ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじまりはレイプ

投稿者:麻美 ◆D5Fm7GU/Nk
削除依頼
2016/07/04 20:55:26
麻美と申します。
29歳の専業主婦です。
4ヶ月前、地元の不良グループにレイプされました。
まだ二十歳そこそこの若者たちで総勢7~8人です。
彼らがたまり場にしている廃工場に引きずり込まれ、
三日間に渡って監禁され犯され続けたんです。
鎖やロープで拘束され、抗えば容赦なく殴られました。
さらに煙草の火を押し付けられたり、乳房や陰部に針を
刺されたり、あるいはドラム缶に張った水に逆さ吊りに
されて沈められました。
思い出すだけでも忌まわしいリンチをしながら若者たちは
笑っているんです。
殺されると思いました。
私のプライドも反抗心も根こそぎ奪われました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:リーダー
2016/07/12 22:20:27   
オイ、麻美、皆様がお前のメス豚ぶりを楽しみにしているようだ。更にお前の便所女ぶりを皆様へ報告してやれ!
今日明日中に載せなければ集落の男全員に旦那の前で姦すぞ。
19
投稿者:集落出身者
2016/07/12 22:03:59   
東京の大学に行っている集落出身者です。
田舎の父から麻美さんがソープで働き始めたと聞き、先日行って指名しました。
こういう経緯だったんですね。ちょっと傷痕火傷の痕が痛々しかったけど、いい体でした。リーダーありがとう!!
18
2016/07/12 21:04:32   
小さい町(本当は村の中の一集落です)ではウチの子たち不良グループに逆らえるものは誰もいません。駐在所も車で30分の隣の集落にしかいないような田舎です。
ちなみに涼香さんはこの集落で唯一の女子大生で毎日片道3時間かけて通わなければならないようなところです。小、中、高校も無いので、その年代の子供たちは全寮で県庁所在地の学校に入ってます。
麻美さんのご主人もウチの子たちのグループに逆らえず、それどころか自分の妻を奴隷として差し出すことを命令されているので引っ越すこともできません。もし、麻美さんと逃げたとしたら…、ご主人の親、兄弟、親戚一同、海に浮かぶでしょう。
麻美さんは若くしてこの集落へ嫁に来たので集落の男たちは誰もが麻美さんを狙っていました。だからウチの子たちのためにソープで働き始めたので、集落の男たちは皆、その店に行き彼女を指名しています。
先日は涼香さんの親戚の叔父さんがウチに来て、「早く涼香もソープで働かせるよう息子さんに頼んでくれ」と言ってきたほどです。

こんな集落の話ですが麻美さんのウチの子たちに対する想いの綴りを聞いてください。
17
投稿者:(無名)
2016/07/12 20:24:41   
毎日、男たちに家へ押し掛けられたり、呼び出されて出掛けたりして、
その後は週3~4もソープに働きに行き、何人もの男を相手にしているみたいだけど、
「小さな町で噂が広がれば住めなくなる」という設定はどうなったの?
16
投稿者:(無名)
2016/07/12 10:10:47   
エロゲー、エロ漫画、エロアニメ、エロ小説を見て書くと、こうなる。
中学生レベルだな
15
投稿者:みみ
2016/07/11 19:12:45   
えーっと……
煙草の押し付けの傷痕は普通1週間という短い期間で消ることはありえません。重度のものは一生残ります。軽度でも一年はかかるはずです。根性焼きが1週間で消えるんなら、フライパンにちょっと当たっただけの私の傷痕は3日で消えてるわ(笑)
もうちょっとマシな嘘をつきましょうね。
14
投稿者:キンチョール
2016/07/10 22:50:50   
↓うるせえハエだな
13
投稿者:名無し
2016/07/09 15:20:40   
これがもし本当の話なら

あんたもう人間棄てているよ、それにもう男はあんたの事、見限っているよ(笑)
新しい男探せば?

そんな男いたらの話だけどね(笑)

読み物にしてもつまらない話。

12
投稿者:麻美 ◆D5Fm7GU/Nk
2016/07/09 10:07:33   
不良たちに毎日のように犯されていました。
夫の留守に家に押しかけられたり、工場に呼び出されたり…
深夜のこともありました。
私は不良のリーダーをご主人様と呼ばされていますが、
奴隷としてご主人様に恥をかかせないことが最優先でした。
グループの人達の前で生意気な態度は厳禁です。
性技も上達し、彼らにご主人様の躾が行き届いていると感心されるのが
私の喜びでした。

でも私はご主人様より8つも年上です。
グループの人達からすればオバサンです。
飽きられたら棄てられます。
ヤクザ組織に売り払うと冗談とも本気ともつかないことを言われます。

私に自由になるお金などたかが知れています。
ご主人様に貢ぐために、昼間ソープランドで働くようになりました。
初めは週2日でしたが、最近は週3や4のこともあります。
それはご主人様との時間が減るということです。
私の身体より私の身体が稼ぐお金の方がご主人様には大事なんです。

それにご主人様には私以外の奴隷が何人かいます。
私のようにレイプでモノにしたとも聞いています。
一人は私も知っている女性です。
涼香さんと言って、近所に住んでいる女子大生なんです。
ご両親とも親しくしてもらっています。

彼女のレイプに私も駆り出されました。
溜まり場に呼ばれて行くとすでに涼香さんはショーツ一枚の姿で
両手を鎖に吊られていました。
不良たちが彼女の身体にまとわりついて嬲りものにされています。
「麻美さん!助けて!」
私に気がついた涼香さんが必死に救いを求めました。
でも私にはどうすることも出来ませんでした。

ご主人様が私に目配せをします。
ブラウスの襟を開き首を出しました。
そこには奴隷の証の首輪を嵌めているんです。
ご主人様は笑いながら首輪にリードの鎖を繋いで、私を涼香さんの前に
引き寄せました。
「こいつに何を言っても無駄だぜ。このオバサン俺たちの言うことしか
聞かないからよ。」
涼香さんに申し訳ない気持ちで一杯になりながら、ご主人様には逆らえません。
「ご主人様のお言いつけどおり、麻美はノーパンノーブラで来ました。」
そう言ってブラウスとスカートを脱いだんです。

その時の涼香さんの絶望の表情は忘れられません。
私自身も感情を表に出せば厳しい折檻が待っています。
無表情を装い、言われるままにご主人様の足もとに跪き口でご奉仕し、
それを涼香さんに見せつける形になってしまいました。
そして涼香さんがレイプされる悲鳴を耳にしながら私は残った不良たちに
輪姦されていたんです。

ご主人様は今はきっと涼香さんが一番のお気に入りです。
ソープで何人もの男を相手にしている時にご主人様が涼香さんや他の女性と
会っていると思うと複雑です。

捨てられたくない。
捨てられたくないんです。
そのためなら何でもします。
ご主人様の歓心をいただけるなら人間捨てます!

11
投稿者:(無名)
2016/07/09 08:11:18   
煙草の火を押し付けられた火傷の痕がご主人が出張から帰ってくる1週間の間に消えているなんて…、
最近は傷跡を目立たなくする「ケシ○ン」という薬もあるけど、驚異の効果!!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。