ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプでしか…

投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
削除依頼
2014/12/26 17:07:10
レイプでしかエッチの経験がないチビデブブスの40女です。
性欲が溜まって、どうしょうもなくなった時、きわどい格好で近所の公園をジョギングして、レイプされるのを待ってます。
でも、毎回レイプされるはずもなく、過去7回ほど犯されました。だから、エッチの経験も7回しかありません。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:KSGB人
2014/12/30 19:20:35   
一昨年の秋ぐらい、その公園でローター入れてウォーキングしてた激ポチャさんにイタズラした経験があります。
もしかして、あれはポチャ子さん?
34
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/30 17:26:13   
今は、寒くてジョギングしてないんです。だから発情したら、どう解消したらいいか分かりません。明るい所や2人っきりでってのが苦手です。 段取りつけてするのも苦手です。どうしたらいいんでしょうか?
33
2014/12/30 16:33:12   
福岡からです。 その公園わかりますよ! いつも何時頃ジョギングしてるんですか?
32
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/30 16:16:50   
どうしたらいいんでしょうか?
31
投稿者:牧子   makikochan
2014/12/29 19:10:16   
女ですけど
レイプされたいからジョギンクというのはどうなんでしょう。
健康的な感じがレイプ魔にとって近づきにくくなっちゃうのかなっ
て思います。
30
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/29 07:52:49   
今日のブラとショーツは何色でどんなの?最近レイプはいつかな?妊娠は一度だけ
29
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/28 19:36:19   
毎年、この季節に発情すると大変です。寒くて公園に行けず、悶々とした時間をどう解消したらいいのか…。
28
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/28 19:31:35   
7回も…という話ですが、現在40歳で最初が37歳。3年間、レイプされたくてとってた行動で7回です。女性として、どれだけ魅力がないのか分かりますよね。


27
投稿者:ポチャ子 ◆Oulej8/rs.
2014/12/28 19:24:36   
ほぼジョギング中のレイプなんで、シチュエーション的には変わり映えしません。もしかしたら、7回のレイプで同じ人がいるかもしれません。

顔は最初の男性しか見てないんで…あとは後ろからだったので確認できませんでした。
26
2014/12/28 17:51:00   
7回も…ですか?
他の6回の話しも聞きたいですね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。