ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:美香
2017/08/30 20:26:05   
キモい3人組ではないよ。主犯というか初めに来た人とその仲のいい人達。

やっぱり薬とか使われてたかも。本当に気持ちよくて、どうにでもされたくなるんです。後からすぐに思い出してされたくなるんです。でもどの人もそういう感じの人はいないっていうか、どちらかと言えば地味で行けてない寄りの人ばかりだし。私も人のことは言えないけど。

警察に行ったら私のこともバレるから困るかな。親や地元の友達にはには知られたくない。薬のこともそうだし、レイプされた事も言えない。警察で調べられて、動画とか親に見られたら生きていけない。
76
2017/08/30 17:50:14   
覚醒剤使うと女の子は変態ど淫乱になるからぬ、クスリもられてるでしょ。警察にいって助けてもらいなさい。
75
投稿者:d
2017/08/29 22:54:38   
どの三人にされたのですか?

相手の提示を受け入れ合意してしまったのだから美香さんは何もいえませんね
めちゃくちゃにされながら撮影されてまた脅されるのに、もう彼らにそうされたくなってるんでしょ?書きながら…濡らしながら…どうせまた思い出して一人してしまってる。違うかい?肉便器美香
74
投稿者:美香
2017/08/29 21:09:43   
結局断りきれず3人にされて、仕事も辞められず、夜勤だけは外してもらいました。

帰りに捕まって、全然帰らせてもらえずで、他の人は呼ばない、絶対ゴムを付ける、動画とかは撮らないって約束でホテルに行って。ホテルの人にあなたは同意してるのって聞かれて恥ずかしかった。結局断られて1人の家に連れていかれてまためちゃくちゃに犯されて。誰も呼ばないのとゴムは約束守ってもらったけど、スマホで動画は撮られてしまって。

また感じてしまって。もうレイプって言えへんやろって言われて。私はなんでこんなに感じてしまうのか自分に腹が立つ。気持ち良さに負けてしまうのは変態になってしまったのかも。もしかして薬とか使われてたのかも。
73
投稿者:d
2017/08/28 12:15:42   
同性じゃなくとも引かれますよ?

期待してしまう自分が日に日に強くなってしまってるんですね?ラインきたら濡れて、本当はまたしてくださいなんて言いたくなっているんだろうなぁ。肉便器美香は

昼から夕方…肉便器報告おまちしてますね
72
投稿者:美香
2017/08/28 11:23:55   
今日はお昼から夕方までのシフトにしてもらってます。私をめちゃくちゃにした人が何人もいるのに、無茶苦茶怖いのに行きたくなってる自分が怖い。LINEは毎日入って来てるし、会えば何かされるかもって考えるほど濡れるんです。同性に言えば完全に引かれるからここで変態の人たちにだけ読んでもらえたらいいかな。
71
投稿者:d
2017/08/27 23:02:11   
せっかく気分転換したのに書き込みに?友達はこんな事されたことも美香が肉便器だってのも知らないものね

めちゃくちゃに壊されたい…中でもありえないあいつらに…じゃないの?肉便器美香

そろそろ体調悪いからじゃ収まりつかなくなってるんじゃ??
70
投稿者:美香
2017/08/27 22:08:00   
久しぶりに友達と遊びに行って、気分転換になりました。

肉便器美香のオマンコは、連絡があると思い出して濡れます。されたくないけど、まためちゃくちゃにされる事を想像してしまう毎日です。

腰をもっと激しくって言われて、無意識で動くようになってしまったら褒められたと思う。
69
投稿者:おやじ
2017/08/27 17:03:34   
命令されて、動かした腰の動き誉められましたか?
68
投稿者:(無名)
2017/08/26 18:38:59   
また、御主人気取りの玉子が出てきましたね暖l
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。