ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 18:27:43
2:00位に歩いてたら三人に囲まれ林に連れ去られた中に出されたけど、ピル飲んでるから大丈夫です。
普通にセックスするより興奮してました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/08/28 11:56:57   
はじめはどうして書いたのかよくわかりません。ここで書いてたら、自分が読んでたレイプ体験談とか自分が想像してた事と同じに感じてきて、嫌な体験ではなくて無かった事になっていく気がしてるからですかね。変な話で理解してもらえないとは思いますが。
17
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 11:51:51   
ちなみに今更ですが、
どうしてここに書き込もうと思ったんですか?

私みたいな男からいろいろ聞かれることで、
レイプされた時のことを
改めて思い出したりするんじゃない?
16
投稿者:(無名)
2022/08/28 11:44:53   
レイプとかSMとか現実にはないけど、架空の話としては興味がありました。

リアルでは誰にも話してません。警察とかに言って捕まえてもらっても、裁判とかで感じてたとか知られるのが嫌ですから。友達や親に知られるのが特に嫌ですから。
15
投稿者:のりき   janin423
2022/08/28 11:20:21   
そうなんですね。

ということは、
元々レイプとかにもある程度興味があったんですね。

それが、リアルでされたショックで、
さらにレイプサイトをいろいろ調べた挙句、
ここに辿り着いたんですね。

ちなみに今、彼氏とか
普通のセックスをする相手はいますか?
このサイト以外でレイプされたことを
誰かに話したりしました?

14
投稿者:(無名)
2022/08/28 10:59:18   
このサイトは知らなかったです。でもレイプ体験とかエッチな体験とかで検索していろんな話を見たりはしてました。
13
投稿者:(無名)
2022/08/28 09:47:48   
さすがにまたレイプされたいとは思わないんですね。

でも、過去にレイププレイした女性は、
リアルレイプされて以降、
犯される興奮が忘れられなくなったそうです。

このサイトはレイプされる前から
ご存知だったんですか?
12
投稿者:(無名)
2022/08/28 01:45:14   
私自身ちょっとショックなくらいものすごく感じてしまいました。でもまたレイプされたいとかは思いません。
11
投稿者:(無名)
2022/08/28 01:36:01   
ノースリーブに巨乳なんて、
それは犯されてもしょうがないね。

また犯されたい?
10
投稿者:(無名)
2022/08/28 00:52:33   
スタイルはモデル体型ではないですね。背は低めだけど胸はDとEの間ぐらい。男友達にマニアには受けそうな体型だと言われたことはあります。
服装はノースリーブにスカートだけど、そんなに露出が多い服じゃなかったと思います。
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/27 23:32:26   
リアルレイプで何回もイクなんて、
レイパーの男達は喜んだんちゃう?

ちなみにレイプされてもおかしくないような
服装やスタイルだった?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。