ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプでしか…

投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
削除依頼
2014/12/26 17:07:10
レイプでしかエッチの経験がないチビデブブスの40女です。
性欲が溜まって、どうしょうもなくなった時、きわどい格好で近所の公園をジョギングして、レイプされるのを待ってます。
でも、毎回レイプされるはずもなく、過去7回ほど犯されました。だから、エッチの経験も7回しかありません。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2014/12/28 16:31:49   
マツ、お前、他人様のスレでワンパターンな質問してんじゃねぇよ(笑)
24
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/28 11:04:39   
みかんさん初体験の場所と感想教えてもらえませんか?不倫はいかんよ。避妊した
23
投稿者:みかん
2014/12/28 07:35:36   
私は今、38であなたと同じ37で性体験をした者です。奥様有りのいわゆる不倫ですが、初めてだって伝えるとそれはそれは優しく優しくしてくれました。今でも、優しいです。そんな自分を下げないで悲観的になるのは辞めて下さい。もったいないです。
22
投稿者:まさ ◆JEhW0nJ.FE
2014/12/28 03:55:10   
福岡なら犯しに行けるぞ!
拉致してやる
21
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/27 17:36:27   
イラマって何ですか?
20
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/27 17:34:43   
年齢、見た目、関係ありません。私には相手を選ぶ権利なんてないんですから。
ほとんどの男性が後ろからレイプしてきました。頭を芝生に押さえつけられ、顔を見る隙もありません。
長くて10分ぐらいでアソコに精液を吐き出して去っていきます。
1人の男性は、一度去ったあとレイプされた余韻に浸ってた私をもう一度レイプしてきました。


19
投稿者:かずや ◆C.8vrY3MxA   goshujinsama11
2014/12/27 16:17:22   
おじさんにレイプされてみませんか。連絡ください
18
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/27 13:01:30   
福岡のKSG公園です。
17
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/27 09:30:08   
最初のレイプの時は、外に出してくれましたが、2度目の時は中に出されて妊娠してしまい堕胎しました。
口をふさがれ、精一杯の拒絶の言葉も相手には届きませんでしたが、最高に興奮したのも事実…性経験が乏しく、イクって感覚が分かりませんが興奮しました。

それ以降、ピルを飲んでます。レイプされるためにピルを飲むなんて、バカな女ですよね。
16
投稿者:マツ   bl1884 Mail
2014/12/27 09:02:53   
以前、疑似レイプをしたことがあり物凄く興奮したのを覚えてます。
もちろん、怪我するような事はしません。
イラマやスパンキングがしたいです。
どうですか?良ければナンメください。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。