ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:後藤
2017/08/25 19:44:09   
そのうち、男性達に会うのですか?
56
投稿者:一光
2017/08/25 19:38:54   
キモ男とおじさんはエッチの時、あなたの事なんと言っていましたか?
55
投稿者:美香
2017/08/25 17:08:55   
一番嫌な人は、スカトロ?好きな3人です。ありえないって言ってたおじさんとキモ系の人と今年の新人です。詳しい人はわかると思うけど、そう言うことをされたりさせられたりしました。すごいいろいろされました、ショックです。

呼び出しや脅しはされてます。今はまだ体調が悪いから待って欲しいと言ってます。
54
投稿者:(無名)
2017/08/25 14:36:40   
無視大丈夫ですか?ビデオや写真ばら蒔くとか、おどされませんでしたか?
53
投稿者:一光
2017/08/25 13:54:25   
一番やな人は、どんな人でどんなことされましたか?
52
投稿者:美香
2017/08/25 11:34:50   
叩く人はいました。気持ち良さとかは無かったけど、惨めな感じはして、興奮したかも。後オモチャとか使われました。知ってたけど、本当に使われたのは初めてで、普通にいかされるのとは違う、無理やり気持ちよくされるみたいな感じだったと。

口ではたくさんさせられました。した後のお掃除とかは何回もさせられました。お尻の後とかもあったと思います。訳がわからなかったけど、きったねえとか言われたし、うがいとかさせられたので多分そうだと思います。

昨日も呼び出されたけど、無視したら、すごいいろいろ言われました。
51
投稿者:桐谷
2017/08/25 11:11:28   
フェラでゴックンしたり、お掃除させられましたか?
アナルに入れたものをフェラしましたか?
50
投稿者:(無名)
2017/08/25 08:50:19   
バックの時にお尻叩かれたり、SM的なこともされましたか?
49
投稿者:美香
2017/08/25 00:45:28   
いろいろ言われました。

体については褒める人と貶す人がいました。胸は小さいって言う人もいたし、意外とデカイやんって言われたりもしたし、好きな形とかって言ってくれる人もいました。言ってくれるって言うのは変か。でも好みは全然ちがうんだなって何かそんなことを思いました。
48
投稿者:(無名)
2017/08/25 00:21:29   
バスト80について、何か言っていましたか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。