ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:(無名)
2021/09/19 20:36:54   
祐子の卑猥なまでに盛り上がった無毛の恥骨の少し下側で男達を誘うかの様に勃起しきり飛び出したクリトリスは皮を根元まで剥き上げられると男の唇が覆い被さり舌で転がされたり吸われていた。
M字開脚に拡げられ丸見えに晒された祐子の腰はクリトリスを吸われ妖しく上下に波打ち甘い喘ぎ声を奏でていた。
クリトリスを男に吸われている祐子の尻の穴にはもう1人の男の手が伸び尻の穴を人差し指の腹でなぞると淫らに左右に開ききった小陰唇をなぞり狭間から溢れる淫汁を掬う様に指の腹で取ると尻の穴に塗り込んだ。そして人差し指を祐子の尻の穴に挿入させた。
甘い喘ぎ声漏らしていた祐子は
「嫌、そんな事、嫌、止めて、お願い」
と哀願したがM字開脚に拡げられた狭間の腰を妖しく突上げるとブルッ、ブルッと震えた。貧乳の上下を麻縄で縛られ卑猥に飛び出し乳房は両脇に陣取った男達から揉まれツンッと上を向き固く尖った乳首は男達の唇が覆い被さり舌で転がされ吸われた。
祐子は
「嫌、駄目、お願い、ああぁ、嫌、駄目」
と口走ったが顔の両脇に陣取った男達か耳や首筋を舐め廻されると2人の男達から交互に唇を奪われると舌を絡め合った。
群がる男達の狭間で縛られた身体を妖しく波打たせる祐子の姿はなんとも言えないほど妖しく淫らに見えた。

149
投稿者:(無名)
2021/09/19 18:02:17   
祐子の両脚は左右に拡げられ卑猥なまでにM字開脚され麻縄で縛り付けられて両腕は後手に麻縄できつく縛られていた。
祐子の貧乳の上下に巻かれた麻縄によって貧乳は卑猥に飛び出しその頂で乳首はツンッと上を向いて固く尖っていた。
左右にあられもなく拡げられた両脚の狭間で祐子の尻はなんとも言えぬほど卑猥に飛び出し祐子の尻の穴は上を向いて丸見えに晒されていた。
尻の穴の上側ではいやらしく盛り上がった外陰唇の膨らみの中央で淫らに左右に開ききった小陰唇が露に晒され小陰唇の狭間からは淫汁が溢れ雌の匂いを漂わせていた。  祐子の卑猥なまでに盛り上がった無毛の恥骨はなんとも言えぬほどいやらしく盛り上がり恥骨の頂から少し下がったところで男達を誘うかの様に飛び出した祐子クリトリスは皮から頭を覗かせ固く尖り露に晒されていた。
祐子は顔を左側に向け
「嫌、見ないで、お願い、もう、嫌」
と哀願したが次に男達から何をされるかを分かっている祐子の頬は紅潮しなんとも言えぬ妖艶な表情を醸し出していた。
身動き出来ない祐子の周りを囲む様に群がった男達の肉棒は天を向き熱り勃ち亀頭の先端の破れ目からは我慢汁を溢れさせていた。これから男達に群がられ抵抗出来ない身体を愛撫さらる祐子は見物だった。
 
148
投稿者:(無名)
2021/09/19 09:14:42   
知らない男達の勃起しきった肉棒を淫らに左右に開き銜える祐子の小陰唇を見てやるよ。尻の穴を膨らませ知らない男達の勃起しきった肉棒を銜える祐子の尻の穴は堪らないぞ。知らない男達の精液を射精されながらオーガズムする祐子の恥態は堪らない。祐子の身体をおかしくさせておまんこ女にしてやる。
147
投稿者:(無名)
2021/09/19 08:57:59   
祐子を卑猥な恰好に縛り目隠しして嬲ってやりたい。卑猥なほど盛り上がった祐子の恥骨に生えた陰毛をツルツルに剃毛して丸見えになったクリトリスを弄んでやる。
クリトリスの皮を根元まで剥き上げ剥き出したクリトリスを指で悪戯したっぷり舐め廻してやる。卑猥な恰好に縛られた祐子が甘い喘ぎ声を上げながら乱れてオーガズムする姿を見てやる。
何度も何度もオーガズムさせた後で小陰唇を開かせ淫汁を溢れさせた祐子のおまんこを舐め廻し祐子の溢れさせた淫汁を味わってやる。
淫汁を滴たらせた祐子の尻の穴も舐め廻し可愛いがってやる。
卑猥な恰好に縛られて愛撫される祐子の姿を動画撮影してスケベな反応をしている祐子の姿を動画で残してやる。
旦那が見たら勃起して嫉妬する動画をな!
勃起しきった肉棒に次々と犯され精液を射精されながらオーガズムする祐子の姿を…
スケベ反応をふる肉体を知らない男達の前で晒させてやるからな。
みんなに見て貰え祐子。
146
投稿者:(無名)
2021/09/17 06:01:37   
祐子を監禁して変態おまんこ漬けにして誰の肉棒でも躊躇なくしゃぶりおまんこする女に仕立てたいね。
口・おまんこ・尻の穴で誰とでもSEXする女。知らない男達に抱かれ精液を射精されて絶頂する祐子…男達3人に3穴を同時に犯され4人で仲良く絶頂する。
3本の勃起しきった肉棒から白濁の精液が迸り祐子の肉体を汚しその中で祐子は最高の快楽を味わい絶頂する。3人の男達の狭間で肉体をピクピク痙攣させ恍惚とした表情を晒す祐子。旦那が見たら嫉妬する様な光景だろうがエロい女に生まれた性だと思う。祐子の様なエロい女はSEXのためだけに生まれて来た様な者なのだ。
男達を惑わし快楽に溺れる。
祐子が知らない男達に抱かれ絶頂する姿を旦那に見せつけてやりたい。
美味しそうに知らない男の肉棒をしゃぶり舌を絡め精液を飲む…
おまんこを知らない男に犯されクリトリスを固く尖らせ小陰唇は肉棒を銜え挟み祐子のポルチオは知らない男の亀頭に責められトロトロに蕩け淫汁を溢れさせる。男の亀頭が祐子のポルチオに押し付けられ精液を射精すると祐子は絶頂し断続的におまんこを収縮させ知らない男の肉棒を締め付け淫汁を滴らせる。犯している知らない男から精液を子宮に向けて射精されながら男と舌を絡め合い男の下でピクピクと肉体を痙攣させる祐子の恥態を旦那が目の前で見たら勃起するだろう。旦那に見せつけてながら祐子を輪姦し何度も何度も旦那の見ている前で絶頂させ精液で汚される。
そして旦那を犯されている祐子の近づけ勃起しきった旦那の肉棒をしゃぶらせる。
おまんこと尻の穴を犯される祐子にしゃぶられやがて旦那は祐子の口の中に精液を射精する。旦那の精液を飲みながら知らない男のパンパンに腫れ上がった亀頭がポルチオに押し当てられ子宮に向かって温かい精液が射精される中で祐子は絶頂する。
女房が知らない男の精液をおまんこの中に射精され口では旦那の精液を飲んでいる…
肉棒に絡みつく祐子の舌の感触と肉棒を銜える唇の感触は知らない男達も味わっている感触なのだ。射精が済むと旦那は避けられ犯される祐子が良く見える所に置いてある椅子に縛られた。
男達は祐子に
「ほれ、祐子、もっと激しくイク姿を旦那に見せてやらなきゃ、昨日は凄かったじゃないか、おまんこ、おまんこ、と連呼して何度もイッちゃっただろう祐子、お尻もイッちゃうって言って凄かったぞイキっぷりが、身体がピクピクして止まらなかっただろう、頭がおかしくなっちゃうって言って、狂った様にイキまくってただろう、旦那の前だからって遠慮しなくていいんだぞ祐子、旦那に昨日よりおかしくなっちゃう姿を見せてやれ祐子」
と言われると祐子の身体に3人の男達が群がった。仰向けに寝た男の上に祐子は仰向けに乗せられると尻の穴に勃起しきった真珠珠入の肉棒が根元まで挿入された。
そこに男が覆い被さりおまんこに勃起しきった真珠珠入の肉棒を根元一気に挿入した。その途端祐子は
「あああぁぁ、嫌」
とあられもない声を上げ顔を後に反り返すと口を犯された。半開きの祐子の唇に勃起しきった肉棒が押し込まれた。
祐子唇は肉棒を挟むと舌が肉棒に絡み付きしゃぶっているのが分かった。
男は腰を前後に振り祐子の唇の感触を楽しみながら
「ほれ、祐子はチンポが好きだな、舌の使い方が上手いじゃないか、旦那の前でそんなに気分出していいのか、見てるぞ」
と言った。おまんこに深々と挿入した男は祐子の貧乳を揉むとツンッと勃った乳首をしゃぶった。そして上と下の男達は腰を交互に振り始めた。仰向けになった男の上に乗せられ両脚をMの字に開かされた祐子に覆い被さる男…2本の真珠珠入の肉棒の動きが丸見えの状態だった。
2分もしないで祐子の鼻から漏れる甘い喘ぎ声が激しくなると祐子は背中を弓形に仰け反らせるとビックン、ビックン、ビックンと跳ね上がった。
祐子の下で仰向けに寝た男が
「何だ、祐子もうイッたのか、旦那が見てるから気分出してるのか、少しは遠慮しろよ祐子、尻の穴を締め付けやがって、身体がピクピクしてるじゃねぇか、ほれ、もっと奥がいいのか、もっと激しくして欲しいのか、こんなに腰振りやがって」
と言ったが祐子はオーガズムの中で蕩けていた。3人の男達は腰の動きを激しくしすると1分ほどすると祐子は鼻からあられもない喘ぎ声を上げ始めると背中を弓形に大きく仰け反らせビックン、ビックン、ビックンと身体を跳ね上げた。
おまんこをした犯す男が
「凄い締め付けてるじゃねぇか祐子、イッちゃったのか、こんなに腰を振りやがって、クリトリスがこんなに固く尖ってるじゃねぇか、乳首もこんなに固く尖らせやがって、旦那の前で天国に行く祐子を見せてやれよ、旦那も勃起して見てるぞ祐子」
と言うと腰をもっと激しく振り出した。
祐子は背中を弓形に仰け反ったまま肉棒をしゃぶり鼻からあられもない喘ぎ声を上げながら仰け反った身体をビックン、ビックンと跳ね上げピクピクと痙攣したが男達の責は止まる事をしなかった。
そして3分ほど男達の激しい腰の振りが続く中で祐子は鼻からあられもない喘ぎ声を上げながら弓形に仰け反ったまま身体をピクピク痙攣させていた。
そして男達が喜びの雄叫びを一斉に上げるとほぼ同時に腰を打ち付けた状態で止まり尻の筋肉を脈打たせ祐子の身体の中には精液を射精した。
その途端祐子はビックン、ビックンと仰け反った身体を跳ね上げると肉棒を銜えた唇と鼻からあられもない喘ぎ声を漏らした。祐子の左右に拡げられた太腿はピクピクと痙攣し腰を淫らに上下に振り乱していた。
アナルの快楽とポルチオの快楽を貪っているかの様に祐子は腰を波打たせていた。
深々と打ち込まれた真珠珠入の肉棒が波打つ祐子の腰を受け止めるかの様に打ち込まれていた。口の中に射精した男が亀頭を祐子の口から抜くと祐子は舌でパンパンに腫れ上がった亀頭を舐めて廻した。
祐子の唇は白濁の精液がべっとりと付き恍惚とした表情が何とも言えぬほど卑猥で妖艶に見えた。おまんこを犯していた真珠珠入の肉棒が抜かれると祐子の尿道から尿が噴射した。祐子は顔を反り返し亀頭に舌を絡め舐めていた唇を亀頭から離すと
「ああ、嫌、見ないで、嫌」
と甘い声で口走った。
おまんこを犯していた男が噴射する祐子の尿を口を開いて受け止めたが尿は男の顔をビショビショに濡らした。
「旦那が見てるっていうのに、凄いじゃねぇか祐子、美味しかったぞ、祐子のションベンは、こんなにクリをデカくしやがって、旦那の前でクリを舐めてやるか」
と言うとおまんこを犯していた男は祐子の固く尖ったクリトリスの皮を根元まで剥き上げるとクリトリスの根元から舌を這わしクリトリスを舐め廻した。
亀頭を舐めている祐子は鼻から甘い喘ぎ声を漏らし尻の穴に真珠珠入の肉棒が深々と打ち込まれている状態で腰を波打たせた。
クリトリスを舐めてながら精液が混じった淫汁を滴らせ淫らに左右に開いた小陰唇の狭間に2本の指を突っ込むと掻き回した。
祐子は亀頭から唇を離し
「ああぁ、嫌、駄目、おかしくなっちゃう、剥いちゃ駄目、ああぁぁ、嫌、もう、駄目、見ないで、嫌、お願い、ああぁ、見ちゃ嫌、イッちゃう、ああ、嫌、イク~」
と喜びの声を上げると背中を弓形に仰け反らせビックン、ビックンと身体を跳ね上げると2本の指を突っ込まれていた小陰唇から潮を噴き上げた。
祐子の尻がブルッ、ブルッと震え何とも卑猥で堪らなかった。
祐子の下で仰向けの男も真珠珠入の肉棒を尻の穴から抜くと祐子を下に降ろし四つん這いにさせた。
尻を突出した恰好の祐子におまんこを犯していた男の真珠珠入の肉棒をしゃぶらせ掃除をさせた。祐子の固く尖ったクリトリスを尻の穴を犯していた男が突出した祐子の尻の前に陣取ると卑猥に飛び出したクリトリス皮を根元まで剥き上げると舐め廻した。祐子の突出した尻と盛り上がった恥骨が何とも言えぬほど卑猥に見えた。
そして時折突出した尻をブルッ、ブルッと震るわし突出した尻を左右に振ると尻をこれでもかと思うほど突出すと亀頭から唇を離し
「嫌、駄目、クリトリスイッちゃう、貴方見ないで、お願い、嫌、許して、ああぁ、イッちゃう、嫌、見ないで、嫌、イク~」
と口走ると
これでもかと突出した尻をブルッ、ブルッ、ブルッと震るわせ左右に淫らに開いた小陰唇の狭間から淫汁を溢れさせた。
尻の穴を犯していた男が真珠珠入の肉棒をしゃぶらせ祐子に掃除をさせると突出した祐子の尻を見て我慢出来なくなった周りで見ていた男が天を向いて熱り勃った肉棒の亀頭を祐子の淫らに開いた小陰唇の狭間に当てがうと一気に根元まで突き入れた。
四つん這いになり肉棒をしゃぶっている祐子は背中を反り返し尻をこれでもかと思うほど突出しその尻がブルッ、ブルッ、ブルッと震え左右に振られた。
祐子はしゃぶりながら絶頂したのだ。
一気に根元まで挿入されただけで祐子のポルチオはトロトロに蕩け絶頂してしまう。
そして女のおまんこの性であるオーガズムを迎えると断続的な収縮をしてしまう…
それがレイプであろうが知らない男の勃起しきった肉棒締め付けてしまう。
オーガズムにより淫汁とは溢れる出てしまい滴ってしまう。
この味を覚えてしまうと男は女を犯し輪姦す事がやめられなくり、女は犯され輪姦される事でより深い快楽を得るようになってしまう。祐子の様な最高のおまんこをした女は滅多にいない。だから男達は祐子の肉体から離れないし離そうともしない。
祐子はこの先も男達の肉の玩具となり集われた知らない男達の玩具にされ絶頂する姿を見られ知らない男達の精液を身体の中に射精され最高の快楽の中に堕とされ汚されるのである。
椅子に縛られた旦那の上に若い女が跨がりおまんこをしている。
若い女は喘ぎ声を上げながら尻が前後に振られていた。
そして祐子は四つん這いされ3人の男達の肉棒に犯されていた。
突出した尻を跨がる様に祐子の腰を掴み腰を振る男そしてその男の後からおまんこを犯す男祐子の頭を抱え口を犯す男である。
肉棒から唇を離した祐子は
「嫌、おかしくなっちゃう、もう嫌、嫌、貴方、見ないで、お願い、嫌、祐子また、イッちゃう、嫌、駄目、イク、イク~」
と喜びの声を上げると口に肉棒を突っ込まれ精液を射精されおまんこと尻の穴にも精液を射精した。
祐子が男達の狭間で身体をピクピクと痙攣させ尻をブルッ、ブルッ、ブルッと震わせ恍惚とした表情でオーガズムを味わっている時、若い女とおまんこをしていた旦那も3人の男達と一緒に絶頂する祐子の姿を見て若い女のおまんこの中に精液を射精した。女も祐子の旦那の射精と同時に祐子の旦那にしがみつくと身体をピクピクと痙攣させオーガズムに達していた。
若い女が
「駄目じゃない、奥様が犯されてイッちゃう姿を見て出したら、善幸さんたら奥様の事をず~と見てたのよ、3人から嬲られてあんなに喜んで感じちゃってる奥様なのに、善幸さんって変態じゃないの、奥様の輪姦されている姿を見て勃起してたのよ、たから可哀想だから私が慰めて上げようと思ったの、ほら、奥様はまた別の3人から犯されるわよ、善幸さん奥様を見ながらまた射精させて上げるわ、しゃぶって上げるから犯される奥様を見ながら私のお口に出していいのよ」
と言って勃起した旦那の肉棒をしゃぶり始めた。祐子は仰向けに寝た男の上に仰向けに乗せられると尻の穴を犯され覆い被さって来た男におまんこを犯された。
そして口を犯され祐子は鼻から甘い喘ぎ声を漏らしていた。
若い女は旦那の亀頭を指でなぞりながら
「奥様の小陰唇見てご覧なさい、知らない男の人の肉棒をあんなにいやらしく銜えているのよ、お尻の穴も、ほら、引き抜かれるとあんなにいやらしくお尻の穴が膨れてるわ、そして美味しそうに飲み込んでるじゃない、肉棒もあんなに美味しそうにしゃぶって舌を絡めてるじゃない、ほら、奥様の身体がピクピクして来たわよ、おまんこからあんないやらしい音を立てちゃってるわよ奥様、ほら、見て、奥様の太腿がピクピクして来たわよ、あんな大きな肉棒を2本も根元まで銜えてるのよ、ほら、来るわよ奥様、あんなに腰を振って、ほら、仰け反ったわ、あらっ、男の人達も同時に出しちゃったわよ、奥様の身体って本当にいやらしいわ、あんなにピクピク痙攣してるじゃない、ほら見て見なさいよ、奥様の小陰唇を、あんなに充血して腫れ上がってるわ、イッちゃて今奥様のおまんこの中は肉棒を締め付けて味わっているのよ、奥様の表情を見て見なさいよ、あんなに幸せにそうな顔をしてるじゃない、ほら、あんなに美味しそうに亀頭を舐めてるわ、唇にあんなに精液をつけて、あらあら、おまんこから肉棒抜かれたらオシッコ噴き上ちゃったわよ奥様、ほら、あんなにクリトリスを大きくさせてるわ、祐子さんは知らない男の人達に嬲られるのが本当に好きなのね、こんなに興奮しちゃって、スケベな奥様、ふふふ…善幸さんたらこんなに固くなっちゃって、犯されてイッちゃう奥様を見てこんなに興奮しちゃってるわ」
と言いながら旦那の亀頭を指でなぞっていた。
祐子はおまんこを犯していた肉棒をしゃぶり掃除をさせられクリトリスは皮を根元まで剥かれ剥き出されたクリトリスを尻の穴を犯していた男に舐め廻されていた。
肉棒をしゃぶりながら淫らに波打つ祐子の腰と盛り上がった恥骨がとても卑猥に映っていた。
145
投稿者:(無名)
2021/09/17 00:14:17   
祐子の尻の穴に挿入された真珠珠入の肉棒は真珠珠のめり込む時も引き出される時も祐子の尻の穴の入り口を拡げ祐子のアナルに刺激を与えてていた。
オマンコも尻の穴も太さ5センチ程で真珠珠入の竿が20センチ以上ある肉棒が根元まで挿入されていた。
祐子のポルチオは打ち込まれる度にパンパンに腫れ上がった大きな亀頭に責められトロトロに蕩け淫汁を溢れさせていた。
クリトリスは赤く充血しパンパンに腫れ上がり皮から飛び出し固く尖っていた。
交互に出し入れされる肉棒と祐子の甘い喘ぎ声が堪らなかった。
祐子の様なSEXを連想される様なエロい女を女房に出来たら最高の人生なのだろう。
そして男ならそんな祐子を妻に出来たなら最高の快楽を与えてやりたくなるものだ。
オマンコの事しか考えられない頭と肉体にしても構わないと思う。
毎夜知らない男達に凌辱され輪姦される祐子。朝方には精液まみれになり恍惚とした表情になっている祐子。
知らない男達に抱かれて精液を射精されながらオーガズムを迎える祐子。
祐子が妻なら知らない男達に一晩中輪姦され精液にまみれにされ汚された祐子の身体を抱き犯された祐子のオマンコ・アナル・口の味を楽しめる。
祐子を愛しそして夜には知らない男達に祐子の肉体を凌辱させ輪姦させる。
そして犯され汚された祐子を抱き愛す。
こんな最高のオマンコ女はいない。


144
投稿者:(無名)
2021/09/16 23:26:03   
麻縄で後手に縛られた祐子は貧乳の上下も麻縄で縛られ乳房が卑猥に飛び出し固く尖った乳首がツンッと上を向いていた。
麻縄は上の鴨居に通され祐子の右脚の太腿の付根に縛られると祐子の膝が上に釣り上げられ片脚立ちにされた。
3人の男達が裸に剥かれ片脚立ちの祐子の肉体を翫んだ。2人から卑猥に飛び出した乳房を揉まれツンッと勃った乳首を摘ままれていた。片脚立ちにされて丸見えの祐子の盛り上がった恥骨の下側からは固く尖ったクリトリスが頭を覗かせていた。
もう1人の男は祐子の片脚立ちの前には屈むと固く尖ったクリトリスを舐めて廻した。祐子は片脚立ちのまま腰を前後に振り乱しクリトリスから男の舌を逸そうとしたが直ぐに無理と分かったのか?快楽に負けたのか?甘い喘ぎ声を漏らし男にクリトリスを舐め廻されながら腰を前後ににいやらしく振っていた。2人の男達は祐子のツンッと勃った乳首を口に含みしゃぶりついていた。祐子敏感でいやらしい突起は男達の舌で愛撫され祐子は身体を淫らに波打たせ甘い喘ぎ声を漏らしていた。
クリトリスの皮を根元まで剥き上げられ丸出しとなったクリトリスを根元から舐めて廻されると祐子の反応は激しくなり喘ぎ声も激しさを増した。
そして
「嫌、もう駄目、嫌、見ないで、嫌、もう、駄目、イッちゃう、嫌、イク、イク」
と喜びの声を漏らすとオーガズムに達してしまった。腰を迫り出し波打つ身体…
3人が場所を交代しながら舌で祐子の身体を愛撫した。祐子は代わった男の舌でオーガズムへ追い遣られていた。
いやらしく波打つ祐子を見て男達の肉棒は天を向き熱り勃っていた。
竿には無数の真珠珠が入れられ亀頭がやたら大きく全長が20センチ以上あろうかという程の肉棒なのだ。
2人の男達は肉棒に催淫剤クリームを塗り込むと淫らに左右に開いた祐子の小陰唇の狭間にパンパンに腫れ上がった亀頭を当てがうと
「ヌルッ」
と亀頭を飲み込ませると祐子は甘い喘ぎ声を
「嫌、駄目、あああぁぁ、」
と漏らした。
もう1人の男も催淫クリームを肉棒に塗り込むと祐子の背後から尻の穴に亀頭を当てがうと
「ヌルッ」
と尻の穴の中に挿入させた。
祐子は
「あああぁぁ、嫌」
と甘い喘ぎ声を漏らすと肉体をピクピクと痙攣させたが2本の肉棒が根元まで挿入された途端背中を弓形に仰け反らせ
「あああぁぁ、嫌、見ないで、イク~」
と口走るオーガズムを迎えた。
オーガズムを迎えている祐子の肉体の反応と表情を見ながら男達は前後で腰を振り出した。祐子の傍らに立つ男は祐子の耳や首筋を舌で舐めて廻しながら麻縄で絞り出された祐子の貧乳を揉みツンッと勃った乳首を摘み親指と人差指の腹で転がしていた。
祐子の小陰唇は真珠珠入の肉棒の竿を美味しそうに銜え込み祐子のオマンコから溢れ出る淫汁が竿に絡みつき真珠珠と小陰唇とが擦れる度に淫らな音を奏でていた。
祐子の尻の穴は真珠珠入の肉棒の竿を食い締める様に締まり竿の抽送で真珠珠が祐子の尻の穴の入り口に刺激を与えている事は間違いなかった。
オマンコと尻の穴の肉棒は息を合わせ交互に出し入れされ交互に奥へと突き上げられていた。祐子があられもない声を上げると傍らに立つ男に唇を奪われ祐子は男と舌を絡め合った。祐子の尻がブルッ、ブルッ、ブルッと震えると腰を淫らに前後に振るとオマンコを犯す男が
「ほれ、祐子、気分出して来たじゃないか、オマンコをこんなに締め付けてやがって、我慢しなくていいんだぞ、祐子のイク姿を見ててやるから、オマンコと尻を犯されてイクところをな、我慢しなくていいから思いっきりイッちまえ」
と言うと腰を激しく動かし出した。
唇を合わせ舌を絡め合っていた男が祐子の耳を舐め廻しながら祐子に卑猥な言葉を吹き込んでいた。
祐子は顔を上に反り返すと
「あああぁぁ、嫌、駄目、見ないで、お願い、嫌、貴方許して、嫌、もう駄目、嫌、ああぁぁ、見ちゃ嫌、ああ、イッちゃう
イク、イク、イク~」
と喜びの声を上げると仰け反らし肉体をビックン、ビックン、ビックンと跳ね上げるとピクピクと痙攣させオーガズムに達した。男達2人もほぼ同時に祐子のイッちゃうの声に喜びの雄叫び上げると2本同時にオマンコの奥と尻の穴の奥に肉棒を深々と打ち込み精液を射精した。
片足を吊るされて立つ祐子の前後では男達が尻の筋肉を脈打たせ射精していた。
恍惚とした表情の祐子の肉体は仰け反りながらビックン、ビックンと時折跳ね上がりオーガズムの凄さを物語っていた。
男達の肉棒を奥に打ち込まれている祐子の腰は淫らに波打つ様に振られていた。



143
投稿者:(無名)
2021/09/16 17:56:00   
オマンコの事しか考えられない身体にしてやる。
142
投稿者:(無名)
2021/09/15 18:35:51   
四つん這いになり尻を突出した祐子のアナルには知らない男の勃起しきった肉棒が挿入されリズムカルに抽送していた。
祐子の顔の前に膝立ちした男の勃起しきった肉棒を祐子の唇が銜え舌を絡め美味しそうにしゃぶっている。
反り返った祐子の背中が時折戦慄き鼻に掛かった甘い喘ぎ声が漏れた。
祐子のアナルは男の勃起しきった肉棒を美味しそうに銜え込みその下側の小陰唇は淫らに左右に開き淫汁を滴らせていた。
小指の第一関節程に勃起した祐子のクリトリスは皮から剥き出て丸見えの状態になっていた。クリトリスの根元にはゴムリングが嵌められクリトリスを強制的に勃起状態にさせられていた。祐子の盛り上がった恥骨は何とも言えないほど卑猥に映り周りで見ている男達の瞳をギラつかせていた。
肉棒をしゃぶり背中を反り返し尻を突出し男が祐子の腰を抱えながら腰を振っている。祐子の貧乳は下側に垂れその先端の乳首は固く尖っている。
祐子が肉棒をしゃぶりながら鼻に掛かった甘い喘ぎ声を激しくすると肉棒から唇を離すと
「嫌、もう駄目、嫌、お尻イッちゃう、嫌、見ないで、駄目、ああぁぁ、嫌」
と口走ると顔の前に膝立ちした男に
「ほれ、祐子、しゃぶりながらイクんだ」
と言われ頭を抱えられ肉棒を唇に押し込まれた。アナルを犯す男の腰が激しく動き出すと祐子は肉棒をしゃぶりながら鼻からあられもない喘ぎ声を漏らし突出した尻をブルッ、ブルッ、ブルッと震わせより卑猥に突出した。その途端男が喜びの雄叫び上げ腰を祐子の尻に押し当てて動きを止めた。
男は祐子のオーガズムを追い掛ける様に祐子のアナルの中に精液を射精した。
祐子の頭を抱えて腰を振っている男も祐子の突出した尻がブルッ、ブルッ、ブルッと震えオーガズムを味わい卑猥なまでに突出した尻を眼の前で見ながら祐子の唇の締付けと舌の動きを味わい祐子の頭を抱えた両手を自身の方に押し付けると腰の動きを止め喜びの雄叫び上げ祐子の唇の中な精液を射精した。突出した祐子の尻がブルッ、ブルッと震えた。アナルにはまだ肉棒が深々と挿入している。3人仲良くオーガズムの快楽を楽しんでいるのだ。祐子の突出した尻がブルッ、ブルッと震えると左右に尻を振った。3人の中でオーガズムを一番楽しみ味わっているのは祐子だったのだ。
小陰唇は赤く腫れ上がり淫らに左右に開き淫汁を溢れさ滴らせている。
ゴムリングを嵌められたクリトリスは充血しパンパンに腫れ上がる固く尖り卑猥に飛び出し見ていると男達を楽しませていた。

141
投稿者:(無名)
2021/09/15 05:57:53   
おまんこ漬けにされて知らない男達の腕の中でオーガズムを迎える祐子の恥態を見てみたい。
朝まで輪姦されて精液まみれの祐子を抱き犯された祐子のオマンコを味わいたい。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。