ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/30 18:14:05
3年前の悲惨な出来事を話しさせて戴きます。
私は今、26才OLをしてます。
まだ独身ですが少し前に彼氏とわかれました… 3年前の事ですが 友達に誘われて 車の展示会のコンパニオンをしました。 興味はなかったのですが、友達から真実は身長高いしスタイル抜群なんだから一緒しようよと強引に誘われて…まぁノリでいいかと思い 行きました。

当日会場に行きスタッフさんから説明を受けて いざ着替えに更衣室に…

渡された衣装を見てビックリしました。 何 この衣装露出凄いし超ミニ 仕方なく着替えましたが 見せパンティもなく 自前の下着…無理無理 これじゃ と思いながらも スタッフさんからは イイネ

早く仕事しようね

でも私の中では もう無理状態 すいませんが 帰して下さいと懇願しました。 泣きそうな私を 嫌な顔して見ていたスタッフの人が 困るな今更~ じゃ2階の部屋まで 行く事になりました。

部屋に入るなり 怖そうな男性が3人ソファーにいました。

偉いさんなのかなと思い 挨拶して帰ろうとした その時に 突然羽交い締めにされ とうとうパンティだけの姿にされてしまいました。 相当抵抗しましたが男3人には到底かなわずパンティを引きちぎられ全裸に… それからはクンニ 激しく指入れされて 口にはオチンチンが入ってきて 泣きながら叫んでも無理 そしてとうとう いきり立つ物が私の中の奥深く挿入してきました… もう駄目だ犯されて 全員に犯されて最後は中だしされる

何回犯されていたから わかりませんが 解放されたのは深夜でした… こんな悔しくて惨めな私 でももっと屈辱なのは 犯されてしまったのに 私のオマンコは 3人組を全て受け入れ イカされてしまいました…
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:武井真実
2014/07/02 15:15:10   
みなさん…ご心配またアドバイス有り難うございます。

何とか謝罪に応じて戴きました…

みなさんに感謝します。

今日からノーパンでしたから下半身が寒くてが近くなり大変でしたが 一応終わりました。

かに3
今日は パイパンに必ずします。
60
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/02 14:53:21   
謝罪どうなったかな?

パイパンにしたら、ちゃんと写真送って証拠出すようにしなさい。
家で過ごす基本も忘れないように。

ちゃんと報告したら、次の指令出します。

59
投稿者:(無名)
2014/07/02 14:06:39   
会社にはめられ、得意先の担当者に犯されましたって展開ですかね。

訂正した書類は本日中に出す事をオススメします。お付き合いを破棄する状況って事は、よほど得意先に書類を提出するのが遅れたのでしょうか?




58
投稿者:
2014/07/02 12:35:56   
ヒャッハ~
パイパン祭りだ(笑)

まぁ、ひとりで行くことないんじゃない?
セクハラ盾にしていかしたら?
57
投稿者:リュウ
2014/07/02 12:34:42   
頑張って下さいね。
健闘をお祈りします。
56
投稿者:武井真実
2014/07/02 11:54:24   
リュウさん…かまたさん有り難うございます。

行ってきます。
55
投稿者:かまた
2014/07/02 11:45:16   
真実は犯されるのが得意でしょう
自分から身体を差し出すのではなくて
相手が襲ってくるように仕向けたらいいよ
淫乱真実ならそのくらい簡単だよね
犯されるのならこじれないでしょ
しっかり犯されてくらんだよ
54
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2014/07/02 11:42:10   
人のせいにしないで誠心誠意謝るしかないですね。
人間誰にも間違いはありますから。
俺もよく謝りに行きますが命まではとられませんから。
上司がこれなかったこと。書類に不備があったことを…
大手町であれば、東京駅の大丸で手土産買って訪問です。
真美さんだけの責任ではありませんから。
お客様には後日改めて上司とお伺いさせて頂きますで締めること。
クレームは嫌ですがその後の処理が重要になるかと思います。
頑張って下さい。
53
投稿者:武井真実
2014/07/02 11:31:51   
私の身体をですか?

それは出来ないです…余計こじれてしまいます。

1時に行くの

どうしたらいいですか
52
投稿者:幸喜
2014/07/02 11:19:50   
そうだな

オマンコの毛は必要ないな…

謝罪に行くのか?
アドバイスはないが得意先の担当次第だな

スケベそうな男が担当ならば お前の身体を差し出せ!!

真実のオマンコが会社を救うかもな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。