ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/30 18:14:05
3年前の悲惨な出来事を話しさせて戴きます。
私は今、26才OLをしてます。
まだ独身ですが少し前に彼氏とわかれました… 3年前の事ですが 友達に誘われて 車の展示会のコンパニオンをしました。 興味はなかったのですが、友達から真実は身長高いしスタイル抜群なんだから一緒しようよと強引に誘われて…まぁノリでいいかと思い 行きました。

当日会場に行きスタッフさんから説明を受けて いざ着替えに更衣室に…

渡された衣装を見てビックリしました。 何 この衣装露出凄いし超ミニ 仕方なく着替えましたが 見せパンティもなく 自前の下着…無理無理 これじゃ と思いながらも スタッフさんからは イイネ

早く仕事しようね

でも私の中では もう無理状態 すいませんが 帰して下さいと懇願しました。 泣きそうな私を 嫌な顔して見ていたスタッフの人が 困るな今更~ じゃ2階の部屋まで 行く事になりました。

部屋に入るなり 怖そうな男性が3人ソファーにいました。

偉いさんなのかなと思い 挨拶して帰ろうとした その時に 突然羽交い締めにされ とうとうパンティだけの姿にされてしまいました。 相当抵抗しましたが男3人には到底かなわずパンティを引きちぎられ全裸に… それからはクンニ 激しく指入れされて 口にはオチンチンが入ってきて 泣きながら叫んでも無理 そしてとうとう いきり立つ物が私の中の奥深く挿入してきました… もう駄目だ犯されて 全員に犯されて最後は中だしされる

何回犯されていたから わかりませんが 解放されたのは深夜でした… こんな悔しくて惨めな私 でももっと屈辱なのは 犯されてしまったのに 私のオマンコは 3人組を全て受け入れ イカされてしまいました…
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:かに3   schirc
2014/07/02 19:51:48   
設定の所てやってみて下さい。
80
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2014/07/02 19:23:22   
名前のところで送れるようにするにはどうすればいいのですか?
79
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2014/07/02 19:20:47   
ナンネットのアドレスで送れませんか?
こちらも楽しみに待っています。
早く~
78
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/02 19:18:11   
真実さんの送信するアドレスを違うものに変えてみて下さい。
ナンネに登録したアドレスとかからなら大丈夫だと思います。

クリトリスを糸で縛って立たせたままにしてください。これも写真送って下さい。
77
投稿者:tori
2014/07/02 19:16:52   
来てませんね?
どうしたんだろ?
楽しみなのに
76
投稿者:武井真実
2014/07/02 19:13:02   
とうりさん…ひらがなで失礼します。
窓際で撮りました。恥ずかしいです

名前をクリックしてもナンネットからも 送信出来なく 私のやり方が駄目なのかな

再度してみます。

とにかくパイパンになり 涼しいしオマンコ丸見えでぇす…

クリトリスも勃起していて 今からオナニーしたい気分になってます…


ちゃんと送信しますね

とうりサン 真実の裸はどうですか?

感想を書き込みお願いします
75
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/02 19:09:31   
toriさん。写真頂きました?
よかったら、転送お願いします。
74
投稿者:tori   tori999 Mail
2014/07/02 18:58:48   
パイパンと全身だな
73
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/02 18:32:06   
名前クリックして、そのアドレスに送って下さいもいいです。

私はパイパン前と後。全身全裸を希望します。
72
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2014/07/02 18:29:55   
直接送って下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。