ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駐車場で

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/04/04 15:13:36
オナニーで投稿してました三佳です。
初めは部屋でオナニーしてて、玩具を使うようになりました。
玩具もディルドからローター、そしてリアルなバイブと増えてきました。
部屋では、興奮してこないので、1階の私の駐車場に行って車の後ろに隠れて玩具を使いオナニーしてました。
まだ少し寒いときはコート1枚でオナニーしてた。
だんだん暖かくなり、スリップ1枚だけで部屋を出て車の後ろでオナニーするようになりました。
一度、オナニーが終わり、余韻中、男性が車の前を通り、直ぐ隠れました。
でも昨日は、オナニーが絶頂の時、手で口を塞いでイクイクって時、男性が真横に立ってたのです。
手伝ってあげると言われ、逝く寸前の体は抵抗できなく、受け入れてしまい絶叫して必死の口を手で塞いでピストンに合わせて私も腰を振り、コンクリートに床にしゃがんで逝ったところに顔に放出されました。
しばらく起きることもできなく、勝手に腰は動き、止まらなかったわ。
ふら付きながら壁に体を預けて、何度も立ち止まり。部屋まで戻りました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/04/14 19:35:48   
やっぱり自分でオナニーするより、本物の男性の性器の方がいい?
その状況だけでもスリルと興奮があるよね。

6
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/12 15:39:50   
昨日の晩もスリップ1枚で私の車まで行くと、びっくり!!
先日の男性?と、もう一人男性が待っていたように居たのです。
これから一人オナニーかな?
俺たちが手伝ってあげると言われて、直ぐスリップを下ろされて、一人が揉み始め、私の持ってるディルドで弄られました。
そして代わる代わる、ピストンされ口出しされて逝ってしまい、M字スタイルでしゃがみ込んでしまいました。
男性が立ち去るとき、ディルドを入れられ、逝ってる体が、ディルドで再度逝き失神してしまいました。
30分ほど、気を無くしてたかな?
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/04/05 17:57:39   
飲酒運転はやめましょう 汗
4
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/05 14:19:38   
昨日の晩も酔いに任せて、スリップ1枚で1階の私の車の後ろでオナニーしました。
昨日は、誰も現れなかったわ。
先日のように現れるのを期待してた私。
20分ほどでオナニーが終わり、すっきりして部屋の戻りました。
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/04/04 19:29:50   
また、駐車場でしちゃいそうですか?
2
2020/04/04 15:26:20   
強烈な性体験ですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。