ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/28 11:51:52
私は42歳既婚の保険外交員です。
子供を産んでから身体はぽっちゃりになってしまった体型です。枕営業みたいなことは ありましたが、ここまで私は変態だとは、、、主人を裏切り続けて 淫乱になってしまうとは思いませんでした。ある日エリアの中小企業に営業してまして、当時の部長に 会議室で犯されました。犯された経緯ですが 契約欲しさもありました、、、抵抗はほぼしませんでした。
成績が振るわない頃で、仕方ないと思っていました。
当然のように一度許してしまうと何度もしばらくは というのも当たり前だと思って 数日後外で会う約束をしました。既に数名の従業員が契約している状態で、断れません、、車に乗せられ、着いたのは 郊外の山の中にひっそりと建つ民家  入ると 6人の男性 「この人達も契約するよ』と言われて 男性達のギラついた目線は胸や下半身に集中してるのに気づいてしまって、、もう 後戻りできない 契約数って
割り切ろう!と覚悟しました
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:かおり
2023/03/02 22:36:40   
新之助さん早速コメントありがとうございます。
当時暫くアザが出来てましたね、ご心配ありがとうございます。沢山コメントしてくれた方には何かお礼しないといけないですね、読んでもらってるのを前提に、辱められるので 私も書きながら何度もイッテ お漏らしさせてもらってます(笑)
55
投稿者:かおり
2023/03/02 22:30:51   
囲い込みチ○ン

スナック通いは行きは電車は帰りは送迎かタクシーでした。行く途中はいつもの電車は帰宅ラッシュに混ざってしまっていつも満員です。スナックに行くと着替えますがは出勤先ま考えて 同伴もあるので 割と派手な格好です もちろんスカートです。そういうのもあってか 数日の間に何度かこの歳で痴漢に遭いました 軽くお尻を触って電車の降車客に紛れたり 傘で突かれたりとか微妙でしたが、ショーツの中に手を入れたりとか、だんだんと激しくなってきます。後ろから抱きついてこられて 正面には別の男が顔を見ながら 堂々と乳房を揉んできます。後ろの男は鼻息荒く 耳元で はぁはぁ いい身体してるな やらせろ!気づけば私の方を向いてる男達が円になり囲まれてます。そして 沢山の手が伸び ブラ ショーツはズリ下げ 指で私の身体は沢山の男達に犯されていきます。毎日抵抗しなかったから お前にしたんだ とか、何故知ってるのか後で知りましたが部長がサイトで、痴漢されてもいい女として募集した後だったらしいです。拒まない 犯されて興奮する変態だと思われて、、、こんなの電車でしたらダメってことを人集りが出来て その人集りも全て募集した男だったということ、、、、、私はお尻 オマンコ 乳房 口  沢山の指を挿入されました。痴漢は、ダメなんですけど、私だけにしてくれたら何も私は言わないし、感じるのに、、、、ここで犯して欲しいけど 流石に無理で、電車を降りたら ついてくることもありませんでした。その時の沢山の指を想像してしまってオナしながら書き込みしてます。相変わらず 誤字脱字ごめんなさい。貴方が勃起するなら何でも書き込みますね コメントお待ちしております。
54
投稿者:新之助
2023/03/02 22:12:35   
かおりさんこんばんは。
早速 書き込み頂きありがとうございます。
ママさん嫉妬されたんでしょうね。
怪我とか?大丈夫でしたか? 
引き続き色んなお話しお願い致します.
53
投稿者:かおり
2023/03/02 22:08:01   
ごめんなさい 書いてて思い出してしまってそちらに思考が集中してオナニーしながら書いてました。ごめんなさい 今からまた思い出すと 今でも何回もイッテしまうことを書きます。

52
投稿者:かおり 
2023/03/02 22:01:43   
数日経って、他の子が帰って行く中 ママに呼ばれて お店で少しお話することに 最初は期間延長の話だったのに 次第に、SMの話 Mネコの女にしか興味がない話 私の身体が凄くいやらしくて お尻を撫でられて 随分酔ってるのかなぁって、呑気に飲んでたら 服を次第に脱がされていって、女だからって 身を任せてたら 四つん這いにされて 私のショーツをずらして 後ろから 本当に大きな丸くていやらしいお尻と、、舐めてくるんです、、、そうなったら私なんかすぐに濡らしてしまってて、声まで出して愛撫されてました。ママも脱いで 私の顔に股がり オマンコを口に押し付けてきます、、、、舐めさせられた時にはすでにマゾに、堕ちてて、次第にオモチャを、持ってきて私に次々と挿入していきます。双頭ディルド そうとバイブ で犯し犯されて、私も凄くいやらしい気分になってしまって 淫らにお尻をクネクネさせて ペニバンで突いてくださいと懇願していました。その日からお店を終えると ドアノブに手錠をされて 今日来た客に触られたこと 男への媚びた態度、ペニス欲しさに 男性に媚びた身体だと言われムチ打ち ムチが、ないのでママの太いエナメルのベルトでした、、、身体は腫れてるのに、嬉しくて 次の日はもっと男性客に、媚びて お触りめさせて イチャイチャしてるのを見せるようになりました。当然お仕置きはエスカレートして 首輪 (犬の首輪を代用 )をされてお店の中だけですが、散歩 バイブの、二本差しを、落としたら ムチ打ち チンチンの格好で写真撮影 アナルに太いディルドを挿入して放置 私も興奮してたら ママの本当の旦那さんが来てはこのようなことに、なっているのは、伝えてたみたいで、私はママに支えてて幸せだったのにママの見てる前で ママにキスされながら 旦那さんに犯されました。何度も出す旦那さんはどうもママの命令で性欲管理されているみたいな人でした。途中 ママは豹変して私の髪を掴んで叩いたり 怒鳴ったり、何か気に入らないことに触れたのか 自分が仕組んだことが嫉妬になったかはわかりませんが ヒールのトウでオマンコを蹴られて 明日から来るな!淫乱!  それが最後の言葉でした。それからは会っていません。

51
投稿者:かおり
2023/03/02 21:28:46   
スナックの、ママ?クラブの、ママということにしときます。少しお高いお店なので SMクラブでの回の時に出逢っています。参加されていて、従業員が、今少し足りていない、、、私のことを気に入られて 良かったらバイトしませんかとお話をいただきました。なかなか成績が伸びてない時期でしたので1週間程度ならお手伝い致しますということになり、主人にはお友達のお店が困ってて助けることになって、と相談して、承諾をもらいました。店で着る服も用意されていて着てみたらパンツ見えるくらい短いし、、、仕方なくなるべく地味なワンピースにしたけど、、、短いのは変わらない 接客も昔バイトしてたこともあるので 大丈夫で、軽いお触りは仕方ないし、数時間だったので、帰宅→仕事→クラブの繰り返しが数日続きました。
50
投稿者:かおり
2023/03/02 09:32:09   
わかりました^ - ^今日時間があれば書き込み致しますね
49
投稿者:新之助
2023/03/02 06:57:00   
かおりさんおはようございます。
機会があれば、スナックのママのお話をお願い致します。
48
投稿者:かおり
2023/03/01 23:04:42   
新之助様 こんばんは 槌槌
あります。営業先の部長の秘書 とその会社担当を引き継いだ私の部下  登場は、してませんが スナックのママです。
47
投稿者:新之助
2023/03/01 22:57:06   
かおりさんこんばんは。
女性に奴隷扱いされた事はありますか?

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。