ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駐車場で

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/04/04 15:13:36
オナニーで投稿してました三佳です。
初めは部屋でオナニーしてて、玩具を使うようになりました。
玩具もディルドからローター、そしてリアルなバイブと増えてきました。
部屋では、興奮してこないので、1階の私の駐車場に行って車の後ろに隠れて玩具を使いオナニーしてました。
まだ少し寒いときはコート1枚でオナニーしてた。
だんだん暖かくなり、スリップ1枚だけで部屋を出て車の後ろでオナニーするようになりました。
一度、オナニーが終わり、余韻中、男性が車の前を通り、直ぐ隠れました。
でも昨日は、オナニーが絶頂の時、手で口を塞いでイクイクって時、男性が真横に立ってたのです。
手伝ってあげると言われ、逝く寸前の体は抵抗できなく、受け入れてしまい絶叫して必死の口を手で塞いでピストンに合わせて私も腰を振り、コンクリートに床にしゃがんで逝ったところに顔に放出されました。
しばらく起きることもできなく、勝手に腰は動き、止まらなかったわ。
ふら付きながら壁に体を預けて、何度も立ち止まり。部屋まで戻りました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/05/27 16:57:34   
あれから9日、16日と、スリップ1枚での一人レイプオナニーを楽しんでました。
でも23日の夜、23時ころ、オナニーが終わり、余韻が残っててフラついて部屋に帰るときに、2人の男性に車に連れられてしまいました。
まだこの女、懲りて無いな!
車は走り、どこかで止まり、2人に犯されました。
余韻が残ってたから、触れられただけで感じてしまい、口にも、あそこにも同時に入れられてピストンされ続けられました。
いつしか気が無くなってました。
気が付いた時は、私の車の後ろでスリップは腹巻状態で体は精液だらけでした。
部屋に、何とか戻って時は深夜の3時でした。
失神したのは久ぶりでした。
26
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/05/06 14:25:09   
昨日の晩は、恐る恐るスリップ1枚だけで1階の私の車の後ろまで行きました。
静か~~~誰も居ない。
しばらく様子見してました。
もう良いかなと思い、ディルドをクリ先に当てて、少し入れては出しを繰り返して垂れるほど濡れてきたので、押し込み回しました。
スリップの肩紐を下ろし、リアルなバイブを咥え、舐めしゃぶり3P感覚でオナニーしました。
久々に、しゃがみ込んでしまい、腰がピクピク動き、床の垂れ落ちてるのを感じて、しばらく余韻を楽しみました。
しばらく、行かなかったから、あきらめてくれたかな?
25
2020/05/03 17:11:14   
いつ私を誘ってくれるかを待っている( ´_ゝ`)
24
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/05/02 09:55:20   
オナニー中に、襲われたら抵抗、出来ないわ。
そんな風に急に現れて後ろから入れられたいです。
レイプする人が、1人から、味をしめて2人3人となると怖いのが嫌ですね。
昨日は、初め、車内だけでオナニーしてたら興奮しちゃって車外に出てバックから突かれるように立バックでディルドを押し込んでました。
今夜、夜遅く1階まで降りて私の車の後ろでオナニーしますね。
23
2020/05/01 19:14:05   
三佳ちゃん

そんな三佳ちゃんを見たいね。
後ろから襲われてもたぶん抵抗しないでしょ?
身体が男を欲しがってるからね。
ディルドを抜いて、本物を後ろから入れてあげる。
22
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/05/01 15:03:05   
急に昨日から休みになりました。
昨日は、6日までの食材を買ってきましたよ。
一人住まいの私の冷蔵庫はパンパンです。
夕方、まだ明るいときに、出かけて一人レイプしてこようと思ってます。
黒の紐Tバックにガーター網タイツを穿き、透け黒ブラに茶色の前ボタンワンピースを着ていくつもりです。
前ボタンのワンピースの前を開け、M字でTバックの横からディルド入れてオナニーかな?
明日の晩、夜中が良いかな?スリップ1枚だけで私の車の後ろでオナニーしてみます。
もう、諦めてこないを祈ってるわ。
21
2020/04/28 19:37:08   
三佳ちゃん

ちょっと期待外れだったのかな(;^ω^)
でも最後は気持ちよくなったんだね。

今度はまた、黒の下着と網タイでやってみて。
ディルドでもあればハメて...
20
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/27 14:59:01   
25日は、様子を見て、しばらく車の中で回りを観察しながら過ごしました。
誰も来ないし、見回りも来ないでした。
車内で着衣エッチ的な感じで15分ほどオナニーしました。
26日は、大胆に、車内で服を脱ぎ、下着はスリップ1枚だけに残して、車内でレイプされてる思いでオナニーしました。
スリップが腹巻状態で、20~30分、放心して余韻を楽しめましたよ。
仕事はカレンダー通りです。
連休が終わる頃には、レイプ魔はあきられてくれると嬉しな~!
19
2020/04/26 15:54:36   
三佳ちゃん

場所選びにはかなり苦労するよね。
あまり人が多いと通報されるリスクもあるし。
暗くて人気のない場所がベスト。

あくまでレイプされるかも知れないとゆう妄想が全ての行動になってるね。
今夜はどんな下着?
セクシーの下着を着けただけで
もう濡れ濡れになるかも…
18
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/25 15:38:30   
昨日、仕事帰りに、あちらこちらと探し回ってきました。
公園・高架下・堤防・小高い山道とか行ってきましたが無い!
ちょっと考えて、昼は車が多いけど夜はと思い行ったの。
公民館や村役場と史跡後です。
夜の8時過ぎてました、暗い街灯が2~3個で車も人も居なかったわ。
ここなら、思い切り一人レイプできそうと思いました。
夜、まだ野外は寒いかもしれないので、車内で今夜行ってきます。
飲酒運転はできないから帰ってから飲みます。
連休が過ぎてほとぼりが冷めたら、また私の車の後ろでオナニーしてみます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。