ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/30 18:14:05
3年前の悲惨な出来事を話しさせて戴きます。
私は今、26才OLをしてます。
まだ独身ですが少し前に彼氏とわかれました… 3年前の事ですが 友達に誘われて 車の展示会のコンパニオンをしました。 興味はなかったのですが、友達から真実は身長高いしスタイル抜群なんだから一緒しようよと強引に誘われて…まぁノリでいいかと思い 行きました。

当日会場に行きスタッフさんから説明を受けて いざ着替えに更衣室に…

渡された衣装を見てビックリしました。 何 この衣装露出凄いし超ミニ 仕方なく着替えましたが 見せパンティもなく 自前の下着…無理無理 これじゃ と思いながらも スタッフさんからは イイネ

早く仕事しようね

でも私の中では もう無理状態 すいませんが 帰して下さいと懇願しました。 泣きそうな私を 嫌な顔して見ていたスタッフの人が 困るな今更~ じゃ2階の部屋まで 行く事になりました。

部屋に入るなり 怖そうな男性が3人ソファーにいました。

偉いさんなのかなと思い 挨拶して帰ろうとした その時に 突然羽交い締めにされ とうとうパンティだけの姿にされてしまいました。 相当抵抗しましたが男3人には到底かなわずパンティを引きちぎられ全裸に… それからはクンニ 激しく指入れされて 口にはオチンチンが入ってきて 泣きながら叫んでも無理 そしてとうとう いきり立つ物が私の中の奥深く挿入してきました… もう駄目だ犯されて 全員に犯されて最後は中だしされる

何回犯されていたから わかりませんが 解放されたのは深夜でした… こんな悔しくて惨めな私 でももっと屈辱なのは 犯されてしまったのに 私のオマンコは 3人組を全て受け入れ イカされてしまいました…
 
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:リュウ
2014/06/30 23:48:57   
連投ですみません。
身体が反応したってことは、やられるうちに感じちゃったってこと?
嫌なはずがもっと欲しいって思ったの?

10
投稿者:リュウ
2014/06/30 23:42:57   
友達が知ってたの?
それは頂けないですね(≧∇≦)
次の日に連絡してこない?
なんかひどい話しですね。

9
投稿者:武井真実
2014/06/30 23:22:12   
今更~警察は嫌です

かまたさん…正直 納得出来ない 本当に悔しくて惨めなことです…でも身体が反応してしまったのは事実です

嫌なのに何故か また犯されて滅茶苦茶にされたいと思うことあります。
リュウさん友達には結局言えませんでした。

でも あの最悪な出来事を知っていたんです…それ以来会ってません
8
投稿者:リュウ
2014/06/30 21:39:09   
その友達はそのこと知ってるの?
7
投稿者:ロボコップ
2014/06/30 20:57:19   
警察行きましょう。
6
投稿者:かまた
2014/06/30 19:30:31   
また犯されたいとは思いませんか?
5
投稿者:武井真実
2014/06/30 19:04:15   
無名さん…そうですね

有り難うございます。
4
投稿者:(無名)
2014/06/30 18:53:48   
絶頂を感じることだけが全てではないんですよ


3
投稿者:武井真実
2014/06/30 18:47:28   
帰りはノーパンで泣きながら帰りました…友達も既に帰りましたし

私は淫乱な女かもしれません…あれから3年誰とお付き合いしても絶頂を感じません…
2
投稿者:由紀夫
2014/06/30 18:36:52   
かなり悲惨な話だが 犯されても オマンコは正直なんだな
パンティ破かれ剥がされ 帰りは ノーパン…かい
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。