ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駐車場で

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/04/04 15:13:36
オナニーで投稿してました三佳です。
初めは部屋でオナニーしてて、玩具を使うようになりました。
玩具もディルドからローター、そしてリアルなバイブと増えてきました。
部屋では、興奮してこないので、1階の私の駐車場に行って車の後ろに隠れて玩具を使いオナニーしてました。
まだ少し寒いときはコート1枚でオナニーしてた。
だんだん暖かくなり、スリップ1枚だけで部屋を出て車の後ろでオナニーするようになりました。
一度、オナニーが終わり、余韻中、男性が車の前を通り、直ぐ隠れました。
でも昨日は、オナニーが絶頂の時、手で口を塞いでイクイクって時、男性が真横に立ってたのです。
手伝ってあげると言われ、逝く寸前の体は抵抗できなく、受け入れてしまい絶叫して必死の口を手で塞いでピストンに合わせて私も腰を振り、コンクリートに床にしゃがんで逝ったところに顔に放出されました。
しばらく起きることもできなく、勝手に腰は動き、止まらなかったわ。
ふら付きながら壁に体を預けて、何度も立ち止まり。部屋まで戻りました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2020/04/24 18:55:38   

まだ野外は少し寒くない?
公衆便所でもいいかもよ。

お酒を飲んだ方が気分もよくなると思うけど、いつ飲むかだね。



16
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/24 15:25:16   
飲んで運転はできないから、飲むのを我慢しなくてはいけないですね。
仕事終わりに、良い場所ないか探してきます。
出来れば、車の中じゃなくて野外で一人レイプできる場所が、あると良いな~

あの男性2人だけなら良いけど、誰かに言って人が変わり3人4人となりそうで怖いから、もう辞めます。
お酒が入ってないのでテンション下がるかな?

15
2020/04/23 19:32:31   


じゃあ、下着を着けたまま先ずバイブを入れてあげるよ。

パンティーと網タイがバイブを固定してくれるから、奥まで入ってどんどん気持ちよくなっていくよ。


私もクラブとか行って少し酔いがあってからSEXした方が興奮します。

お酒が入るとエッチしたくなるし。


車内は見られるかもとゆう意識もあるから、さらに興奮しない?
カーSEXは、ベットでする体位と少し違うから、挿入した後の角度が微妙に違って、意外と気持ちよかったりする。


介抱した時俺を求めていいよ。
でも三佳ちゃん、どこで何してくれるの?



14
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/22 14:38:40   
服とか下着を引き裂かれたり破かれるのは嫌ですが、着衣エッチは興奮度が増しますね。
お酒が入るとエッチしたくなるし、リラックスできますね。
車内で3Pは初経験でした。
狭い場所で入り乱れては、常に密着状態です。
捨てられた後、介抱してくれるのは嬉しいですが、私から求めてしまうと思います。
どこを触られても感じる体になってるから・・・
この輪が広がって世間の評判にならないように、場所を変えて一人レイプしようかな?

13
2020/04/21 18:07:08   

三佳ちゃん
家飲みとゆうか、シラフより飲んでた方がリラックスするよね。
更にエロ気分?

黒の透けブラとパンティーに黒の網タイツなんて最強
もう犯してモード全開ですね(*´Д`)
それに最後には中だしなんて。

でも私なら下着を着けたままSEXするよ。
その方が興奮しない?

そんな捨てられた三佳ちゃん見たら介抱してあげる。

12
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/19 14:49:17   
夜、家飲みして、気持ちをリラックス?エロ気分かな?
全て黒の透けブラとパンティーに黒の網タイツを着て、薄い赤のワンピースを着て、1階まで下りました。
下りたところに現れ、スリップ姿じゃないんだと言われ、ワゴン車の中に連れ込まれてしまいました。
一人が運転して、私と、もう一人がベット状になってる後部座席で絡み合い弄られました。
どこかに止まったら、2人に弄られ揉まれ触られ脱がされながら愛撫されました。
裸にされ、口とあそこにも入れられ、同時にピストンされ四つん這いで強引に犯すようにされました。
一人目は口出しして口に入ったまま2人目がピストンしてきて、背面座位的に揉まれながら突き上げられ中に注がれてしまいました。
薬飲んでて良かったわ。
放心してる私、車から降ろされ、私の車の後ろに連れて行かれて、全裸のまま、放置され服と下着を私に捨てて車は走り去りました。
私はしゃがんだまま、しばらく動けなかったわ。
11
2020/04/17 21:04:20   
三佳ちゃん
どんな下着に決めたのかな?
でもせっかくの下着も破かれちゃうかもよ。
私は下着を着けたまましたいけど。


10
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/17 15:48:54   
男性は、エロっぽい下着が好みとは知ってますよ。
私も脱がされる時が興奮しますし、着衣エッチなんかも興奮しますね。
明日の晩は、エロい下着に服も着て、私の車の後ろに行ってみようかな?
忘れずに薬も飲んでね。
9
2020/04/15 20:11:46   
三佳ちゃん、もう待ち望んでいるね。
中だしされた時の準備まで。
今度はセクシーなランジェリーを着けてみたら。
更に男たちが興奮するから。
俺もしてみたくなるよ。
8
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/04/15 14:44:10   
オナニーより、生の棒の方が気持ち良いわ。
揉んでくれて吸ってくれるし、舐めてくれて、凄く感じちゃいます。
オナニーでは、吸えないし舐めれない行為が良いですね。
そして初の3Pを経験して気が可笑しくなるって分かりました。
今度の土曜日も来るのかな?
用心の為、薬を飲んで待つかも?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。