ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 18:27:43
2:00位に歩いてたら三人に囲まれ林に連れ去られた中に出されたけど、ピル飲んでるから大丈夫です。
普通にセックスするより興奮してました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2022/08/28 14:24:25   
時間は2時間以上だと思います。家に帰って落ち着いて時計見たのが5時過ぎだったから。深夜でもウォーキングやジョギングする人がいるから、私がレイプされてる事に気付いてた人もいるかも知れません。
途中からめちゃくちゃ気持ち良くて何回もいきました。犯人の人達ももっといっていいぞとかもう一回いかせてやろうとか言ってたので、私が感じていたのはバレバレだったと思います。
27
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 13:44:19   
今は彼氏いないんだ。

じゃあ、次はいつセックスするか未定ですね。

今はまだレイプショックかも知れないけど、
1週間くらいしたら欲しくなるかも知れませんね。

長時間されたそうですが、
何時くらいに解放されたの?
レイプ中にイッたことは
レイパー達にバレた?

26
投稿者:(無名)
2022/08/28 13:36:28   
彼氏といっても今はいません。先月別れて今は誰とも付き合っていないです。だからしたのも1ヶ月以上ぶりでした。気持ち良くなってしまったのはそれも原因の1つかも知れません。
25
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 13:16:18   
彼氏とのセックスには満足してた?

元々この土日、彼氏と会う予定はなかったの?

24
投稿者:(無名)
2022/08/28 13:02:45   
それはないです。あんなにたくさんされた事とかないので、まだ少し痛いのもあるし。
この先する時とか思い出すかも知れませんが、あんまりそんな事考えてるとまた求めてしまったり、彼氏との普通のが物足りなくなったりするのは困りますからね。
23
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 12:49:54   
今回リアルでされてから、
思い出してオナニーとかした?
22
投稿者:(無名)
2022/08/28 12:41:26   
本当に襲われる事はないあくまで想像の中では、トイレに連れ込まれたり駐車場の車に拉致されたりベンチで押さえつけて裸にされたりとかして襲われるのは考えたことあります。
21
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 12:35:44   
確かに夏の夜に散歩するのは気持ちいいけど、
Eカップがノースリーブ、スカートだと、
レイプOKと誤解されるよ。
もしかして、そんな願望はあった?

これからも散歩はするの?

20
投稿者:(無名)
2022/08/28 12:23:35   
深夜に1人で散歩するのが気持ちいいんです。家から公園になってるところを通って海岸沿いを散歩して、また公園を通るルートで公園といっても大きな場所で、その中にある林に連れ込まれました。
19
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 12:09:55   
いえいえ、全然変な話ではないですよ。

あまりにショックな体験をすると、
それを現実と受け入れられず、
イヤなことではなかったとして
気持ちを保とうとするんじゃないかな。

でも、何で夜中2時にそんな服装で
歩いてたの?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。