ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプでしか…

投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
削除依頼
2014/12/26 17:07:10
レイプでしかエッチの経験がないチビデブブスの40女です。
性欲が溜まって、どうしょうもなくなった時、きわどい格好で近所の公園をジョギングして、レイプされるのを待ってます。
でも、毎回レイプされるはずもなく、過去7回ほど犯されました。だから、エッチの経験も7回しかありません。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2015/01/04 09:57:46   
今の季節は苦手だって書いてあるやん。お前ら、ちゃんと読んでるか?
44
投稿者:(無名)
2015/01/04 08:59:36   
実家から帰ってきたかな?自動販売機のあるトイレでうろうろしててごらん 犯してやるから。
43
2015/01/03 19:13:09   
今度男子トイレであそびましょう! まってますよ。
42
2015/01/02 11:30:56   
ID作ったら、効率よくレイフしてもらえるし、輪姦も体験出来るでしょう。
41
2015/01/02 01:53:25   
実家はどこですか?
40
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2015/01/01 11:37:25   
年末から実家に帰ってます。公園に行けずに、ごめんなさい。

39
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2015/01/01 11:35:15   
はい…確かにオモチャ入れて走ったこともあります。4個ローターをダメにしました。
イタズラ…されましたね。フェラしたのも、その時が初めてでした。

不慣れで歯を立ててしまって、最後までしてもらえなかったのを覚えてます。
38
投稿者:ふくふくちゃ
2014/12/31 10:27:02   
今日の夕方6時 その公園の男子トイレにおいで 県道沿いのトイレね。
37
2014/12/31 09:40:37   
複数でやりたいんだったらメンバー集めますよ。 コミュニケーション能力があれば段取りできるんでは?
36
投稿者:KSGB人
2014/12/30 19:29:38   
確か、その時も気分悪そうにしゃがみ込んでたよね?気になって、近づいてみたら『ブ―――ン』って振動音が。あれはMAXの振動でしょう?

あんなことしてたら、犯されたって文句言えないね。だから、こっちも遠慮なくイタズラできたんだけど。
漏らしたみたいにグチョグチョだったから、フェラですませたけど、中出しして良かったなら最後まですれば良かった。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。