の音が聞こえない、、、無音 夢かな、、、バケツを両手に持たされ 廊下に立たされた 小学生のように、、、違うのは 全裸になってることと みんなが私を見てること 、、、恥ずかしいと身体の感覚も失っているのか 太ももが熱い、、、微かに聞こえる漏らしてるのひと言  嘲笑されてるのは人達の顔でわかる 下を見れないが確かに排泄しているようです、、、私は視線を集めてなんてことを、、、考えても止まらない、、してる感覚もない、、、恥ずかしい?じゃなくて もう諦めた、、、お互いパーティーのパートナーがいるようで ソファーで、片隅で、違う個室へ、乱行パーティーのようです、、、1人の女性に3人の男性という組み合わせもあり 私の画面 私自身を見てくれていない。さっきまであんなに注目されたのに 、、、急に、、、余計に惨め バケツを置いて帰ればいい!そう思うけど何故か身体ご動かない 視野が狭くて、倒れたようです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。