ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじまりはレイプ

投稿者:麻美 ◆D5Fm7GU/Nk
削除依頼
2016/07/04 20:55:26
麻美と申します。
29歳の専業主婦です。
4ヶ月前、地元の不良グループにレイプされました。
まだ二十歳そこそこの若者たちで総勢7~8人です。
彼らがたまり場にしている廃工場に引きずり込まれ、
三日間に渡って監禁され犯され続けたんです。
鎖やロープで拘束され、抗えば容赦なく殴られました。
さらに煙草の火を押し付けられたり、乳房や陰部に針を
刺されたり、あるいはドラム缶に張った水に逆さ吊りに
されて沈められました。
思い出すだけでも忌まわしいリンチをしながら若者たちは
笑っているんです。
殺されると思いました。
私のプライドも反抗心も根こそぎ奪われました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
2016/07/17 15:22:26   
イイVが撮れそうですね。(笑)
39
投稿者:善良な村人
2016/07/16 21:43:15   
腐ったこの集落に早く建士朗様が現れて一掃して完結してくれないかな!
38
投稿者:ナレーター
2016/07/16 19:59:29   
説明しよう。
この時代の小説家はパソコン、スマホの全盛期に生まれ育ったので「新たに発想する」ことが出来ず、目の前の現実しか信じられず、現実的なことしか書けないのであった。
37
投稿者:(無名)
2016/07/16 19:53:25   
>>36は「小説家」という名の割には話を作ることが出来ないんだね。
そもそも「平成の日本」ではなく、近未来の203X年の話だもの。
あんたみたいな人は「2001年宇宙の旅」を見たら「そんな宇宙を自由に飛び回れることは無かった」と言ったり、「鉄腕アトム」を見ても「そんなロボットは生まれていなかった」等と言うんだろうね。
36
投稿者:小説家
2016/07/16 10:39:58   
麻美さんは、虚言癖の強い妄想人間ですね。空想の世界は楽しいですものね・・お金も掛からないし、痛みも痒みも無いですから、思ったような責め拷問が自分自身に科せられますから・・
リンチ・・そんな、生やさしいものではありませんよ。(夫が出張・小さな町・我もの顔)この平成の日本の治安の中ではあり得ません。
中国、アラブならわかりますが、此処は日本です。その後は彼等の奴隷的存在になっているとの事、もう少し上手い嘘をつきましょう。
エピローグの「水道水がワインに・・・」一生懸命に考え絞り出したのだと思いますが、こうした場面で使う文章ではありません。小説まがいに書いて、読者の関心を誘うかのような描写ですが、所詮素人にはこの程度なのでしょう。と言うよりも、元々嘘の話しなので辻褄が合っていません。
35
投稿者:
2016/07/16 09:24:28   
なんかナレーターはヤッターマンを思い出す。
34
投稿者:ナレーター
2016/07/16 02:25:12   
説明しよう。
建士朗とは「21世紀の必殺仕掛人」と呼ばれ、悪が蔓延る場所に現れて一掃し、更に再開発まですることで怖れられている。
実は国から入札で仕事をもらう大手ゼネコンという噂もある。
33
投稿者:ナレーター
2016/07/15 21:17:31   
203X年の今は地方の人に「これだから都会人はバカ」と言われてるのだ。
今は地方では2000年代初頭までのような発想が通じないのだが、都会人は未だに「地方には若者がいない」、「地方には華やかな店は無い」と思い続けているのだ。
リニアモーターカーが東京~名古屋を40分で結び、北海道新幹線が札幌まで開通し東京~札幌を5時間で結ばれている現在はこの集落から3時間で大学の通学も華やかなお店へ行くことも楽にできるのであった。
32
投稿者:涼香
2016/07/15 20:20:25   
ご主人様の命令でカキコします。
涼香も麻美さんと同じようにレイプされてボロボロにされました。
グループには小中学校の時のクラスメイトもいます。
その頃は軽蔑しきってた落ちこぼれたちですが、今は公衆便所の
ザーメンタンクになってます。

みんな麻美さんが悪いのよ。
涼香が拉致られた時、必死で助けを求めたのに麻美さんは知らんぷりです。
信じてたのに…麻美さんのような奥さんになりたいと思ってたのに。。。

でもね、今は涼香、おちんちん無しでは生きていけない体になっちゃった。
いっぱいやり過ぎて依存症みたい。
すっかりマゾになってしまいました。
ご主人様に絶対服従よ。

それにしても麻美さんはいい気味だわ。
オバサンですものね。
ソープで稼ぐしか能がないのよ。
ご主人様は外国に売り飛ばそうかって言ってるわ。
それに比べて涼香は若くてピチピチしてるからご主人様も涼香に夢中。
だから麻美さんはソープで町内でお馴染みのスケベオヤジたちを
相手にせいぜい稼ぐといいわ。


31
投稿者:都会人   jin197473
2016/07/15 18:49:03   
呆れた妄想だわ。

ソ~プがそんな田舎にあんのかよ(笑)

集落なんて田舎に若者がいる事が嘘臭いわ
マジウケる!

本当ならソ~プの店名を晒してみなよ。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。