ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじまりはレイプ

投稿者:麻美 ◆D5Fm7GU/Nk
削除依頼
2016/07/04 20:55:26
麻美と申します。
29歳の専業主婦です。
4ヶ月前、地元の不良グループにレイプされました。
まだ二十歳そこそこの若者たちで総勢7~8人です。
彼らがたまり場にしている廃工場に引きずり込まれ、
三日間に渡って監禁され犯され続けたんです。
鎖やロープで拘束され、抗えば容赦なく殴られました。
さらに煙草の火を押し付けられたり、乳房や陰部に針を
刺されたり、あるいはドラム缶に張った水に逆さ吊りに
されて沈められました。
思い出すだけでも忌まわしいリンチをしながら若者たちは
笑っているんです。
殺されると思いました。
私のプライドも反抗心も根こそぎ奪われました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:建士朗 ◆v/eHsf9sAw
2016/07/14 17:39:20   
俺の名は建士朗。貴様らのような屑どもは全員、ケツから鉄筋差し込んで人柱として基礎に埋め込んでやる。
ついでにそんな腐った集落は全て解体して埋め立てて再開発してやる。

29
投稿者:ナレーター
2016/07/13 22:47:07   
2010年代中頃、傷跡を目立たなくする「アット○ン」という薬品が販売されたが今ではそれが更に改良され、傷痕も火傷の痕もわずか2~3日で身内すら気付かないほど目立たなくするなるように改良されているのであった。
28
2016/07/13 19:42:19   
そう、2016年に与党が大勝し憲法を改正しやすくなったのが仇となり…、合併した野党が政権をとり、それまで「護憲」、「軍事反対」を唱えていたC委員長が首相に成った途端、憲法1条を改正し、日本の国体を覆し、「軍隊ではない」という「人民隊」を創設し、自衛隊と警察はその監視の基で活動することになりました。
それまではこの村にもいくつかの交番があり、この集落にもありましたが、それから警察の予算が減らされたばっかりに村に駐在が一ヶ所だけとなりました。
だからウチの子たちがどんなことをしようとも誰も文句は言いません。
27
投稿者:ナレーター
2016/07/13 18:39:25   
説明しよう。
この話は衝撃的なストーリーで始まっているが、今は西暦203X年、20数年前に「野党共闘」で敗れた「一度は政権をとったけどボロボロにした政党」と「綱領で暴力革命を肯定している政党」が合併し、国民を騙して政権をとったため、我が国の警察は弱体化し悪が蔓延る世界となっているのであった。
26
投稿者:リーダー
2016/07/13 10:40:17   
涼香もこのスレに参加していいぞ!
25
投稿者:ナレーター
2016/07/13 10:36:27   
21番さんも23番さんも判らないのかい?
このスレはリレー小説化しているから我と思うキャラで参加しなくてはいけないのさ。
24
2016/07/13 10:31:51   
21さん、私たちの地方をあり得ないと思うならば、貴方が思う麻美さんの生活環境がどういうところか説明してみなさいよ。
23
投稿者:(無名)
2016/07/13 10:22:06   
イタイ子じゃなくて、痛いオッサンでしょ書いてるのは
22
投稿者:リーダー
2016/07/13 10:19:47   
>>21 お前はバカか?
俺がリーダーと名乗らなければスレ主の麻美が俺を誰だか判らないだろう。
もう少し頭を働かせてスレ主の麻美が書きやすい環境を作ってみろよ。
21
投稿者:(無名)
2016/07/13 09:21:50   
親兄弟親戚みんな海に浮かぶ?そんなド田舎の小僧っ子にそんな力があろうはずがない。風俗絡んでるなら893屋も少なからず関係してくるし、それとセットで警察も関係してくる。ドラマとかマンガの情報を真に受けた人物が書いてる印象。

キャラが次々と新登場してるけど、そのせいで逆に状況は悪化してますよ

特に“リーダー”さん、自分で自分のことリーダーって言っちゃったら、ただひたすらにイタい子だぞ(^_-)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。