ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:(無名)
2021/09/15 03:03:40   
祐子がダブルベッドの上でもう15人程に抱かれていた。その男が射精して肉棒を抜くと周りで見ていた男達から両手を押さえつけられ両脚は卑猥なまでに拡げられ押さえつけられた。祐子の丸見えの臀部が卑猥に突出した盛り上がった恥骨がとても卑猥に見えた。奥のテーブルにいた男が覚醒剤を入れた注射器を2本持って来ると1本を別の男に渡した。祐子はあられもない恰好に開き丸見えのクリトリスの皮を根元まで剥き上げられると卑猥に飛び出したクリトリスを摘ままれるとパンパンに勃起したクリトリスの頭に濃い覚醒剤入の注射器の針が刺され覚醒剤を注入された。
「嫌、許して、お願い、おかしくなっちゃう」と哀願したが注射器のポンプが押され濃い覚醒剤がクリトリスに注射されて逝くと顔を後に仰け反らせ唇を半開きにして恍惚とした表情を晒した。
クリトリスが倍程の大きさに腫れ上がったりより卑猥に飛び出した。
もう1人の注射器を持った男は祐子の腕を取ると別の男がゴムチューブを腕に巻いた。そして浮かび上がった血管に濃い覚醒剤入の注射器の針が刺さった。
注射器に祐子の血液が少し逆流するとゴムチューブを緩め注射器のポンプがゆっくりと押された。祐子は顔を右に向け恍惚とした表情で唇を半開きにしながらか細い声で
「ああぁぁ、嫌、もう許して…」
と哀願の声を上げていた。
注射器半分程に入っていた濃い覚醒剤が全て注入されると針の跡に絆創膏を貼られた。
肉棒を天に向けた男が
「よ~し、祐子楽しもうじゃないか?みんな祐子を愛してくれるんだぞ!祐子のスケベな姿を見せてくれよな!イッちゃう姿を見てたっぷり精液を出してやるからな…愛し合おうな祐子」
と言うなり覚醒剤を塗り込めて勃起しきって天を向いた肉棒を淫汁を溢れさせ淫らに左右に開いた祐子の小陰唇の狭間にパンパンに腫れ上がった亀頭を擦りつけると一気に根元まで挿入させた。
その途端祐子は
「ああぁぁ、駄目っ」
と口走ると
顔を後に仰け反らせ背中を弓形に仰け反らせた。男は祐子に覆い被さり祐子の貧乳を揉み固く尖った乳首をしゃぶった。
男の腰がリズムカルに動き出し抽送した。
祐子のオマンコからは肉棒の出し入れの度にクチュッ、グチュッ、グチュッと淫らな音が奏で出ていた。男と舌を絡め合いながら腰を上下には振り乱しているのが丸見えので周りの男達は瞳をギラつかせ祐子の恥態を見つめていた。覆い被さる男に祐子は言葉責めをされた。
「祐子、何処がいいんだ、知らない男に抱かれて何処が気持ち良くなってるんだ」
と言われると
「嫌、もう、オマンコ、祐子のオマンコ、クリトリスも、おかしくなっちゃう、もう駄目、嫌、見ないで、お願い、嫌、イッちゃう、嫌、見ちゃ、イク、イク~」
と口走ると
覆い被さる男の下で背中を弓形に仰け反せオーガズムを迎えたが覆い被さる男が祐子の唇を奪い舌を絡め合った事で祐子は大きく仰け反る事が出来なくなり覆い被さる男の下で4回ほど大きく跳ね上がる様にビックン、ビックン、ビックンと肉体を跳ね上げピクピクと痙攣しながら男と舌を絡め合っていた。男の腰はリズムカルに抽送しっぱなしで舌を絡める祐子の恍惚とした表情が見ている男達を興奮させた。覚醒剤を注射された女を犯す醍醐味だった。
それも祐子は人妻なのだ。
旦那の見ている前で祐子を犯したいと男達は思っていた。旦那の見ている前で知らない男達と愛し合いこんな卑猥な反応をする祐子の肉体を旦那に見せてやりたかった。
祐子が覆い被さる男に抱きつき
「ああぁ、もう駄目、嫌、見ないで、嫌もう、オマンコ、嫌、オマンコイッちゃう」
と口走った。そして覆い被さった男が祐子の唇を奪い舌を絡めた。男は舌を絡めながら祐子オマンコの中に精液を射精していた。覆い被さる男の下でピクピクと肉体を痙攣させる祐子は恍惚とした表情でオーガズムを迎えながら男と舌を絡め合っていた。男の肉棒を銜えた祐子の臀部がブルッ、ブルッと震えながら痙攣していた。
祐子の淫らな小陰唇は赤く腫れ上がった様になり開き切り精液と淫汁がアナルにまで溢れ流れシーツをビショビショに濡らしていた。
139
投稿者:(無名)
2021/09/15 00:14:32   
朝方には麻縄が解かれ祐子はダブルベッドの上で男と愛し合っていた。
一人一人から順番に抱かれていたのだ。
両脚を開いて覆い被さる男を迎え入れている祐子ほ男と舌を絡め合いキスをしている。男は激しく腰を振りながら舌を絡め合っているのだ。祐子は鼻から甘い喘ぎ声を漏らし男と舌を絡めていた。
そしてオーガズムが近づくと
「嫌、オマンコイッちゃう、お願い、見ないで、お願い、見ちゃ嫌、イク、イク~」
と口走ると
覆い被さる男の下で背中を弓形に仰け反らすと肉体をブルッ、ブルッと震わせるとピクピクと痙攣した。顔は後に仰け反らし恍惚とした表情を晒していた。
男は祐子が仰け反るのと同時に喜びの雄叫びを上げ精液を射精した。
2人は暫くそのままの状態で快楽を味わうと頬を紅潮させて恍惚とした表情の祐子と舌を絡め合った。
射精を済ませた男が祐子から離れると順番を待っていた男が直ぐに祐子に覆い被さると腰を振り始め祐子と舌を絡め合った。
祐子は顔を左右に振り乱し顔を後に仰け反らしたりと快楽に乱れてながら甘い喘ぎ声を漏らしていた。
男が覆い被さる下で背中を浮かせ肉体を波打たせていると
「もう駄目、オマンコイッちゃう、許して、嫌、見ないで、お願い、嫌、見ちゃ駄目、お願い、もう、駄目、オマンコイッちゃう、嫌、見ないで、イク、イク、イク」
と口走り
覆い被さる男の下で背中を弓形に仰け反せるとブルッ、ブルッ、ブルッと肉体を震わせるとピクピクと肉体を痙攣させた。
男も祐子のオーガズムに合わせ精液を射精し迫り上げた祐子の貧乳を揉み固く尖った乳首をしゃぶりながら射精していた。
顔を後に仰け反らせ恍惚とした表情をした祐子を見て周りの男達は肉棒を天に向けていた。射精が終わると頬を紅潮させて恍惚とした表情の祐子と舌を絡め合った。
男が離れる直ぐに交代した男が開いた祐子の両脚の狭間に入り込み覆い被さった。
その途端祐子が
「あああぁぁ、嫌、お尻は駄目、ああぁ」
と口走ったが
その男は祐子のアナルを犯したのだ。
祐子の尻の穴に勃起しきった肉棒が挿入され抽送されている。
肉体を波打たせながら男と舌を絡め合い鼻からあられもない喘ぎ声ご漏れる。
顔を激しく左右に振り乱すと
「もう駄目、嫌、見ないで、お願い、お尻イッちゃう、嫌、見ちゃ嫌、イク、イク」
と口走り
覆い被さる男の下で背中を弓形に仰け反らせオーガズムを迎えた。
男も祐子が仰け反った瞬間に喜びの雄叫びを上げアナルの中に精液を射精した。
仰け反った祐子に覆い被さった男は後に顔を仰け反らせた祐子の顔を無理やり自身に向けるとキスをして舌を絡め合わせた。
覆い被さる男の下で祐子の肉体がピクピクと痙攣しブルッ、ブルッと震えているのが見えていた。
こんな素晴らしいしオマンコ女は祐子しかいないと思い旦那に送るDVD用の映像撮影のカメラを祐子のアナルに向けアップで肉棒を銜えた祐子のアナルを撮っていた。
そして男と舌を絡め合う祐子の表情をアップで撮った。男が離れ交代する間に祐子の貧乳や固く尖ったクリトリスや淫汁と精液が溢れる祐子の左右に開き切った小陰唇を撮り祐子の尻の穴を撮った。
そして交代した男の真珠珠入の勃起しきった肉棒が祐子の左右に開き切った小陰唇の狭間にヌルっと挿入される瞬間を撮った。
パンパンに腫れ上がった亀頭が飲み込まれ
真珠珠入の竿が根元まで挿入され祐子の甘い喘ぎ声が漏れる。
祐子が男と舌を絡め合いキスをしている。
覆い被さった男の下で波打つ祐子の肉体。
男に首筋や耳を舐められ恍惚とした表情の顔を左右に振る祐子。
「ああぁ、嫌、許して、もう駄目、お願い、見ないで、オマンコイッちゃう、また、イッちゃう、嫌、お願い、見ちゃ嫌、見ないで、オマンコ、イク、イッちゃう」
と口走ると
覆い被さる男の下で背中を弓形に仰け反らせオーガズムを迎えた。
男も祐子が仰け反る一瞬前に喜びの雄叫び上げると精液を射精していた。
祐子は男の温かい精液の射精を子宮に感じながらオーガズムを迎えたのだろう。
祐子のオマンコは交代する男達のパンパンに腫れ上がった亀頭でポルチオを責められ頭がおかしくなってしまう程の快楽を味わわされオーガズムに達しているのだ。
知らない男達に精液を射精されその勃起しきった肉棒を祐子のオマンコはオーガズムを迎え断続的に締め付け淫汁を溢れさせているのだ。これが名器の女性のオマンコの仕組みなのだから仕方がない事なのだが旦那にはこのスケベな祐子の肉体の構造が理解出来るのかは不明だ。
嫉妬して祐子を責めるだけしか能力がないだろう。こんな名器の妻を独り占めする方が愚かである。知らない男達は集い金を取り祐子を凌辱と輪姦で犯させ男達を楽しませその中で快楽に狂う祐子の姿を楽しめば良いのだ。決して祐子を愛していないのではない。愛しているからこそ祐子にも最高の快楽を味わわせるのだ。
女は玩具され男達の精液で綺麗なるからだ。祐子を最高のオマンコ女にしてやる。


138
投稿者:(無名)
2021/09/14 21:50:44   
四つん這いにさせた祐子の尻の穴にうずらの卵を何十個と入れ浣腸器で牛乳を注入しオマンコを犯して輪姦す。祐子の口も同時に犯ししゃぶらせ貧乳は両側に陣取った男達に揉まれ乳首をしゃぶられる。
オマンコを犯す男の脚の間から電動按摩器で飛び出したクリトリスを悪戯される祐子。男達が精液まみれに射精をして次々と交代し何度目かのオーガズムを迎えた祐子は突出した尻をブルッと震わせると尻の穴から牛乳とうずらの卵を噴射させた。
何とも言えぬ甘い喘ぎ声を上げる祐子を見て男達は勃起しきった肉棒を天に向け瞳をギラつかせていた。
次の男は祐子の尻の穴を犯し祐子をオーガズムへと追いやり祐子と共に絶頂を楽しんでいた。
祐子の淫汁で濡れ左右に開き切った小陰唇と固く尖り飛び出したクリトリスを背後から見ていると肉棒は固く尖り切り天を向いてしまう。
突出した尻をピクピク痙攣させている祐子の尻の穴に精液を射精しつくした男が離れると直ぐに淫らに左右に開き切った祐子の小陰唇の狭間に勃起しきった肉棒が当てがわれると一気にオマンコを貫いた。
その途端祐子はあられもない喜びの喘ぎ声を上げると背中を弓形に仰け反らせブルッブルッと身体を震わせるとピクピクと尻を痙攣させてオーガズムを味わっていた。
頬を紅潮させ恍惚とした表情をする祐子を見て我慢出来なくなった男が天を向いた肉棒で祐子の口を犯した。
オマンコを犯してている男が腰を抽送させると祐子の口を犯している男が口の中に精液を射精した。
祐子の舌が勃起しきった肉棒に絡みつき舐めている光景は堪らなかった。
祐子の口をは次々に入れ代わり犯された。
そして祐子のオマンコも精液を射精されると次々と入れ代わられ輪姦されていた。
知らない男達の射精と共にオーガズムを迎え喜びの声を上げる祐子の恥態をしっかりと撮影した。旦那へのDVDプレゼントである。

137
投稿者:(無名)
2021/09/14 21:05:51   
祐子を卑猥な恰好に縛って盛り上がった恥骨を眺めながら敏感なクリトリスと淫らな小陰唇を時間を掛けて舐め廻してやりたい。
136
投稿者:(無名)
2021/09/14 20:44:36   
後手に縛られ両脚を卑猥なまでに開かされM字開脚に縛られた祐子が10代の若い男の子達から70代や80代の年配者に凌辱され輪姦されオーガズムに何度も何度も登りつめる姿を見てやりたい。
祐子の淫らに開いた小陰唇が老若の男達の勃起しきった肉棒を飲み込むところを見てやりたい。
祐子のお尻の穴が老若の男達の勃起しきった肉棒を飲み込むところを…そして撮影した映像をDVDに焼き旦那に送ってやりたい。祐子の何とも言えない甘い喘ぎ声を聞いた旦那は嫉妬しちまうぞ!
勃起した祐子のクリトリスもしっかり撮影してやるからな。
クンニされながらオーガズムを迎える祐子の恥態もな…
貧乳を2人から揉まれ固く尖った乳首を吸われながら口とオマンコを同時に犯される祐子の姿を…
嫌がりながらもオーガズムに達してしまう祐子を撮影してやるからな。

135
投稿者:(無名)
2021/09/14 18:43:09   
祐子を四つん這いにして口を犯しながら突出した尻の前には陣取り祐子のアナルとオマンコそしてクリトリスを電動バイプと按摩器で弄び口を犯されながら何度も何度もイカせてやる。
口の中には精液を射精され交代して次々と知らない男達の精液を味わう祐子の淫らな恍惚とした表情を見てやるよ。
固く尖ったクリトリスの皮を根元まで剥き上げてクリトリスの根元から愛撫してやるからな…
祐子のいやらしく左右に開き切った小陰唇から溢れる淫汁を舐めてやるからな祐子。
後は皆さんの勃起しきった肉棒で口もアナルもオマンコもたっぷり犯して貰いみんなの見ている前でオーガズムを迎えるスケベな祐子の恥態を晒せばいいんだ。
祐子のオーガズムと合わせる様にみんなが精液を射精してくれる。
3人で仲良く絶頂する光景を撮影してDVDに焼き旦那に送ってやるからな。
複数の知らない男達から一晩中凌辱され輪姦される祐子の姿をDVDで旦那が見たらセンズリしちまうぞ!
旦那の嫉妬する姿が想像出来る。
離婚したら俺が祐子の面倒を見てやるから安心しろ。
その代わり毎晩オマンコ漬けだからな!
週に1回は複数の男達を集い一晩でも二晩でも祐子を輪姦させて楽しむからな!
濃い覚醒剤を祐子の腕とクリトリスに注射して大勢を相手にキメセクする祐子の恥態は見ものだよ。
体中を精液まみれにされながらイキまくる祐子の姿は堪らないぞ。
知らない男達の勃起しきった肉棒に可愛いがって貰いな祐子。
美味しそうに知らない男達の肉棒をしゃぶる祐子の姿を見せてくれよ。
オマンコとアナルに勃起しきった肉棒が入る瞬間をじっくり見てやるからな祐子。
輪姦されてオーガズムを迎える瞬間も見てやるからな祐子。
最高のオマンコ女にしてやる。
134
投稿者:(無名)
2021/09/13 04:53:18   
四つん這いにされた祐子は尻を突出した恰好でフェラチオをさせられながらオマンコとアナルを交代しては犯され次々に精液を射精され祐子はオーガズムを何度も何度も迎えていた。
フェラチオをさせている男達もオーガズムに達する祐子の口の中に精液を射精していた。
オマンコを犯す男と口を犯す男そして祐子が同時に絶頂する時の光景は周りで見ている男達をより興奮させる様な卑猥な光景だった。旦那がこんな光景を見たら祐子に嫉妬してしまうのは間違いないと思った。
祐子の肉体は完全に知らない男達の勃起しきった肉棒に感じていたからだ。
オマンコを犯されながら勃起しきった肉棒を銜え舌を絡めている祐子の姿…
アナルを犯されながら勃起しきった肉棒を銜え舌を絡める祐子…
そして祐子のオーガズムと共に2人の男達が精液を射精する。
肉体をピクピク痙攣させ男達の精液を味わっている祐子の姿はとてもエロかった。



133
投稿者:(無名)
2021/09/13 02:43:32   
「嫌、もう駄目、お尻イッちゃう」
と口走り後手に縛られた背中を弓形に仰け反らせるとピクピクと肉体を痙攣させた祐子に覆い被さり勃起しきった肉棒を奥まで突き入れ精液を射精した。

「ああぁ、、嫌、見ないで、もう駄目、おまんこイッちゃう、嫌、見ちゃ嫌、イク」
卑猥なまでに開かされた祐子の両脚はM字開脚に縛られ盛り上がった恥骨が丸見えになりクリトリスは皮から頭を覗かせ勃起していた。そんな光景を見ながら祐子の絶頂を知らせる言葉を聞き精液を射精した。
その途端祐子の後手に縛られた背中が弓形に仰け反った。
祐子のオマンコの奥に勃起しきった肉棒を打ち付けパンパンに腫れ上がった亀頭が祐子のポルチオを刺激しながら射精している。 オーガズムを味わう祐子の表情はエロチシズムの塊だった。
こんなエロい女を輪姦せると思ったら変態的な男達は目の色を変えて集って来るだろう。そしてオーガズムの時の祐子のオマンコは断続的に勃起しきった肉棒を締め付け精液を絞り取ろうとし来る。
祐子は最高のオマンコをしているのだ。

132
投稿者:(無名)
2021/09/13 01:49:40   
後手に縛られ卑猥なまでに開かせられた両脚はM字開脚に縛られて、一晩中男達に凌辱され嬲られた祐子の肉体は白濁色の精液で汚された祐子の肉体を抱きたい…
知らない男達の射精と共にオーガズムを迎えオマンコを断続的に収縮させていた祐子のオマンコとアナルを味わいたい。
射精した肉棒を口で掃除させ…
祐子の舌が肉棒を絡めながらしゃぶる。
そしてパンパンに勃起しきった肉棒で祐子のアナルを犯す。
祐子のオーガズムを迎える姿を見ながら精液するなんて最高の快楽だ。
131
投稿者:(無名)
2021/09/11 02:49:59   
祐子を裸に剥き上げて四つん這いにさせ尻を突出させ丸見えのクリトリスとオマンコそして尻の穴を舐め廻し…
祐子の尻の穴を犯してイカせてやりたい。
女に生まれて最高の肉体的快楽を祐子の肉体に教えてやりたい。
複数の男達から朝まで一晩中輪姦されて知らない男達から精液を射精されて得るオーガズムに蕩ける祐子を…
クリトリスをローターや電動あんま機でイカされイキまくり頭が狂ってしまう程の快楽を与え祐子の肉体の恥態を見てやる。
イキまくった後で祐子のオマンコも尻の穴も犯し大勢で精液を射精してやる。
犯されている祐子の口を犯し口の中に射精して精液を飲ませてやる。
犯されながら肉棒をしゃぶり舌を絡める祐子はエロいだろうな。
毎晩でも知らない男達に輪姦される祐子を見てやりたい。
そして輪姦された後の祐子の肉体を抱いてやる。
祐子の肉体は最高にエロく最高のオマンコ女になる。
祐子のスケベなクリトリスと小陰唇をじっくり見て舐めてやる。


1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。