ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 18:27:43
2:00位に歩いてたら三人に囲まれ林に連れ去られた中に出されたけど、ピル飲んでるから大丈夫です。
普通にセックスするより興奮してました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 16:26:19   
盗撮されてるって、
何でそう感じるの?

普段はスカート?
37
投稿者:(無名)
2022/08/28 16:22:42   
軽くお尻触られるとかならよくあります。最近は盗撮されてるんじゃないかって方が多いですね。
36
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 16:09:37   
そう思えるってことは大丈夫かな。

でも、無理しないようにね。

結構混む路線?
普段から痴漢されるん?
35
投稿者:(無名)
2022/08/28 16:03:21   
少し怖いけど大丈夫かな
痴漢された経験はあるし
今なら触られたくらいどうってことない
34
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 15:48:43   
確かにその偉そうな男の気分を損ねたら、
よくなかったでしょうね。

土日はずっと家にいるの?

明日からは仕事?
通勤電車は乗れそう?
33
投稿者:爺さん
2022/08/28 15:40:23   
ウソップ話しだよ(笑)
32
投稿者:(無名)
2022/08/28 15:39:39   
本人達に言うと揉めると思いますが、1番偉そうにしてた人が1番気持ち良くなかったです。この人は早く終わってって思っていたと思います。後の2人はどちらも凄く感じました。偉そうな人にされてる時も感じてるふりはしてました。そうしないと何されるかわからないって思ってたから。
今更ですけど、言われてみればこんな事になるかもとか、想像するために夜に散歩していたのかも知れません。ここで他のとかもいろいろ読んでて思ったんですが、露出狂とかそんなのの手前だったのかも知れませんね。自業自得だと思ってきました。
31
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 15:25:05   
もう夜の散歩はしないの?
それとも・・・

また来いって言うことは、
その男達は毎週末深夜にその辺りにいるんでしょうね。

突かれてる時が一番気持ち良かった?
3人のうち、どの男が良かったとか覚えてる?
30
投稿者:(無名)
2022/08/28 15:09:50   
何回されたのかも、その後どうやって帰ってきたのかも良く覚えていません。私が感じていたせいだと思いますが、また回してやるからここに来いとか言われたのは覚えています。

どうしてあんなに感じて受け入れてしまったのかとか、考えると悔しくなりますね。単純にちょっと変わった体験したぐらいに思っておいた方がやっぱり楽ですね。
29
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/08/28 14:43:57   
3人に2時間ということは、
ザックリ1人3発くらいでしょうね。
確かにそんなにやると今も痛いでしょうね。

レイプでイカせるって、
レイパーにとって一番興奮するケースですね。

朝5時ということは、
もう明るくなってる頃ですね。
解放後、誰かに見られなかった?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。