ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美香
削除依頼
2017/08/18 23:04:58
介護施設で働いています。夜勤中に他の介護の人たちにレイプされました。

夜勤はいつもは3人ですが、その日深夜に手伝ってやると言って他の男性も4人来ました。普段から仲が悪いわけでもなかったので、単純にうれしかったです。

30分もしない間にやらせてよって言われました。冗談だと思って適当に反していましたが、他の人も乗ってきて、私が困っていると突然羽交い絞めにされて抑えられてしまいました。

必死に抵抗しましたが、6人も男性がいるとどうにもできなかったです。全員に何度もされました。仕事は何もしなくていいからと言って、かわるがわる出て行って、私はずっとされていました。途中から悔しいけど気持ちよくなってしまって声とかも出してしまいました。もともと私をレイプするつもりで来たと言われました。その日一緒だった二人のうち一人は知っていたみたいです。というより中心人物です。たまたまいた30代後半の人は驚いていましたが、すぐに仲間に加わって、喜んで私をレイプしていました。悔しいです。


1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:美香
2017/08/19 21:42:01   
普通に考えて、そうですよね。私も自分の答えに驚いています。

今日はLineが入ってました。ごめんって。これまで通り普通に仕事しようなって。おとといの事は全部忘れようって。

多分ウソですね。でも騙されてもいいかなって思ってしまうのはヤバいですよね。少しだけ刺激を体験してから、その後辞めてもいいかなって思うのは甘いのかな?


16
投稿者:(無名)
2017/08/19 17:00:34   
ガチそうなので。冷静に頭を冷やして。
結婚等人生が台無しになる前に職場は変えた方がいい。
職場と分離して純粋に私生活としてなら個人の自由として何も言わない。
すぐに辞表を出しなさい。
15
投稿者:美香
2017/08/19 16:18:56   
確かに言われたこともあるのでMだとは思います。

凄く嫌なのに、辞めようとか訴えようとか思わないので、期待しているのかもしれないです。

どんな事をされたとかはよく分からないです。途中からもう訳が分からなくなって、誰にされてるかも分からなくなっていたので。

やっぱり私は変なんですね
14
投稿者:サーモン
2017/08/19 13:49:49   
集団レイプで何回もいっちゃうぐらいだから、ドMの素質あるよね。次の夜勤は待機室でずっと全裸でスタンバイしたら?
13
投稿者:スモモ   damdam1978
2017/08/19 13:46:57   
良かったら詳しくメールで聴きたいな。

他からチャチャくると嫌だから。

待ってるね。
12
投稿者:スモモ   damdam1978
2017/08/19 13:40:39   
犯されて感じた事を聞いてもらってまたそこで興奮するんだね。

美香は変じゃないけどMっけのあるエッチな子なのかもね。
11
2017/08/19 13:28:36   
ならよかったじゃん。
また襲われちゃいなよ。すごい刺激的な時間が過ごせるんじゃない。
男は2回目狙ってるよ!絶対。

10
投稿者:美香
2017/08/19 13:27:56   
独身です。

おとといの事なので思い出すというか、まだ凄くリアルなんです。

今こうやって書き込んでると嫌な気持ちよりも、興奮みたいなのが先に来ます。こんなのでもおかしくないと言ってもらえて少しだけ安心です。本当はそんな事ないって分かっているけど、自分が嫌になる気持ちが少しだけ楽になりました。
9
投稿者:サーモン
2017/08/19 12:42:03   
結婚してるの?2穴されてたら感想教えて?
8
投稿者:スモモ   damdam1978
2017/08/19 11:59:03   
触られたらそのうち気持ちよくなっちゃうよ。

それは仕方ない。

おかしくはないと思うよ。

思い出したりする?
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。